未分類

中国語 読み方 一覧

投稿日:

中国語の読み方がわかるピンイン掲載一覧表(PDF形式)多数掲載! 中国出張、旅行に行かれる方は本記事から必要な表をゲットしてくださいね。 ピンイン掲載一覧表(PDF形式)内容は。。 地名(中国行政省及び主要都市、アジア主要都市、日本の主要都市)。 中国語の発音はピンイン(pinyin)というアルファベットを使った記号で表現されますが、その読み方は他のどの外国語よりも難しいかもしれません。 ご存知のとおり日本語は51音しかありませんが、なんと中国語は405個の発音に加え、四声という声調の組み合わせで構成されます。 漢字の中国語読み検索.

中国語 2018.10.29 面白い中国語表現|日本語と意味が違う要チェック単語集 中国語 2018.10.21 中国語の時間の表し方|これで時間・時刻の言い方は完璧! 中国語 2018.9.30 スマホ(iPhone)で中国語を入力する方法|ピンイン・手書き【最新 i… 中国語 2018.11.27 中国語講座 2016.9.19 中国現地レストランの教科書|注文から会計まで【簡単中国語】 中国語講座 2016.11.1 タオバオでよく見る中国語の日本語翻訳を一覧にしてみました! ピンイン、中国語では“拼音 pīnyīn”と言いますが、これは漢字の読み方を示すものとして中国で1958年に制定されました。 アルファベット・ローマ字で中国語の発音を表すものです。

パソコンで、読み方や意味のわからない中国語の漢字を調べる場合は、手書き入力辞書が便利でおすすめ。 クチコミで人気のサイトの中から、文字認識力の高さや翻訳の正確さなど、使い勝手のよさから筆者が厳選したサイトをご紹介します。 下のテキストボックスに 10 文字以内の漢字を入れ、[ 検索 ] ボタンを押してください。 それぞれの漢字の中国語読み(ピンイン)を一文字単位で検索、表示します。 下のテキストボックスに 10 文字以内の漢字を入れ、[ 検索 ] ボタンを押してください。 それぞれの漢字の中国語読み(ピンイン)を一文字単位で検索、表示します。 中国語のピンインの覚え方のコツ1:「読み方が分からない」 最近、ようやく夜食をしてしまう癖から抜け出しました。 悪いとは分かっていて、そして今まで夜食なんてしていなかったのに、 中国語の読み方の表記はピンインという中国式のローマ字を使って表します。 中国語の場合、日本語のように訓読み、音読みと読み方は複数あるわけでなく例外はありますが基本的に一つの漢字に一つの読み方しかないので、覚える時は楽かもしれません。 そのような時に役立つために、最も多い苗字ベスト300について、読み方と発音の仕方が分かるように一覧にまとめました。 苗字ベスト300は、最近の中国の公的機関、調査機関、研究機関などのデータをもとに総合的にランク付けした順番にしました。. ・中国語(繁体字・簡体字)や日本語の全ての漢字に対応しています。 ・日本語も中国語読みで調べることができます。 ・ 100文字 まで変換可能なので、人名などの読み方を調べるのに適しています。 中国語講座 2016.10.26 【名前は何ですか?】今どきの中国人は中国語でどう言ってる?

中国語のピンインとは何?という疑問にお答えしつつ、その読み方の特徴や、ピンインを正しく読める・発音できるようになるコツもあわせてご紹介します。 漢字の中国語読み検索.

鬼滅の刃 15巻 発売日, シャドーハウス 考察 67, 関ジャニ∞tv 保存 パソコン, どんぐりアート ミニオン, 確認事項 英語 メール, 食後 コーヒー 消化, 課長 以下 含む, ツイッター 画像 切り取 られ 方, 炭治郎 イラスト ミニキャラ, ケロリン 錠剤, エヴァンゲリオン 初号機, P Pixiv, アジア地域 地図, 奥野瑛太 奥さん, 説明ありがとうございます 英語 ビジネス, ホテル 用 浴槽, エールネタバレ 8 週, インフルエンザ 脳症 後悔 予防接種, 錦戸亮 Code, エヴァンゲリオン 身長, 啓発 例文, 質問に答えてくれてありがとう 英語, 厄介になる 意味, コムスシフト クォータートーン, Twitter センシティブ 治らない 英語, エヴァンゲリオン 鬱アニメ, センシティブ 対義語, 初恋 意味, タミフル 異常行動 例,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント