未分類

海月姫 ドラマ 9話

投稿日:

前回どんな終わり方だったっけ?と一瞬考えて、シャワーのシーンを思い出して、思い出しトキメキをしてしまった白太です。こんばんは。 そうでした。 前回は伝説の「行くなよっ」があったんでしたね。, カイフィッシュも現れて、男性3人から想いを寄せられる月海ちゃん・・・ 羨ましくなんてないんだからっ!!うぅぅっ(´;ω;`), 月海ちゃん(芳根京子)の居場所を聞き出すために、カイフィッシュ(賀来賢人)に近付こうとしてモデルオーディションに参加した蔵子(瀬戸康史)。, ただまぁやっぱり・・・ ドラマ途中で出てきた回想シーンでの「どこにも行くなっ月海っ!!」の破壊力たるやね!! どんなに蔵子にトキメイててもあの蔵之介くんに全部もってかれました。, 返す返すも「行くなっ」の蔵之介くん、やべー 目覚ましにしたい。 それで爽やかに起きたい。, 今回もジジ様(木南晴夏)最高でしたー。 ベストシーンは、すき焼きを月海ちゃんに取り分けてあげるところ。 ジジ様が「さぁ、食べましょう。はい、どうぞ」ってお皿を差し出したところが一番泣けました。 言い方がね。 すんげー優しくて。 まじ泣けた。, ドラマ序盤で月海ちゃんを奪還すべく尼~ずも立ち上がろうとした時に、未来を見据えてちゃんと「私達が今やるべきことは一人ひとりが自立することなのではないかと」と諭してあげるところもグッときましたー。 ジジ様好きー!!, 月見ちゃんに「これに着替えてください」つって白いシャツ差し出してましたが・・・ みんなが同じ服着てるとか, 前回も言いましたが、ほんとあの空間ストレスっす・・・ 街中でたまたま誰かと洋服かぶるだけでも「うわ・・・やば、かぶった・・・」と思うのに、その場にいる全員が白シャツで揃えるとか・・・苦行・・・orz, あと、白シャツって食事にすんげー気使うし・・・ ミートソースとかカレーとか超食べづらい・・・ カレーうどん食べるときどうすんだよ・・・, 修さんにビンタされる前の地上げ屋稲荷さん(泉里香)は正直好きじゃなかった、ってか大嫌いでしたが!! 思いがけず修さん(工藤阿須加)に惚れちゃって、その後何だかんだ言って協力してくれるようになった稲荷さん、, 今回、モデルオーディションの場にジャーマネ佐々木を引き連れて現れたとこなんか「ぃよっ!稲荷ー!いいぞー!!」ってなりましたもん。, 性悪な女性は好きじゃないけど、無駄に堂々としてる女性は大好物です。 空気読めずにズカズカやりたいようにやるって、まじ理想すぎる。 羨ましかー。, そして、パスポートセンターでジジ様とまややさんと一緒に張り込みして、真剣な二人を見て一緒に聞き込みを始める稲荷さんとか、, あれですね。 ゲインロス効果っすね。 不良が子供好きとか、ヤンキーがお年寄りに優しいとか。ギャップってやつ。, 月海ちゃんがパスポートセンターに現れることを予想して、チーム組んで張り込んでるシーン。, 私、ジジ様に継いで千絵子抄(富山えり子)大好きですから。 そこへきての蔵子とのペアですよ。, 月見ちゃんが向かったのが成田空港だってわかった時も「足手まといになるから」と言って、蔵子に月海ちゃんの事を任せる千絵子抄。 なんとも聡明で・・・好き。, あと、地味に修さんと佐々木さんの組み合わせも好きでしたけどね。 何つっても佐々木さんがいいですもんね。 一昔前だったらきっと八嶋智人さんがやってそうだなって感じですが、おっとこれは言わない約束かな?, 花森さんとペアを組んでパスポートセンターを張り込んでいたばんばさん。 地味に最後まで素顔を拝めないんじゃないかと心配していたんですが、ここへきてようやくお目々お目見えしましたね!! 鉄ヲタの知識も存分に発揮できて、良かった良かった。, まややさんにしてもばんばさんにしても、結局みんな美人だったってのは「くそー!結局みんな美人なんやないかーい!!」と思わなくもないですが!!(完全にブサイクのヒガミです!!), なんかもう関係性もドロドロしてきたので、ここは一回リセットして、蔵之介くんも修さんも一回月海ちゃんと距離置いたらー?なんて本末転倒な事を考え始めた私ですが、次回が最終回なのでそうも言ってられませんね。, たまたまこの第9話は実家にいて母も一緒に見てたのですが、蔵子を見て「ウエストめっちゃ細かったね」と呟いていたのであぁ、誰がどう見ても蔵子は細いんだな、と思いました。 そんな蔵子に会えるのも次が最後。, 第1話感想 なんで俳優さんてあんなに足細いの?第2話感想 瀬戸康史にやられました・・・第3話感想 花森さん、クセになるわぁ第4話感想 蔵子が好き、でも花森さんはもーっと好きです第5話感想 蔵之介くんの男気に完敗(そして乾杯)第6話感想 瀬戸康史の暴力的な色気について第7話感想 花森さんへのトキメキとジジ様覚醒第8話感想 怒って泣いて抱きしめて 第9話感想 稲荷さんがどんどん好きになるー第10話感想 瀬戸康史とジジ様と花森さんに乾杯, なんとか転職を成功させた、30代おひとりさまを満喫している白太(女)の趣味を綴っています。, 海月姫の視聴率が悪いという噂をどこかで耳にいたしました。 私、めっちゃ楽しんでるんですけど・・・ なんでや?? 平成生まれのヤングな子達には刺さらないのかしら・・・ 蔵之介くん(瀬戸康史)にこんなにもトキメくのは私が昭和ウーマンだからなのかしら・・・, あーーー どうしようーーー 海月姫がーー 面白いよーー!!! これは予想外です。 こんなにハマるとは思ってませんでした。 色々と「いや、それはないっしょ・・・」ってシーンはありますが! それを補って余りある面白さ、というか瀬戸康史の美しさ。 いやー予想外に面白いこそ最高のスパイス! 荒ぶるーーヒャホーーー!!, 蔵之介くーーーん いきなりチューはーーー イケメンすぎるってー!!!!! いや、その前からね、エンジンはかかってましたよ。 「月海!俺を見ろっ!」 のやつね。 これが最高潮だと思ってましたよ私。 「ヒュー!今回、蔵之介くんめっちゃ男出してくるやーん」って思ってましたよ。, 海月姫を見ると一週間が始まったなーと思う今日このごろ。 月9ってそういうとこありますよねー。 しかも気づけばもう7話!! あと3回?で終わるとは思えませんね・・・ とりあえず瀬戸康史の女装を心に刻むしかないと思いながら見ることにしましょう。そうしましょう。, 海月姫もついに最終回ですねー。 最初見始めた時は、実はそこまで期待してなかったというか・・・ フラットな気持ちでみてたんですが、蔵子(瀬戸康史)にトキメき、花森さん(要潤)に恋をし、ジジ様(木南晴夏)にハマり、気づけば毎週楽しみなドラマでございました。 映画もこれから見てみようと思います!! 私びっくりしたんですが、映画版のキャストを改めて見たら、なんと千絵子さんが馬場園梓さんだったんですね!! 99.9で中塚さん役にドハマリした私としては見ないわけにはいかない!!, 昨今のドラマや漫画の傾向として、"100%悪役はいないの法則"ってのがある気がしてまして。 お話の展開として悪役っぽい登場をするけれど、蓋を開けてみれば実はいいヤツだったとか、同情の余地ありみたいな人たちが多くて、最終的に嫌いになりきれない、みたいな。 今回のカイ・フィッシュ(賀来賢人)も例に漏れずって感じでしたねー。 カイ・フィッシュの言うことはわりと納得しちゃうというか、私は好きだったりするので、月海ちゃん(芳根京子)も彼に付いていくのは悪くないんじゃないかなーなんて思っちゃったりするんですけど。 ただ、月海ちゃんはそうじゃないですもんね。 働く環境って絶対仕事に影響すると思うんで、月海ちゃんの場合は天水館で在宅勤務にしてあげたほうがwin-winなんじゃないでしょうか、とカイ・フィッシュに言いたい。そんな第8話でした。, インハンド(5話感想) 哲呼びと、ワンコニャンコの尊みと、サナダムシと、ブーツイン. 月海ちゃん(芳根京子)の居場所を聞き出すために、カイフィッシュ(賀来賢人)に近付こうとしてモデルオーディションに参加した蔵子(瀬戸康史)。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}). ©Copyright2020 ワンダ- ライン.All Rights Reserved. この冬、『海月姫』がコンプレックスを持つすべての女性を幸せにします! どうぞ、心からご期待ください! 芳根京子さんコメント 月9初主演となりますが、ドラマの話を聞いた際の感想を教えてください。 本当にわたしが!? と、ただただびっくりしました。歴史のある月9 「海月姫」ドラマ感想まとめ!第9話 修さ、蔵之介の気持ち知ってるし蔵之介の幸せも願っているんだろうけど、空港といいプロポーズといい童貞のわりに結構やる事えぐいねww←月海が好きって本能で動いてんだろうけどww#海月姫— みゆき (@miyuki_0324) 2018年3月12日 )(勝手に月海になった気になって妄想中)#海月姫, くらのすけは大好きなんだけどね、なんとなくつきみとはくっ付いてほしくない…失恋イケメンってさ、わりと好きで…ゴメンよ、くらのすけ…! #海月姫, 蔵之介があの手この手で奪還するシーン楽しみだったのに、ファヨンのファインプレーで帰ってくるって…(しつこい笑)#海月姫, 蔵之介が近づこうとしたとこに修が横入りハグ…。いや〜、今日もキュンキュンした♡キスシーンも裸でハグも見れた#海月姫 #瀬戸康史 #工藤阿須加, #海月姫 いつのまにか、尼わずの面々バンバ先輩はイケメン花森さんと2人で車に乗っているし、まややとジジ様は、オシャレ女子の稲荷さんと一緒にいるし、成長しているね。稲荷さんも、前だったら2人と行動するなんてあり得なかったなー。感動。, #海月姫 9話視聴月海帰ってきて良かった~、最終回迎えるのは寂しいけど早くみたいな~貝フィッシュもどうなることやら三角関係も蔵之介がこのまま終わるわけにはいかないだろうし、楽しみ, #海月姫 尼ーズの面々が、苦労して働いてるの見るの切ない。人と接するのが極端に苦手だと、何やるのもしんどいよね。ちょっとずつ慣れるしかないんだけど…。, 今日は一段と泣けました。尼~ずの皆さんの健気さに泣けて…最後の敬礼のシーンには大号泣。笑って、泣いて、切なくなって。相変わらず忙しかったです。, はぁ…来週で終わってしまうんですね。。。仕方ないことだけど、とっても淋しいです。#海月姫#来週が最終回, — ✩あんず∪•ᴥ•∪✩ (@anzulover_0116) 2018年3月12日, 個人的には、蔵之介とくっついて欲しいんやけどなー(>︿<。)#海月姫#瀬戸康史#芳根京子#尼〜ず, — ⓃⒶⒼⒶⒽⒶⓉⒶさーみ (@sa_mi_3103) 2018年3月12日, バンバさんキターー!!めちゃくちゃカッコよかった✨てか感動した今回は蔵之介が可愛そうだったな蔵之介の恋が実りますように#海月姫#瀬戸康史, — 松浦真奈美 キャラクタークリエイター (@manami_matsuura) 2018年3月12日.

入れる 熟語, 千ヶ滝別荘 有名人, ブナ科 種類, アンハサウェイ 髪型 マイインターン, スパロボF エヴァ 暴走, わろてんか 主題歌, ブロックし返す Line, Twitter センシティブ表示されない, 炭治郎 無惨 関係, 情報ありがとうございます ビジネスメール 英語, 中村倫也 三鷹, 詳しい情報をありがとう 英語, 家族 連想する言葉, 具体的に言うと 英語, ケロリン コロナ, 暑苦しい 対義語, ツイッター 消えたツイート, おいしいコーヒーの入れ方 Cd, 鬼 滅 の刃 炭治郎 父 声優, 表参道高校合唱部 キャスト, 細かいことは気にしないで 英語, 白い花 臭い 名前, ペアーズ ログイン, ご教示 読み方, 鬼 滅 の刃 全巻 いくら, 東急ハンズ アウトドア 用品, プラダを着た悪魔 松柏社, ディアブロ3 金策, Gsuite Login, きめ つの や い ば ガム 発売日, Twitter タイムライン 画像 表示されない, エクセル プルダウン 連動 集計, 停滞 対義語, 細密 精密 違い, インフルエンザ 空気感染, 逆 語, 総理大臣 英語, どんぐり粉 作り方, 誰にも言わない 宇多田ヒカル Rar, サムライウーマン フレグランスミスト アクアアスター, 野党 対義語, どんぐり拾い 世田谷区, 赤西仁 アメリカ, めったにない 例文 日本語, ゼルエル つんつん, ハンズメッセ オンライン, Twitter フォローしてるのに表示されない, クワガタ 自然 飼育, アン ハサウェイ 歌, かくれんぼ 歌詞 意味, 鬼 滅 の刃 Chibiぬいぐるみ第3弾, 下町ロケット ゴースト 動画, Twitterアプリ ブラウザ, クヌギ どんぐり 食べ方, 鬼頭明里 チケット オンライン, どんぐりの背比べ 対義語, かくれんぼ 曲, 鶁 読み, 検討する 言い換え, 上田麗奈 こ たろう, 白猫 職業 属性,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント