未分類

七つの大罪 ランスロット 湖の王子

投稿日:

七つの大罪 2019.9.22 【七つの大罪】エリザベスとメリオダスの時代を超えた大恋愛!2人の出会いは… 七つの大罪 2019.5.11 最新ネタバレ『七つの大罪』309-310話!考察!エピローグ3 ; 七つの大罪 2019.9.8 【七つの大罪】色欲のゴウセルとは一体何者なのか! 七つの大罪の続編で文句言う人は円卓見てくれ。 — 齋藤さん (@nogisaitousan) March 26, 2020 週刊少年マガジンにて約7年半連載を続け、ついに2020年3月に堂々完結を迎えた「七つの大罪」!最強最悪の騎士団「七つの大罪」の活躍を描いた王道ファンタジー作品で大人気となっていますね。しかし原作の最終話掲載時に、続編「黙示録の四騎士(仮)」の制作が発表されました! var microadCompass=microadCompass||{};microadCompass.queue=microadCompass.queue||[]; 「父さん、これで何件目だと思う?父さんがしっかりしないからバカな人間がでかい面して入ってくるんだぞ」, 「わかればよろしい」と言うランスロットに、バンは、「さすがは俺の息子だな、いつも助かるぜ♫」と言い、無言でその場を立ち去るランスロット。, その時、(おうおう、ご機嫌だねぇ)との心の声を聞き、慌ててスキップをやめるランスロット。, ランスロットのスキップを見たジェリコは、「例の額の怪我が原因でおかしくなったと思ったぜ」と言い、恥ずかしそうに、「おかしくなってない!」とランスロットは言います。, ランスロットに、額の傷を見せるようジェリコは言い、ランスロットは乙女のような仕草で前髪を上げます。, 心の声を読んだランスロットは、「俺ってそんなに女の子に見える?さっきも人間に嬢ちゃんって・・・」と聞きますが、「そ・・・そりゃ言いすぎかもな〜」と答えるジェリコ。, しかし、心の中では、(あ〜ハイハイ、わかるわ〜、こいつ本気でカワイイし・・・怒った顔もまた・・・♡)と考えています。, また心を読んだランスロットは、「ひ・・・ひでぇ、師匠までそう思ってんの!?」と言い、ジェリコは、「コ・・・コラ、勝手に心を読むなよ!」と焦ります。, ジェリコは、「まて、俺は女だから野郎じゃない!」と言いますが、ランスロットは行ってしまいます。, そこへ妖精達がやって来て、「さっきの品物、本当にタダでいいのか?」と聞きますが、逃げ出す行商人。, 逃げる行商人を見ながら、「変な人間・・・」と妖精達は言いますが、突然、行商人の姿が消えます。, 「ジェリコに悪気はないわよ・・・?あなたのことを本当の弟のように可愛がってるだけじゃない」, ランスロットは、「悪気がなくても俺は傷ついたんだ」と言いますが、「けど似合うわよ?まるで初めて出会った頃のバンにそっくり!」とエレインは言い、「ふ・・・ふーん」と、恥ずかしそうなランスロット。, ランスロットは、「俺もそれ飲んでみたい」と言いますが、「やめた方がいいわ」と止めるエレイン。, エレインは、「私なんて初めて飲んだ時、どれだけひどい目に・・・」と言いますが、「いーぜ♫」とバン。, ランスロットはバンに、「今、心に思いうかべた人は誰?」と聞き、「俺の親父さ、なにもかも全部・・・俺に教えてくれたんだ」とバンは答えます。, ランスロットは、「これ飲んだら大人になれる?」と聞きますが、「んなわけー」と笑うバン。, 「これで俺も大人の仲間入りってことかな!」と胸を張るランスロットに、「オイオイオイ、団ちょとタメ張れんじゃねえのか〜?」と驚くバン。, ジェリコは、「人がいきなり消えるって、もしかして・・・」と言い、バンも、「ああ、俺もリオネスで耳にした・・・」と言います。, 「ブリタニアの各地で神隠しが多発してるって妙な噂だろ・・・それも人間ばかりがな〜」, 「中には遠征中の騎士団が妖精や巨人の目の前で消失しちまった例もあるらしいが、真偽はともかく・・・メリオダスも原因がつかめずに頭を抱えてる・・・」, 「行商の失踪が神隠しかどうかは判断つかねぇが、明日の朝イチ、もう一度俺が調べてみる」, それでも、「頼むよ!絶対役に立つから!」とランスロットは言いますが、「いいからお前は城に戻ってろ!これはガキの遊びじゃねぇ!」とバンは言います。, ランスロットは何かを決意したような表情でその場から去り、ランスロットの表情に気づいたジェリコはため息をつきます。, 夜、バンはエレインに、「最近変わったと思わねえか?」と、ランスロットの変化を聞きます。, 「この前、リオネスに行っただろ?誕生日に・・・そこでトリスタンと喧嘩して額に怪我を負ってからだ、あれが原因で他人の心が読めるようになっちまったことと関係あんのかな」, 「怪我は能力の覚醒の引き金にすぎないわ・・・私の子供なんだから、いずれは心を読む力に目覚めたかもしれない」, 「でもねバン、たしかに他人の心を読むのはストレスかもしれないけど、そんなことであの子はかわりやしないわ、もし変わったと思うのなら、それはあなたのせい」, 「リオネスに行って初めて気づいたんですって・・・父さんがいかにすごい騎士で沢山の人々に尊敬されてたか」, さらにランスロットは、トリスタンと同じようにゴウセルからバンの物語を見せてもらいます。, 「あの子・・・心の中でずっとはしゃいでいるのよ・・・!?よほどあなたのことが誇らしかったのね・・・自分もいつか父さんのような騎士になりたい、父さんに認めてもらえるような人間になりたいって」, 目を覚ましたバンは、「なんだってあんな昔の夢を・・・」と、顔を手で覆いますが、すぐに、「ランスロットいるか!?」と叫び、ランスロットのベッドへ行きます。, ランスロットはジェリコに、「師匠・・・この事件をもしも俺一人で解決できたらさ・・・父さん・・・俺を褒めてくれると思う・・・?」と聞き、「なんだよお前、褒められたいわけ?」と吹き出すジェリコ。, ジェリコは、「とにかく俺も一緒に行くぞ?お前のお目付役(おめつけやく)なんだからな」と言います。, まるで何かの”入り口”のように雨が割れていることに、「そうだ!行商が消えた時も雨が降ってたって・・・」とランスロットは言います。, ジェリコは、「嫌な予感がするぜ、一度バンに知らせて・・・」と言いますが、「だったら俺は一人で先に行く!」と走り出すランスロット。, ジェリコはランスロットの手を掴み、「ったく!わかった・・・ただし、絶対に俺の手を放すなよ・・・ランスロット」と言い、ランスロットは、「うん!」と力強く返事をします。, 王と王妃は長い間、嘆き悲しみながらも二人の捜索をつづけたが、発見には至らなかった。, U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスで、160,000本もの映画やアニメ、ドラマの動画を配信しているサービスですが、実は電子書籍も扱っています。(マンガ22万冊、書籍17万冊、ラノベ3万冊、雑誌70誌以上), U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると、「登録者全員に電子書籍が購入できる600円分のポイント」が配布されます。, アニメも見放題で最新刊も無料で購入できるU-NEXTの無料トライアルはこちらから!!, ※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。, バンはランスロットが幼い頃の自分と同じであることに気づきましたが、その時には既に遅く、悔やまれますね。, このあと、ランスロットは「湖の王子」として姿を現すとのことですが、一体何があったのか気になります。, 現在、七つの大罪の続編が鋭意(えいい)制作中とのことで、これは意外と早く続編が読めるかもしれないですね。, ちなみに、TVアニメの最終章、「憤怒の審判」が2021年1月放送開始で決定しました。. 最終回の最後には、続編である「黙示録の四騎士(仮)」の作制が決定とありましたが、早速、ばっちょ先生がバンとエレインの息子・ランスロットの物語を掲載してくれました。, その王国には人間の王(バン)と妖精の王妃(エレイン)、そしてその間に生まれた王子(ランスロット)が暮らしていました。, 妖精族を騙して、ゴミと貴重品を交換しようとしますが、そこにボブヘアの可愛らしい少年(10歳)が現れます。, 行商人は、少年の可愛らしさに驚き、変態貴族に売ろうとしますが、心が読める少年は、隙をついて行商人の腹を殴ります。, 妖精は、「一緒に遊ぼう」とランスロットに言いますが、「今、忙しいんだ、これから報告に行かなきゃ」と断るランスロット。, 森を歩くランスロットに、他の妖精達は、「今日、冒険に行く約束したじゃないかよ〜」と言いますが、「悪い悪い」とランスロットは言います。, 嬉しそうに槍を持ち上げるランスロットですが、次の瞬間、槍を投げ巨大な岩を破壊します。, 「心の声がダダ漏れだっつーの!本当(マジ)うるっせー!んなことだからゴミを売りつけられんだろっ!!」. 七つの大罪 <特別読み切り>『はじまりを誘う雨の森』 最新ネタバレ考察,『七つの大罪』を個人的に解読!!・物語の内容(ネタバレ含みます)・これからの展開!(予想)・個々のキャラクターの魅力・個人的な感想(妄想) 七つの大罪続編【 黙示録の四騎士】とは? 黙示録の四騎士は 円卓でいう ランスロット ガウェイン トリスタン パーシヴァル???だと思うけど. ©Copyright2020 漫画考察Lab.All Rights Reserved.

このあと、ランスロットは「湖の王子」として姿を現すとのことですが、一体何があったのか気になります。 現在、七つの大罪の続編が鋭意(えいい)制作中とのことで、これは意外と早く続編が読めるかもしれないですね。 七つの大罪【感想】<特別読み切り> 英雄の息子 バン Jr. ランスロット 「孤独な王子の物語」 最新ネタバレ感想,『七つの大罪』を個人的に解読!!・物語の内容(ネタバレ含みます)・これからの展開!(予想)・個々のキャラクターの魅力・個人的な感想(妄想)

三浦 春 馬 TV 映画, 白猫 職業別ランキング, エクセル 同じ名前を探す 別シート, 久冨慶子 かわいい, S-shoin 設定, 三浦 春 馬 ファン ブログ あいこ, インフルエンザ予防接種 副作用 発熱, 清野菜名 映画, エヴァンゲリオン Q 見る方法, ゾフルーザ 塩野義, Twitter Web App クライアント, ケロリン桶 昔, 森田剛 パパ, 状況 類語, 調整給 英語, GISELe 雑誌 モデル 名前, ツイッター 返信 マナー, 鬼滅 の刃 20巻 特 装 版予約, 精神汚染 アスカ, 白猫 武器 拳, はぐれ刑事純情派 13シリーズ, エアガン福袋 おすすめ, エクセル 重複 横に並べる, ツイッター ブロック 心理, 第七使徒 新劇場版, 中村倫也 テレビ スケジュール, 森田剛 パパ, プラダを着た悪魔 動画 Pandora, イタリア 都市 英語, 沼津 市民 ラブライブ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント