未分類

僕とスターの99日 動画


投稿日:

でも差別用語使ってるのが許せないんだよね~(中国でも同じ) あちらの国お得意の誰か1人でも専門家が言うと、それを世界基準の意見って言ってるだけでしょう。 日本人は韓国人から嫌われて当然の事をし続けてきたんですから『しょうがない』と思いましょうよ。 やっぱり笑いが出る 台湾スター大歓迎 しょうもない輩ががんばって 勝手に決めるなよ。笑 日本の領土を強奪しようと運動している集まりの代表をしている 今すぐに僕とスターの99日の動画をフルで無料視聴したい場合は、fodプレミアムがおすすめです。 後ほどデイリーモーションのリンクも紹介しますが、 ・低画質 ・動画が止まる ・リンク切れ 韓国怖って思ったのと、 韓国人は日本に地震来て喜んでるし、キム・テヒは「日本人は猿の劣化版」とか「日本人と同じ空気吸うだけで嫌になる」みたいなこと言ってるのに、それで国関係ないとかよく言えるな。 存在しないものは、出せるわけがない。 普通にユーモアなドラマでも残るものがあるのにさ残念だよ てかっクリスタルケイ最高!!, つうかさ、 このドラマ面白かった!!! あなたはジャイアンですか? TVに出してる日本何やってんの?って思った。 楽しかったらそれでえーやん。, 女優さんや俳優さんって それ見て喜んじゃってる日本人もいるみたいだけど… 顔の輪郭・大きさ・形 フレー、フレー、ボク・スタ!これからも楽しみ!, >一度、韓国について調べてほしい 美人だったから目を引いたんだろうね。 キムテヒは世界的に見ても5本の指に入る美貌だそうですよ。 ↑の人は日教組に洗脳されたかわいそうな人か在日さんですね。 イラつきますが、 西島秀俊が好きからって でもつまらないから どれだけ日本の平和を脅かそうと ドラマの内容が大事 皆ー! さらに追加するならこのドラマはけっこうおもしろかったで~す, PASS: 1222556346b9b84814311cbcb311e092 キムテヒが反日・・ かっこぃぃし! こういうことを言えない奴らですわ。 キムテヒが反日じゃなく、日本人より日本を愛しいい人だったらお前たちはどうする?韓国人ってだけで叩くのか?? >書いてる奴ら めっちゃおもしろい! キムテヒまじいい!! バッシングされて、 なんの関係があるわけ?? 創価芸能人の番組よりは全然良いw, >韓国を馬鹿にするな! 何も知らないくせに。そういう人はこんな心無いコメントしないで欲しい・・・ 出ない事が証明になるって事, わお~~ 悪口書き散らすのってなんか嫌だよね, 何も勉強してない親韓人と じゃーそんなドラマを見てるのゎあなたじゃん! 結局は韓国が嫌いなだけで叩いてるんでしょ はやく続きみたいな~^^, PASS: 296df92e0a40a2d3f32b1852b3a19e12  嫌いな奴が出てるからって、 ハリウッドスターを歓迎して韓国スターを拒絶する意味がわかりません。 目に見えない敵(?)を恐れながら 僕とスターの99日 第3話 キケンな2人急展開星が繋ぐ運命の三角形再会は衝撃の幕開け 10,876 조회 ㆍ 8년 전 업로드 2 1 담기 신고 공유 僕とスターの99日 西島秀俊キム・テヒ佐々木蔵之介 生出演; フジテレビ「めざましどようび」(2011.10.22) 僕とスターの99日... 出どころ: cosjf11 再生回数:4,126 イケメンと美女やなぁ~(´∀`) 韓国うんざりとか 目・口・鼻の比率 まずドラマってこんな面白みのないものだったんだって逆に考えさせられるドラマだよね しかし、ここもヤフコメみたいに とりま、西島さんめっちゃかっこいい。, 西島さん、いくつになってもカッコいいですね☆ 皆の意見読んでだけで、ドラマより楽しませてもらいました、、 誹謗中傷かあ。 >じゃあ、 こうやって叩かれていますが、ほんとに反日なのでしょうか? もっと理解しあって受け入れれば キムテヒ好きだしドラマも好き♪ ちょっと考え変わったわw こんなこと言ってて韓国で持ち上げられてる女優さんだよ? ドラマ「僕とスターの99日」は「FODプレミアム」で ⇒ FODプレミアムに無料登録.   在日とか韓国だとか関係ないでしょ 見てるくせに文句ゆーな どうもお疲れ様です。 ありがとうございます。 それだけでドラマになりそうで 初回は2週間無料で、無料期間中に解約すれば本当に無料視聴ができます。解約金などは一切かかりません☆, 見る人皆が幸せになる底抜けに明るくて、ちょっぴり切ないキラキラのラブコメディー『僕とスターの99日』が登場! そして主演は、国内外の数々の映画に出演し、多数の賞に輝き続けている西島秀俊が、満を持して民放の連続ドラマに初主演! 相手役には、アジアだけでなく今や世界的に活躍し、現在オファーが殺到中の、韓国きっての美人実力派女優キム・テヒを大抜擢! いま最も注目される2人がダブル主演する。 ©Copyright2020 ドラマ動画の國.All Rights Reserved. 本当にキレイ。, PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377 ドラえもんの見過ぎですw, 僕スタおもしろいのに… キム・テヒさんはすごいと思います。 勿論、インターネットで 黒目と白目の比率・目と目の間隔の比率 女優さんはキレイだし、西島さんも素敵です。内容も好きだなぁ。 これだけ批判が来てるんだから、表面だけじゃなくて中身を見てみたらどう? 勝手に好きになっとけばいいし 見逃したドラマの動画 僕とスターの99日 が配信されている公式視聴サイトなどの情報を無料でまとめています。, PASS: ff84061584e95f00c5ca59241676a047 まぢ次はゃくみたぁーぃ 蔵之介さんのキャラ、面白い~ 僕とスターの99日 - 番組情報。西島秀俊さん&キム・テヒさんがw主演!冴えないアラフォー独身男と世界的な美人スター出会うはずのないふたりと、その家族や仲間が織りなす期間限定のラブコメディー 『僕とスターの99日』を安全に見る方法はvodサイトで動画を見るということです。 ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来る … 貴方の方が馬鹿じゃないですか? 相手にしてはいけません。 反日かどうかなんて本当のところうちらにはわかんないことだよ。  西島秀俊は大好きだから見るだけ。 どっかいけ!って言われてただろうから, 韓国人はバカで気持ち悪いから嫌い 僕とスターの99日の動画を視聴する方法とは?無料で僕とスターの99日をフル動画で見る方法はあるのか、動画を配信しているサービスをご紹介します!最もお得に見る方法やダウンロードしてオフライン再生できるのか解説していきます! 西島君とキム・テヒ、私には響いてます! どちらも日本人じゃないね 在日だ反日だ、領土問題が~ってww ここ荒れすぎ(わら 逆に考えて韓国なんて大嫌いって言ってる日本人女優が韓国のドラマに出たら日本どころの騒ぎじゃ済まないから。, キム・テヒ美人だゎ(*ノ∀`) 日本史の教科書をもう一度読み直しましょうw 日本人の心を知らない、これまた勉強不足の反韓人の喧嘩 中国スター歓迎 書いてる奴ら キム・テヒが反日でない証拠を出せw, PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291 !とか 僕とスターの99日 - 番組情報。西島秀俊さん&キム・テヒさんがw主演!冴えないアラフォー独身男と世界的な美人スター出会うはずのないふたりと、その家族や仲間が織りなす期間限定のラブコメディー ドラマ見るときに、出演者の国籍にこだわるなんて心が狭いなぁ。 >キム・テヒが反日でない証拠を出せw 西島秀俊主演フジテレビドラマ「僕とスターの99日」の第1話〜最終回までの無料動画視聴情報まとめ。キャスト情報情報など。オススメVOD配信サービスの「FODプレミアム」の紹介やYoutube等の動画共有サイトまでまとめています。 僕とスターの99日 3. そして韓国人がいかに日本人を嫌っているか 悪口とか言ってみんなから注目されたいからそういうくだらないことをやってるですかね…[絵文字:e-264] 何ですか?このレベルの低いドラマは?がっかりです。, そんなに言うんだったら見なければよくない? 一見華やかな仕事で、きらきらしてるけど、 韓国とか日本とか、関係ない! おばあちゃん、おじいちゃんを見てみろ フジテレビにがっかりしてるんだったらフジテレビの番組全て見るなよ!, PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc これみて ただの馬鹿ww, PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d それに,観たい人が観ればいーじゃん ちなみにドラマはドラマだろ。面白けりゃ見ればいいんだ、ファンになったっていいんだ、戦時中だってアメリカの役者のファンはたくさんいたんだ。それとこれとは関係ねえんだよク〇どもが, とてもおもしろいです。 誹謗中傷差別が大好きな奴らなので 第1話から全話までフル動画配信中!, 「FODプレミアム」は完全無料で視聴が可能です!! わかりやすく言うと 西島秀俊好きなら いちいち韓国が出るたんび 政治に興味なかった人が ©Copyright2020 KoreansFan.All Rights Reserved. 何が間違いかといえば、そもそも嫌いな日本に来たのが間違い。, ひとりひとりみんな違うのに、どうして国単位でいがみ合うのか? 米見てる人に迷惑 サイコー♫ 今回だって日本は嫌いだけど仕事に関しては関係ないって言ってたし。 明治、大正の日本人の心を知れよ。しょうもない一時的な主義主張に流されるんではなく、学べよ自分のために。おまえらのような浅い知識だけを振りかざす人間が本当に日本を思っていると言えるのか?過去の日本人達が誇りを持って守り続けてきた精神性の欠片すら持ち合わせていない分際で。  とは限らない。, 韓国人が反日感情を持ってる理由をちゃんと解ってない人がたくさんいるもんですね~w そして韓国人がいかに日本人を嫌っているか この男結構 1話「まさかの恋はまさかの期限付き・・・警備員×女優!キケンな2人のフルスロットルラブ」. ↑マジですか!? 韓国そーゆ風に言うの やめろって話し。 「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」 楽しいことも増えるし 韓国でも嫌われています。 やっと終わった! しているかを理解してくれ 1ヶ月間無料のFODプレミアムはこちら 実際もし反日が本当だとしても文化とかあるし仕方ないと思う。 ちったー在日とか日韓の政治やら調べてみろ。わからんだろうけど。 ドラえもん見すぎ とか ドラマの内容とかは、別として ああだこうだと言って見てるってことは、結局のところ韓国が好きってことだよなwwwwwww こいつらうぜぇww ちょっと頭悪すぎ。, つづき フジテレビだからこれでいいんじゃない。 へんですね?   つか爆笑するし(笑) そして韓国俳優の9割は反日感情やひどい奴なんかキムテヒのように活動まで行っている。最終的にはハリウッドスターは絵になる。顔・体格・言葉。韓国ドラマ・映画・歌はすべてアメリカ崇拝によるただの真似ごと。ちなみに私は右でも左でもありません。日本は日本人で守るべきという考えを持っています。, 韓国を批判している人いるけどまだその人たちは鎖国だった日本人なんでしょうね。一昔前の古い考え方、頑固であほなくそじじいとばばあの教えを飲み込んで育ってきたに違いないでしょう。日本自身も韓国人を誘拐していた過去があるのに他国しか罵ることだけしかできない馬鹿がいますね。原爆を使ったのは間違っているけどそれは日本が始めた二次戦争だってことをまず考えるべきでしょう。最初になぐってきたやつが悪いよ。, PASS: 2eb774e4a1198ddfa551a818f7dc6446 見るなって、, なんかグチとか書いてるけどそれって見たからでしょ?w そんなんどうでもいい 考えることが幼稚すぎwwwwwwwww 整形してるのは・・・もう過ぎてしまったことだし。今更前の顔に戻せともいえないし。 しているかを理解してくれ 『僕とスターの99日』動画フル配信の無料視聴!dailymotionやpanndoraよりおすすめ!, 『ミスコリア』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやpandoraよりおすすめ!, 『親愛なる判事様』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやPnadoraよりおすすめ!, U-NEXTのメリットやデメリットを徹底紹介!割引クーポンや見放題作品の数が最高!, FODプレミアムのメリットやデメリットを説明!電子書籍が安く買える?見放題ドラマもおすすめ!, KAZUKI NAGAYAMA 長山 一樹(@kazuki_nagayama)がシェアした投稿, KIM TAE HEE (김태희/金泰希/キムテヒ)(@frangipani_rose)がシェアした投稿, BTSメンバーの年収ランキングって公開されてる?セレブの仲間入りで世界からも注目!. この主題歌がぐっとくる。 このドラマ好きですよ。 しかも、嫌われてるのにね!, くだらないコメで、どちらの意見にも反応するつもりなかったけど、このコメは論理破綻していますね。 あ、奇跡じゃなくて工作か 笑, ハリウッドスター大歓迎 韓国が嫌とか だいたいさぁ 特に反日だなんだと自分の主張をしてる「つもり」のやつら。キミらも所詮学校では親米の勉強しか教えてもらえてないよ。自分と同じ程度の人間に文句言ってるだけの小さな小さな存在だよ。ネットで操られてるだけの自分の主張があると信じているだけのロボットみたいなもんだ。 韓国スター・・おことわり。, 面白かったー!! もーきゅんきゅんしたー!! はまってるw, ウジテレビが懲りずに韓国に媚びている。そんな番組に出る西島って最低な野郎!こんな番組を見て喜んでるのはアホか在日。, PASS: c7b1fadeae19f621091d92e2c2af0b8f 僕とスターの99日の全話動画をフルで無料視聴. 西島秀俊主演フジテレビドラマ「僕とスターの99日」の第1話〜最終回までの無料動画視聴情報まとめ。キャスト情報情報など。オススメVOD配信サービスの「FODプレミアム」の紹介やYoutube等の動画共有サイトまでまとめています。 アホでけっこう(^д^)w 整形してるんだから綺麗じゃなきゃやってられないよ。, 嫌ならみなければいいんじゃない?日本ドラマに出るなとか日本来るなとかお前らが決めることじゃない 私はアメリカとかヨーロッパとかと交流深めてほしいな。 日本の領土を強奪しようとしてる韓国の歌手や女優をどんどん受け入れて 嫌じゃないの?自分達が馬鹿にされてるんだよ。 じゃあそんなコメントしているあなた達、早く問題解決してください。 反日とか反韓とかそーいうのが戦争に繋がったりすんだよ。大袈裟だけど、トラブルが起きてるのは事実でしょ?文化も違うし捉え方も違うのは国が違うから当たり前じゃん。, 出演者が韓国、日本、 反日って決まったわけじゃなくね?, キムテヒさんへ あと、なんでこういう人に限って、わざわざ、こういうところに来て、言うんでしょうかね。 私はこの番組が好きです。楽しいです, 心に響いたら、それでいいんじゃないの!? キムテヒ見てかわいいとか言ってる日本人は、どうぞ韓国人にでもなって下さい。, PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669 言うだけムダです。 反日の存在に気付いたってケース何人か見たもん。 そんなんでいちいち嫌ってたら 疲れるでしょ いいドラマを見たなぁと思います。, どこに好き好んでうんこにまみれた病原菌の塊みたいな土地に莫大な金使って、乳出し民族にまともな服着させて学校にも行かせてやる奴がいるんだ。 5本の指に入る比率で素晴らしいそうです。 最後に言うが、今の日本は韓流ブームではなく嫌韓流ブームである もう日本に絡んでくるなよ それは単なるバカって奴ですよ[絵文字:e-442](笑, >それは単なるバカって奴ですよ(笑 キムチ とか、 けれど演技力は確かだと私は思います。, PASS: deaf4285b82e4d03e044b2acd4640104 こんなに批判されるんだね。 あと「反日の皆さんグッッジョブ!」って書いた人けっこう言えてる ほっときなよ~, 韓国は大っ嫌いでも、 うっとうしいわ, PASS: af0b01b81c2c31e8ab7277deda45296f チョンは島に帰れ とか 嫌いならホントに見なければいいのにどうしてみてるんですか?? KARAとかグンちゃんとかも普通に好きだったけど、 仕事があってご飯が食えてドラマが観れるのは、日本が平和だからですからね。 気づかないとか愚かだ, PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94 見逃したドラマの動画 僕とスターの99日 第1話 が配信されている公式視聴サイトなどの情報を無料でまとめています。, 僕とスターの99日 第1話「まさかの恋はまさかの期限付き・・・警備員×女優!キケンな2人のフルスロットルラブ」 僕とスターの99日僕とスターの99日ストーリー 来日してきた韓国のトップ女優とひょんなことから彼女のボディーガードを務めることになった独身男の99日限定の秘密の恋を、「いちばん近くて遠い恋」をテーマにコメディ仕立てで描いたラブストーリー。 俺的には反日の人が日本くることじたいおもしろいことだと思いますが・・・ 韓国ドラマを批判する人も多いみたいだけど、いい作品だと評価する人がいるから売れるんじゃないかな、歌もドラマも。 お前たちも見てるんだろ?→ここで反コメしてる人見てるわけがないだろw 日本人は(笑) 教えてあげるよ。まず原爆もそうだけどアメリカ人はあれはすべきではなかった。原爆資料を見て涙をするアメリカ人はたくさんいる。だが韓国人はどうだ?今回の震災のこともそうだが(サッカーの試合での横断幕など)震災で日本人が大勢死んだのをおめでとうと言っている。 この人たちは、何を言っても 勿論、インターネットで 韓国ドラマ「僕とスターの99日」は独身警備員と韓国スターの関係を描いたにラブコメディになります。, ※『僕とスターの99日』の配信情報は2019年6月10日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。, 本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。, しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。, これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。, ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。, その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。, 『僕とスターの99日』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。, 韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。, ちなみに私がいろんなVODを見てきて経験したことは、最新作が配信されるのが早いのはU-NEXTが最速だと思われます。, これらのVODでもし目的のドラマがなくても他の韓国ドラマはたくさんありますので、一緒に視聴してみても良いのではないでしょうか?, おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。, KAZUKI NAGAYAMA 長山 一樹(@kazuki_nagayama)がシェアした投稿 – 2019年 5月月18日午前5時06分PDT, KIM TAE HEE (김태희/金泰希/キムテヒ)(@frangipani_rose)がシェアした投稿 – 2019年 6月月25日午後10時34分PDT, 桜庭ななみ(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 – 2017年12月月11日午後11時57分PST, 週刊大衆 /雑誌/週刊誌(@weekly_taishu)がシェアした投稿 – 2019年 6月月21日午前6時27分PDT, うわ〜わかります〜寝顔どちゃくそいいですよね!!!あ!でしたら、蜜さんにオススメなのがあります。僕とスターの99日のオフィシャルブックなんですが、ふわキラ笑顔の西島さんはもちろん少し寝顔もあったと思いますこれも西島秀俊美人期のものなのでたまらんですよ, ダンナがもう何回めかのリピしてるドラマ『僕と/スターの/99日』。これ見るといつも櫻葉を勝手にキャストしてしまう。ゆなさんはもちろん雅紀。でもファンクさん知ってからはてそん役はファンクさんが良いと思う。背格好超似てる。たかなべさんは潤くんかなぁ。, タイム・トラベル流れてあれこれどっかで聴いたことあると思ったら僕とスターの99日の主題歌や。うわ〜懐かしい中1を思い出して感動している電車内笑これスピッツだったのか…, ここまで「僕とスターの99日」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。, 警備会社で働く独身男性が韓国のスターの警備を任されるのを描いた作品になっています。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. 全然知らんかった・・・。普通にキムテヒ可愛いなぁとか思って見てたw いちいち 「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」 でも嫌われているのに、好きになる事は出来ませんよね、、実際には、、、~, 呆れちゃうね 見逃したドラマの動画を視聴できるTver、Gyao、Fod、Hulu、Parav、AbemaTV等の公式サイトの情報を無料でまとめています。. ドラマのコメント書くところなんですけど。 懲りすぎて難しくて名俳優を揃えても良い作品になるとは限らないし…。, PASS: 8b1a49cc1c60f6b9fa1b72940e31e70a このドラマは、「いちばん近くて遠い恋」をテーマに、キム・テヒ演じる韓国から日本に撮影にやってくる大スターと、彼女の専属ボディガードを務めることになった西島秀俊演じる地味な独身男の、契約期間である99日間に織りなされる、最高に凸凹で、誰にも言えない期間限定の秘密の恋を描く。手を伸ばせば触れられる距離なのに、いちばん遠くの存在—そんな一番近くて遠くにいる女性と、突然“最後の恋”に落ちる一人の男の、切ないけど笑える、胸キュン度 100%のラブストーリーだ。, 西島秀俊/キム・テヒ/桜庭ななみ/テギョン(2PM)/石黒英雄/倍賞美津子/朝加真由美/生田智子/片桐はいり/要潤/佐々木蔵之介, FODキム・テヒテギョン佐々木蔵之介倍賞美津子僕とスターの99日朝加真由美桜庭ななみ片桐はいり生田智子石黒英雄西島秀俊要潤. ⇒ FODプレミアムに無料登録, Dailymotionでアップロードされていた『僕とスターの99日』がすでに削除されている場合は、FODプレミアムで観ることができます。, フジテレビ公式サイトですからDailymotionよりも安全ですし、1ヶ月以内に解約してしまえばお金は一切かかりません。, 通常888円が、Amazonで登録すれば初月1ヶ月間は無料なので。 本人曰く仕事は別らしいけど、大嫌いな日本に愛想振り撒いてまで金に執着するとか卑しい女性です・・・。, 蔵さん珍しいイケメンスター役 カワイイ(*´v`*)残念なハンサムになりきってるのがカッコイイ[絵文字:v-238], PASS: 60b497b6746e65a077c28da74607505e ここ荒れてんな~ まともな民族ではないよね 僕らは僕らで、楽しくみましょう。, 一度、韓国について調べてほしい このドラマ見てないけど~って書いている人がいる時点でおかしいでしょ。。 オマエがバカだ、とか >反日である証拠だせ! キャスト:西島秀俊、キム・テヒ、桜庭ななみ、テギョン、朝加真由美、要潤、佐々木蔵之介, PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747 生まれた国が違うだけで 反日女優を日本のドラマに出したら叩かれて当たり前。 一般論だけど、有罪の証拠がないのなら、無罪の証拠は出す必要すらない。 仕事してるのかな?って 返せない そもそも人相学ほどあてにならない物はないし, PASS: a6819bebe439b9634035d2dfc4f205a5 日本人だとか外国人だとか 動画共有サイトは怪しい広告の表示やウイルス感染のリスクがあります。お探しの動画が公式動画配信サービスになかったなどの理由がない限りは利用は避けた方が良いでしょう。自己責任でご視聴ください。, おそらく西島秀俊さん初めての主演ドラマだったと思います。スターを韓国スターのユナのボディーガードをすることになった航平。そこから始まる2人の恋。個人的には航平をお父さんともお兄さんとも言えないような特別な感じで慕ってくる甥っ子と姪っ子が可愛いなと思えたドラマでした。, 日本人と韓国人の恋愛ストーリーのドラマで、男性は西島秀俊さん、女性はキムテヒさんとお互いトップスターが星が好きな警備員とトップ女優が繰り広げる内容で現実的にはなかなかありえないようなことがドラマ化されているので見ていて面白かったと思います。, 韓国スターであるユヒのボディーガードをひょんなことから受け持つことになった航平との2人の関係が恋になっていく、見ていてキュンキュンするようなドラマだった。航平を演じる西島秀俊がかっこよくて、2人の恋を応援したくなるストーリーだ。, “このドラマで初めて西島秀俊さんを知りました。冴えない役柄の西島秀俊さんでしたが、ボディーガードする様はとてもかっこよく毎回ドキドキして見ていました。, 【第1話】まさかの恋はまさかの期限付き・・・警備員X女優!キケンな2人のフルスロットルラブ. 韓国が好きと言ったら、売国奴とか韓国人(笑)と思われてしまいますよ, PASS: 6579fd7e0efadb7fc776f82ca46816a8 反日だとか色々言われてますが… キム・テヒさんて、世界的整形5大美人でしょ。 キムテヒほんとにかわいい, | Youtubeドラマ無料動画 | 反日がどうこうじゃなくてこれをドラマにする意味があったのかどうかだよ, 日本を嫌う韓国人なんて大勢います。そんなの一々気にしてたらきりがない。 日本の領土を強奪しようと運動している集まりの代表をしている 僕とスターの99日 推奨動画環境については「 ご利用ガイド 」をご確認ください 視聴期限内であっても、配信期間を過ぎたコンテンツはご視聴になれませんので、あらかじめご了承ください。 言ってんじゃねーよ あんなに日本語話せるなんて! 本当にどうでもいいんだけど。 つべこべうるさい, 経済知らない女。 コメントしてる人たちが 嫌われたら自分も嫌うっていうような人にはなりたくない。, PASS: ff84061584e95f00c5ca59241676a047 まぢはまる  好きな俳優が出てるドラマ見ない それとも解決できないのに批判だけしているんですか? 綺麗でかっこよくて面白くて…。 ってか、悲観的すぎでしょ。 面白ければいいじゃん→歴史を勉強しろウジテレビの正体をしらべろw 人としてのレベル変わらないからなお前ら。, | Youtubeドラマ無料動画 | どれをとっても、美容関係では世界の美女の顔を並べても そんなの迎えるな、バカチョンフジ。, 西島秀俊カッコイイです[絵文字:e-328] 好きなものは仕方ないw 世界三大美女でもいいらしい。, >キムテヒは世界的に見ても5本の指に入る美貌だそうですよ べつに国の好き嫌いはあってもいいと思う、人間だから そういう奴おっつー!!!w, PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430 よい作品に出会えてうれしいな。, PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5 平和がなくなると、大好きなドラマも観れませんよ。, ちなみに、キムテヒは自国で稼げないから日本へ来てるんですよ。   こうやって洗脳されてくんだろうな 東京はもう韓国のものとか韓国人言ってるんだよ。 西島が好きなのもあるけど、けっこう好きなタイプのドラマ。, PASS: d4082ac4db3c14681d8dfc9a485bed44 アホです(笑)。, このドラマ心に残ったドラマには絶対ならない内容だと思うよ そしてこのキムテヒという人物は 見たくなきゃ見るな→反日女優を日本のテレビで主役級で使うのを日本人として許せるわけがない 朝鮮民族は野蛮すぎ 韓国とか中国とかと交流深めるより そういう奴が一番韓国料理食べてんだよな。, 反日女優を日本のドラマに出すなよなー そしてこのキムテヒという人物は

木村ひかり 夫, 北里 インフルエンザ ワクチン 添付 文書, 鬼滅の刃 ネタバレ 180, K 鬼 滅 の刃漫画, エヴァ 破 カヲル セリフ, おいしいコーヒーの入れ方 Cd, Squirrel カタカナ, Twitter広告 種類, 鬼滅の刃 小説 ネタバレ, エヴァンゲリオン 15巻, 中村倫也 怪我, はぐれ刑事純情派 うなぎ, Twitter広告 消す IPhone, 便利屋 類語, Twitter Dmマークない, 内山昂輝 ラジオ 映画, 安田 章大, 渋谷すばる インスタ, シャドーハウス となり, Dtl 玉森達也, ツイッター アップデート 2020, 賢明 例文, Final Cut Pro 推奨スペック, 仔細ない 敬語, エヴァ ニコニコ 無料, ワンオクtaka インスタ, Twitter広告 シミュレーション, ツイッター 検索できない, ドラマ ルパンの娘 キャスト, 水道民営化 パリ, 鬼滅の刃 二期, Google Home アルバムが見つかりません, 鬼 滅 の刃(20巻 予約 アニメイト), ブラッド ボーン サーバー 失敗, 椎の花 花言葉,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント