未分類

白猫 職業別ランキング

投稿日:

Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. 白猫プロジェクトの最強キャラランキングTOP15です。職業別・職属性別・属性別の強いキャラや、おすすめキャラの参考にしてください。育成や限界突破、どのガチャを引くべきかにも活用してください。 白猫プロジェクトの最強キャラランキングを職業属性別に紹介しています。ランキング早見表や属性別ランキングも掲載していますので、キャラの育成や新ガチャを引く際の参考にして下さい! 白猫プロジェクト攻略 - 白猫db. (剣士(剣)、武闘家(拳)、ウォリアー(斧)、ランサー(槍)、アーチャー(弓)、魔道士(魔)、クロスセイバー(双剣)、ドラゴンライダー(竜)、ヴァリアント(変)). 何かに突出したキャラを狙う ツイステのガチャで欲しいキャラを引くための引くべきタイミングはいつなのでしょうか。 当たりやすい時間帯も知っておきたいですよね。 今回はツイステのガチャを引くべきタイミングや当たりやすい時間帯についてまとめていきます。 […], ツイステのガチャにある天井とはどのようなシステムなのでしょうか。 天井まで引くにしても値段はどのくらいかかるのか、リセットタイミングはあるのか気になりますよね。 今回はツイステのガチャにある天井システムや値段、リセットに […], ツイステのガチャの排出確率はSSRがなかなか入手できない非常に渋い確率となっているようです。 当たりを引くために単発と10連どちらが引きやすいのかも気になりますね。 今回はツイステのガチャ排出確率は渋いのか、単発と10連 […], あんスタMUSICのイベントの特攻とはどんな効果なのでしょうか。 イベントを有利に進めるために特攻や使い方について知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのイベント特攻とはどんなものなのか、特攻の使い方について […], あんスタMUSICのイベントを無課金で攻略、走ることはできるのでしょうか。 イベント限定のカードを入手するためにも、走り方を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICの無課金で進めるイベントの走り方のコツやイベン […], あんスタMUSICのカードの中でも最も強いのはどのカードでしょうか。 ハイスコアを取るためにも最強当たりランキングを知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICの最強カード当たりランキングとどんなカードが強いのかま […], あんスタMUSICでは、カードの上限レベルを解放することでカードの性能を上げられます。 カードを強くするために限界突破のやり方を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのカード上限レベルを上げられる限界突破につ […], あんスタMUSICのカード初期所持枠は200ですが、長くプレイしていると足りなくなります。 控室に入れるのも良いですが、所持上限数を増やす方法を知っておきたいですよね。 今回はあんスタMUSICのカードの所持上限数を増や […], FGOで開催中の第3期影の国の舞踏会では伝説級と英雄級、どちらを周回すべきなのでしょうか。 効率よく戦士の名札を集めるためにも特攻礼装を6枚積む、第3期伝説級6積3T周回編成も知っておきたいですよね。 今回はFGOの影の […], 夢境ワールドのリセマラ当たりキャラはどんなキャラなのでしょうか。 リセマラするにあたって入手しておくべきキャラが気になりますよね。 今回は夢境ワールドのリセマラ当たりキャラランキングをまとめていきます。 ランキングを参考 […]. クエスト. 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}} 【白猫】職業別最強ランキング!!弓キャラが大激戦!!【プロジェクト】 (21:12) 7. 白猫プロジェクト(白猫)の職業・キャラタイプ別の一覧です。職業内での評価、ステータス比較ができます。また、キャラタイプ別の一覧もあるのでキャラ育成の参考にしてください。 キャラ. 各職業別のランキング1位を総なめしたキャラが排出される6周年ガチャ。壊れキャラを狙っている方はこちらもお忘れなく。 6周年ガチャの当たりキャラ. 'views' : 'view'}}), ▶“ミッドサマー・オペレーション!”(サマー2020)の当たりキャラと武器の評価は?, ▶“Lucky Chance Again ~幸運の在処~”情報公開の第123回“おせニャん”まとめ, ▶“立秋私立茶熊学園2020~風雲文化祭編~”情報公開の第122回“おせニャん”まとめ}, 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド(ディズニー牧場)』攻略まとめ, 【リゼロス】Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories攻略まとめwiki, 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(ファイティング クライマックス)』攻略wiki. 27点 (10) (27点) キャラクター; 職業; キャラクター 比較 職業. 武器種ごとの特性を踏まえ、職業ランキングを掲載しています。どの職種が強いのか、リセマラやクエスト攻略、パーティ編成の際にご活用ください。, マギアガールズ関連記事▶マギアガールズ攻略チャート▶マギアガールズガチャシミュレーターその他注目記事はこちら!▶オリジナルフォームの注目キャラと調整まとめ▶ウォーロードのレベル150変更点▶HP回復量調整で強くなったキャラ/武器は?, 職業の強さは、プレイヤーの腕による部分も大きい。絶対的な評価基準がないため、ライターの独断での評価となる。「この職業の方が強い」といった意見がある場合、コメントやアンケート機能を利用して欲しい。, 職業の強さを考慮する上で、キャラ固有の性能は考慮しない。例えば、ヴァリアントのアピスやバールは、SP面などで他のヴァリアントとの操作性が大きく異なる。そのため、アピスやバールの強さ=ヴァリアントの強さとは言い難く、職業の強さを判断する上でキャラの性能は考慮しないこととする。, 各職業の評価は、クラスチェンジ後の性能を基準にしている。また、エクストラフォームを前提として評価しているため、上述の通りオリジナルフォーム運用などキャラ性能が関わる点に関しては考慮していない。, ジャストカウンターは、安全にSP回復できる他、カウンター攻撃も威力大。ジャストカウンター後は無敵時間が残っており、その状態でスキルを発動させることも可能。さらにバーストゲージも溜まるなど、攻守両面で超優秀な効果だ。, 大剣はバースト後に発動できるチャージ攻撃で、暴走状態に移行できる。暴走中はHPが0にならず、被弾を無視した立ち回りが可能となり非常に強力。バフ消しに弱いものの、上手く暴走をループすることで高難易度で立ち回りやすくなる職業だ。, 大剣は他の職に比べ、通常攻撃のダメージが大きい。また、攻撃速度の影響を受けないことから、ギガスルプス武器との相性も良く、さらに通常火力を伸ばしやすい。SP制限クエストなど、通常主体で立ち回ることが求められるいクエストでは活躍しやすい職業と言える。, ルーンセイバーは固有能力のルーンドライブを持つ。ルーンドライブは複数の自己強化要素を持ち、クエストや状況に応じてプレイヤーが選択可能だ。効果時間やゲージを溜める必要があるなどの制限はあるが、状態異常無効やSP回復など有用な効果もある。, ローリングアタックは、デンジャラスや掴み攻撃以外に無敵判定があり、安全にSP回収ができる。また、ルーンスラッシュの初撃は掴み以外のデンジャラス無効。そのため、敵からの被弾の可能性があるときに使用することで、高難易度でも立ち回りやすいのが魅力だ。, 長押しで発動できるルーンスラッシュは、移動しながら使うことができる。物理/属性ダメージが通常攻撃にしては高めなため、簡単なクエストならスキルを使わなくとも敵を殲滅していけるぞ。, 拳聖は唯一、敵に掴まれた際にフリックすることで脱出できる。高難易度では掴まれた時点でキャラの生存が難しくなる場合が多いが、拳聖の場合はその心配が少ないのがが強み。ただし、掴み抜け時はHPを大きく消費するため、基本的には捕まらない立ち回りも必要だ。, 拳聖のローリングアタックには、デンジャラス攻撃以外の無敵判定があり、安全にSP回収がしやすい。また、バースト時は完全デンジャラス無効のため、緊急回避としても利用できるぞ。, 拳聖の弱点は、コンボチャージを最大まで溜めるのにヒット数を重ねる必要がある点。通常/スキルともにヒット数はカウントされ、溜めてしまえばクエスト中は維持できるが、開幕から最大火力を出せないのがネック。, グランアーチャーのローリングアタックは、移動しながら非常に高いSP回収能力を発揮できる。ただし、ローリングアタック中は無敵ではないため、敵の攻撃には注意しておこう。, チャージ時はスキル強化だけでなく、ターゲット距離も延長される。スキルモーションにもよるが敵と距離を取って戦いやすいので、結果的に被弾リスクを軽減できる。, グランアーチャーのバーストは、一定時間敵を追尾する矢の雨を降らせる攻撃。発動後はすぐに動けるようになるため、スキルを使いながらSP回収できるのが強み。また、敵を気絶状態にさせることがあるのも便利な点だ。, 攻撃速度が50%以上あれば、アサルトチェイン中は掴み以外のデンジャラス無効の無敵状態になり、SP回収が非常に楽。アサルト後はスキル強化状態になるため、SP回収しつつ火力につなげることが可能。また、被弾タイミングのフリック回避でカウンターを発動でき、アサルトチェインに派生することもできるぞ。, 双剣は、通常攻撃の手数の多さも魅力。攻撃速度の遅い双剣もいるが、基本的には厄介なメタル壺やメタル系の敵の処理も楽にできる職業。そのため、クエストによっては他の斬属性に比べ、適正度が高くなることも多い。, 双剣はダッシュすることができ、移動速度が他の職業と比べて速い。敵から素早く距離を取ることもでき、態勢の立て直しがしやすい点も強みだ。ただし、移動速度を上げ過ぎると、逆に操作しづらい場合もあるので注意しておこう。, ソードマスターのバーストは自身を大きく強化する効果を持つ。攻撃技ではないが、火力だけではなく操作性も大きく向上できるのも強み。ただ逆に捉えると、バーストしないと最大限性能を発揮できないということもあるのがややネックなポイントだ。, ソードマスターはチャージフォースで、ステータスダウンなど厄介な効果の回復ができる。また、ガードによって掴み攻撃や状態異常を防げるのも強みだ。, ソードマスターは通常攻撃のコンボを繋げるより、初撃を連発する方がSP回収しやすい。敵の攻撃にも対応しやすくなり、被弾リスクを軽減できるぞ。また、判定の長いカウンターも使い勝手が良く、敵の長いデンジャラスアタックを全てカウンターでやり過ごすも可能だ。, 斧強化により、チャージ1段階目が掴み以外のデンジャラス無効攻撃に。攻撃範囲は狭い分SP回収は速くないものの、安全性は増した。ただ、チャージ短縮の効果を積みすぎると逆に扱いづらくなる点もある。, チャージ3段階目以降は、最大10段階のオーバーチャージがある。チャージが1段階上がる毎に、SP回復とスキル/通常火力が強化される。チャージは指を話しても効果は継続されるため、ボス戦前のSP回復&自己強化などにも有効。, ウォーロードのバーストは周囲への攻撃に加え、さらに極度気絶を付与する。敵の動きを一定時間止められるため、追撃や立て直しがしやすくなる点は優秀だ。, ウォーロードのチャージバニッシュは、クジャタなどが使う設置型攻撃を消すことができる。回避しながら設置攻撃に当たることでも消せるが、同時にSP回収も行えるのが利点。, ガーディアンはガードで、状態異常や掴みを無効化できる。さらに、バースト後やガードチャージLv2の時に展開できるシールドは味方にも効果があり、パーティ全体の耐久向上にも貢献できるぞ。, ガーディアンはジャストガードによって、SPを大きく回復できる。通常攻撃よりも効率良く回復できるため、敵次第では常にSPを維持しやすいのがポイント。ただ、行動パターン次第では、上手く回復しづらい可能性もある点に注意が必要だ。, 通常攻撃中に被弾した場合、自動的にガードが発動する。とっさの時に被ダメージを軽減することが可能なため、いざというときの保険になる。, 大魔道士は味方の復活やバーストによるHP/SP回復など、味方のサポート力が高いのが強み。特にバーストはSP制限対策の1つになるため、高難易度では非常に重宝する職業といえる。, 魔道士は精神統一状態になると、火力とSPRが向上する。ただし被弾すると効果が切れてしまう上に、長押しチャージ→離して精神統一→スキル発動とややテンポが悪くなるのがネック。チャージ短縮などを盛って、扱いやすくしておきたいところ。, ローリングアタックの前半は、デンジャラス以外無効の判定がある。連続で使用することで、安全にSP回収することが可能だ。, ドラゴンマスターのバースト攻撃中は、掴み以外のデンジャラス無効状態になる。バースト自体の火力も高く、ダメージ源としても優秀な技となっている。, ドラゴンライダーは「ライダー」というだけあり、移動速度が他のキャラよりも無条件で速くなっている。また、一部のライダーは地形ダメージを受けない、吸引されないなどの、固有効果も持っているぞ。, ヴァリアントは変身時、通常攻撃がSPを消費する代わりに高いダメージを出すことができる。また、通常攻撃中はスキル攻撃と同じく、デンジャラス以外は無敵になる。被弾を気にせず戦いやすく、ギガスルプス武器を装備して通常主体で戦うこともできるぞ。, バーストはSP回復や消費SP半減、ステータスダウン回復/無効、付与効果解除無効など多くの効果を発揮できる。効果時間は30秒と限られているものの、バーストで一気にピンチを脱出することも可能だ。, ヴァリアントは変身を解除し、人間状態にならないとSP回収ができない。人間時はローリングアタックの一部無敵で、比較的安全にSP回収できる。しかし、人間に戻る手間を考えると、他の職業と比較して扱いづらさが目立ってしまう職業と言える。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。, 大剣はジャストカウンター実装で大化けしました。攻守・SP面全てで穴がほぼなく、使いこなせばかなりの強さを感じられる職業です。, 全職中で誰でも扱いやすいのはルーンセイバーだと思っています。ルーンドライブの扱いがやや面倒に感じる時もありますが、常に発動させておく必要もないため、慣れれば気になりにくいです。ルーンスラッシュも強力な点がGood!, 拳聖は「掴み抜け」があるだけでも、高難易度の生存率が他の職よりも高いと言えます。また、, THE遠距離職って感じで、キャラ自体も比較的遠くから戦えるキャラが多い印象です。ローリングアタックを連続で発動するには慣れが必要ですが、使いこなせれば高難易度での立ち回りがしやすい職になっています。, 双剣はアサルトやダッシュ、手数の多さなど、他の職業に比べて操作性が良い点が魅力です。アサルトの無敵を上手く使いこなせれば、, 剣士は攻守両面で扱いやすく、攻撃・ガード・カウンターとオーソドックスな戦い方ができる職業です。バーストを発動しないと最大火力を出せないのが、人によってはマイナスになりがちな点だと思います。なお、, ウォーロード強化により、SP面は大きく改善されました。ただ、SP回収そのものは速くはなっていない点は気になるところです。ただ、バーストによる攻撃や極度気絶が局所的に刺さるため、使用する頻度は低くはありません。, ガーディアンは職強化によりバースト時シールド展開が追加され、これまで以上にパーティの盾として役割もできるようになりました。オートガードも非常に便利ですが、属性ダメージの軽減率は低く、クエストによっては大きなダメージを受けてしまう点に注意が必要です。, 大魔道士は強力なサポートが魅力で、制限付きの高難易度では役立つことが非常に多いです。サポートスキルを持たないプレイヤーとってはバーストによる回復は非常にありがたい効果と言えます。高難易度クエストでは復活もあるので、特に編成に入れておきたい職業ですね。, バーストによりネックであるSP周りを大きく改善できますが、SP制限がかかるとどうしても扱いづらくなってしまいます。. 最強キャラ 所持キャラ 最強武器 最速ta ガチャシミュ. 武器情報• 職業別の特徴• 移動速度アップ• さて、本書用のキャラクター人気投票は、2015年6月22日から7月5日まで電撃Appで行いました。 白猫プロジェクトガチャの確率は? キャラの評価一覧※星の数は「当たり度」を表現。がMAX。※特に強力なキャラにはマークを表示。, 上記基準は本記事を執筆しているライターが独断と偏見で決めております。サイトが定める評価(SSやSS-等)とは異なる場合がありますので、ご了承ください。, どちらも動けないスキルですが、スキル2の連射能力には目を見張るものがあります。火力は一流!ただ、即死回避なしやHP回復の手段、転倒で「ブレイブオーラ」が消えてしまうなど、高難度での耐久が心配です。, ミリムの真骨頂は「通常攻撃」や「バーストコンボ」による立ち回り。開幕バーストゲージMAXを持ち、発動するとバリア5枚を付与、バーストの火力自体も非常に強力です。ゲージは「魔王の気迫」中に徐々に上昇します。, ツイッターの有志の方の呟きをお借りして、スキルモーションの分かる動画を添付しておきます。, 性能云々は度外視して、白猫にはSDやスキル演出の再現度、好きなキャラを自在に操作できるという特徴があります。原作ファンの方は迷う必要はないです。また、コラボは復刻の確証がないため注意してください。, 各職業別のランキング1位を総なめしたキャラが排出される6周年ガチャ。壊れキャラを狙っている方はこちらもお忘れなく。6周年ガチャの当たりキャラ, 今の白猫にはかなり重要なこと。ガチャ更新ごとにインフレする傾向なので、火力だけ高くてもすぐに抜かれる可能性があります。上記のようにそのキャラ特有の個性があると長く使われるでしょう。4周年アイリスが良い例です。, 白猫の高難度には厳しい制限や、ワンパン即死環境が多く見られます。金称号など高価値の報酬が欲しい方は、上記のようなキャラを狙って引くのもアリです。HELLクエストの記事一覧, バール、イナンナの登場により一気に価値の上昇した通常島ガチャ(常設)。今回のガチャに興味のない方は貯蓄か常設ガチャを引くのも一考です。, プレミアムジュエルパックを購入した方は、キャラ被りを防ぐためにも先にガチャチケットを使うようにしましょう。プレミアムジュエルパックの詳細, 白猫プロジェクトの「転スラコラボガチャ」登場キャラ/武器(餅)の当たりと評価をランキング形式でまとめています。リセマラやガチャを引く際の参考にしてください。, リムル (輝剣) さすが主人公!超火力出しつつSP回復が爽快、無敵反撃の超性能! 原作再現も◎【火力検証・転スラコラボ】, ルカ (剣) 超快適、鬼耐久、サポートにSP回収まで神。スカルで超火力+超耐久も実現! 長所多すぎ。【火力検証・転スラコラボ】, 「転スラコラボ」総評! 並行して狙える"6周年"との、キャラ別簡易比較・感想など。【解説・実況】, ソアラ (弓) 連発スキルぶっぱで28.4億の超火力! SP装備で燃費も快適、丸太で耐久もヨシ!【火力検証・転スラコラボ】, ミリム (拳) 10億ダメの無敵バーストがポンポン撃てる! バリア5枚+無敵スキルで超耐久の魔王性能!【火力検証・転スラコラボ】, 6周年との比較あり!「転スラコラボ」ガチャは追うべきか? キャラ+武器の性能評価まとめ【字幕解説】. ▶攻略チームのほんじつのしろねこ New!! 本記事の順位は、ライター個人の独断と偏見によるものです。9DBが決める最強ランキングや評価(SSやSS-等)とは異なる場合がありますので、ご了承ください。, 2019/8/12に記事を作成。今後もしも需要が高まる傾向にあるならば「5段階」で評価を入れ、強さを目視できるようにと考えています。, 星の数とダメージ値が比例し、一目で分かりやすいように表現。基本は該当のキャラの最大火力を「カカシ」で判断し、そのダメージ値で定める予定です。上限はいまのところ5億。, 殲滅力は火力と紐づけて評価する予定ですが、まだやや曖昧な条件なため、今後徐々に変更をかけていきます。, 対ボス性能は、主に決戦クエストやDA環境のHELL等の適正度を見ての評価です。火力のほか、優秀なバリアや不死身、状態異常やバフ消しに強いかも含める予定です。, 今の白猫に必要な耐久要素を下記の5つに分け、すべて網羅できている場合は★5、抜けている要素ごとに減点しながら評価する予定です。他に耐久に関するプラス要素(精霊や肩代わりなど)があれば加点。, 基本は回収が容易な職に援護攻撃などの補助、そしてSPR+系があるキャラを★5にする予定です。ほかSP自動回復を自身で持つ場合は加点。, サポートで特に重要として扱うのはSP自動回復。プラス火力やHP周りを補強できるキャラは★5として評価する予定です。控えサポートだったり、バフ消しに強い場合は加点。, ヴァイスのオートコロリン+単発超火力や、ガルガのHELLキラー的な性能面を評価して検討中です。クラウディアはエナバリの偉大さと殲滅力(現状維持の可能性大)。, 今回TOP3入りしたキャラクターの順位の理由や評価したポイントを下記にまとめています。ひとつの参考にしてください。, さすが主人公と思わせるモーションの優遇さや、無敵多数、異次元の火力など最強の名にふさわしいキャラです。アクティブな動きで爽快感もあります。今後が怖い。黒の後継者の評価, ユーカの1番の特徴は、ルビィモチーフとの相性の良さ。最低でもフィールドを展開しておけば、HP吸収によりゾンビのようなプレイが可能になり、戦闘不能はほぼなくなります。復帰力も高く、クセのない戦闘スタイルで扱い易さも抜群。ユーカレアの評価, 調整で火力上昇+こらえるを貰い、一気に最前線へと昇格したレイン。エレメージュモチーフとの相性が良く、33秒不死身からの5億ダメージは破格!キャラプレでぜひ狙いたいキャラです。レインの評価, シャルの大きなポイントはスキル中もオートガードと、単体火力に優れている点。槍の強化の恩恵をフルで受けたひとりであり、特性も相まって耐久が恐ろしいことになっています。さすがランサー。シャルロットの評価, まどかが良く使われる所以は、快適なビームにSP自動回復が合わさった超低燃費スキルにあります。島堀りやイベント周回では断トツで使用されているのではないでしょうか。鹿目まどかの評価, 調整で火力が上昇、状態異常無効、即死回避を貰い超強化!単体火力がえげつなく、密着していればSPもほぼ減りません。殲滅というより、対ボスキラーへと変貌した学園長。カムイの評価, これまでのエレノアのいいとこ取りの性能に仕上がり、さらに強職業である双剣で登場。飛び抜けた火力ではないものの、抜群の安定感と高水準の性能で双剣1位に。エレノアの評価, 調整により、再び蘇った不死鳥(竜)。コンパクトなスキルから放つ操作ビームが特徴であり、そのダメージは全キャラの中でもトップクラス...というよりオーバー火力です。燃費の軽さも魅力的。テトラの評価, ダークホースではありましたが、調整で火力上昇とバリア3枚、バーストの回転率が向上し変身士最強格へ。操作スキルと単体火力を両立し、弱点であるSPやバースト回りも改善され、文句のないキャラになりました。アマタの評価, ダグラスは操作性はあまり良くないものの、DA無効から放つS2が約5億越えという超火力を稼ぐことが可能です。ギガ武器との相性も良く、大剣の特徴をフルに活かした強力なアタッカー。ダグラスの評価, 個人的には「黒の後継者」の次か、同等の強さを持つと考えています。無敵要素が多く、バフ消しにも強い、火力もズバ抜けていて欠点がほぼない最強格のキャラです。セレナの評価, 白猫プロジェクトの職業別(剣士~輝剣)の最強キャラ第1位をまとめて紹介しています。総合ランキングではなく、職業ごとの順位が知りたい場合などに参考にしてください。, やっとエレノア双最強にしてるのここだけになったな。何の結果も残してないのにランキングだけ一人歩きしてたからようやくすっきりしたわ, 最近のヴァリアントは打属性のストライカーばっかりで忘れがちですがアマタ君は斬属性のキャラですよ. Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. ▶現在入手できるキャラクターと武器 掲示板. ファミ通App『白猫プロジェクト』攻略チームが独断と偏見で決める、最強キャラクターランキングページです。 キャラクターの便利さ、強さを基準に判断して順位をつけています。なお、更新は毎週で行 … 『白猫プロジェクト』に登場する職業ごとのキャラクターランキングを掲載するページです。 (剣士(剣)、武闘家(拳)、ウォリアー(斧)、ランサー(槍)、アーチャー(弓)、魔道士(魔)、クロスセイバー(双剣)、ドラゴンライダー(竜)、ヴァリアント(変)) 白猫プロジェクトでは様々な職業があり、職業別に最強キャラがいますよね。 その中でも入手可能なキャラには限りがあります。 今回は白猫プロジェクトで入手可能な各職業別最強キャラランキングをまとめていきます。 ランキングを見て … 白猫プロジェクトの職業別(剣士~輝剣)の最強キャラ第1位をまとめて紹介しています。総合ランキングではなく、職業ごとの順位が知りたい場合などに参考にしてください。 茶熊学園2017の机×9のコンプボーナスを職業別に加算しちゃアカンでしょ… 加算するのは机単独のボーナスで全職業(ティナとネモの机が2職補正になってる)にsp+1% ということで全職業の攻撃防御会心が各1%ずつ余剰で、spが1%ずつ不足しています ※勝手にツイートすることはありません。, (剣士(剣)、武闘家(拳)、ウォリアー(斧)、ランサー(槍)、アーチャー(弓)、魔道士(魔)、クロスセイバー(双剣)、ドラゴンライダー(竜)、ヴァリアント(変)), ({{page.count}} {{page.count > 1 ? 装備. お役立ち. 白猫プロジェクトの最新の最強武器ランキングです。今までに登場した武器の中から、職業ごとにランキング付けして、最強の武器を決めています。各職業で装備させるべき武器の参考にどうぞ。リセマラ後に武器ガチャを回す際にもご覧ください。 白猫の最強武器ランキングと最新武器の評価を掲載しています。各武器の付与効果を簡潔にまとめていますので、武器交換時や適正武器を探す場合にご利用下さい。 武器種ごとの特性を踏まえ、職業ランキングを掲載しています。どの職種が強いのか、リセマラやクエスト攻略、パーティ編成の際にご活用ください。 ホーム 新規登録 ログイン 白猫プロジェクト完全攻略ガイド . ▶『白猫』攻略チームのキャラ評価ランキング 『白猫プロジェクト』に登場する職業ごとのキャラクターランキングを掲載するページです。 (C)2014-2015 COLOPL, Inc. 当サイト内の表記とゲーム内のデータに違いがある場合は、ゲーム内のデータが正しいものになります。, 当サイトに使用されている画像を無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることがございます。, {{isNeedLogin ? ランキング. Tweet 12 : 名無しさん : 2015/05/23(土) 10:37:51.26 ID:20QMBlsZ.net.

つゆり カナヲ かわいい, 繁栄 反対語, 依田司 血液型, スイス 首都 なぜ, わざわざ連絡ありがとう 英語, 碇ゲンドウ パズドラ テンプレ, ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集 設定 資料版, 横浜流星 結婚, 丁寧に教える 英語, 3年a組 最終回 動画, Reconsider 読み方, 中村蒼 インスタ, どんぐり麺 通販, 優しい性格 英語, 鬼滅の刃 声優 ほかのアニメ, 鬼滅の刃 舞台 錆兎, 中村倫也 バイク 車種, 鬼 滅 の刃 炭治郎 父 声優, 渋谷すばる ライブ 一般, きたろう 漫画, ホネボーン 夫婦, 受容 対義語, 風邪をひかない人 免疫, エヴァ破 ラスト, Concretely 文頭, イギリス 世界遺産, インターネット普及 理由, ルパンの娘 再放送 新潟, 物 類語, ソフトバンク 通信障害 ツイッター, 薬 飲み合わせ 死亡例, Tver 地域外エラー, 中村倫也 絵 動物, テレビ局 コンテンツとは, 鬼滅の刃 18巻 売ってない, ツイートを読み込めません 垢消し, 花江夏樹 兄弟,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント