未分類

Webサイト 英語 表現

投稿日:

2014年に公開された「インターステラー」はブラックホールを科学的に描いたハードsf映画だという触れ込みでした。しかし実際に観てみるとこれが稀に見るトンデモ映画だったのです。一度これを文章に残しておこうと思います。 ネタばれありですのでご了承ください。 まいど!ワイは鶴や!ツルヤナンボクや! ええじゃろうだよ! ついに来たね! クリストファー・ノーラン、通称ノークリ(おかえもん命名)の「クーパー三部作(おかえもん命名)」最終章『インターステラー』の巻! これまでの回を未読の方は、こちらでどうぞ! Qetic(けてぃっく), Photo credits: NASA’s Goddard Space Flight. The earth shall soon dissolve like snowThe sun forebear to shine;But,God who called me here below,Will be forever mine. テネットのニールの正体はキャットの〇〇?時系列やストラップのついたリュックに注目!, 【ネタバレ】エピソード9のラストでなぜレイ・〇〇と言ったのか?スカイウォーカー家の家系図を見ながら考察!, スカイウォーカー夜明けレイの最後のライトセーバーの色に注目!ルークとレイアの過去についても, 【ネタバレ】ジョーカーの母親とトーマス・ウェインの関係は?ラストやバットマンのあのシーンついても考察!. インターステラー続編はある?ラストから考察|あらすじネタバレも!のまとめ 2分, 果たして続編はあるのか、ある場合、公開はいつになるのか、どんなストーリーになるのか調査していこうと思います。, インターステラー2について調べてみましたが、残念ながら2020年9月現在制作はされておらず、噂止まりのようです。, インターステラーを見た観客の中で、物語の続きが気になった方がこぞってインターステラーの続編は?インターステラー2は?と調べたのではないでしょうか。, 今後もし、インターステラー2の制作が決まったら、物語はどのようなものになるでしょうか。, インターステラーは、アメリアが移住可能なエドマンズの星に到着、主人公クーパーが彼女の元へ行く場面で終了します。, 単純に考えると、クーパーがアメリアを救出、エドマンズの星に人類を移住させる物語になるような気がしますね。, インターステラーで掲げていたラザロ計画は人類を別の星に移住可能させるというものでした。, 最終的にマーフの功績で人類をスペースコロニーに乗せ地球を脱出することに成功。しかし、まだ移住可能な星は見つかっておらず、人類を移住させるには至っていません。, 私たち観客は最後のシーンでエドマンズの星が移住可能であることを知っていますが、映画の中でそれを知っているのはアメリアだけ。クーパーやその他大勢はまだ知りません。, 救出して移住させるだけどでは非常にシンプル。クリストファー・ノーラン監督がそんな易しい映画にするとは思えないですね。, インターステラー前日譚ということで、1作目の前のストーリーを描くことも可能だと思います。, ラザロ計画は10年前からスタートしており、マン博士らが宇宙に飛び立つ頃を映画にしても面白いのではないでしょうか。プランAは不可能だと知っていたブランド教授とマン博士の関係やその他11名のクルーはどうなったか気になるところ。, どちらにせよ、監督はクリストファー・ノーラン。観客がまったく予想できないストーリーにしてくれると思います。, 2,3年おきに新作映画が登場しているので、この次は2022年か2023年公開になりそうですね。, 毎回観客の理解を超えるスケールの作品を届けてくれるので、次回作も非常に楽しみです。, U-NEXTなら、31日間無料トライアル登録特典で付与される600ポイントで「インターステラー」が無料で視聴可能です。, また、一部最新作を含むすべてのジャンルの見放題作品13,000本以上を無料で視聴できます。, ※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください 。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このブログでは、ハリウッド映画の考察および、視聴者が気になる情報(俳優や主題歌、過去作の時系列など)を記事にしています。. インターステラー丨あらすじ 【結末・ラスト(ネタバレ)】 インターステラー|続編はある? クリストファー・ノーランという作家性について; 納得のいく脚本があれば…?

インターステラーの続編はあり得ますか? ベストアンサー:バットマンは3作制作しましたが、おそらく契約上の問題で、クリストファーノーランの性格から、続編というものを作ることはないのではない … 幾多の危機、苦しみや誘惑を乗り越え私はすでに辿り着いたこの恵みが、私を無事に導いてくださったそしてこの恵みが、私を約束の地へと導くだろう. 映画『インターステラー』そのまま?NASAが公開したブラックホールの最新ヴィジュアルが話題に, 【UFO?】未確認飛行物体の目撃報告はどうやら本物?米海軍が「未確認現象」と認める. 主は私に良き知らせを約束して下さった彼の言葉は、私の希望を支えて下さるそして私の盾となり、私の力になって下さる生きる望みを失わぬ限り. Through many dangers, toils and snares.I have already come;'Tis grace has brought me safe thus far,And grace will lead me home. Top > Tech > 映画『インターステラー』そのまま?NASAが公開したブラックホールの最新ヴィジュアルが話題に, NASAのゴダード宇宙飛行センターが多角度からブラックホールを可視化した最新映像を公開した。, 今月26日にNASAのオフィシャルサイトに投稿された記事の説明によれば、今回のヴィジュアルは「いかに重力が、カーニバルにおいてある鏡のように私たちの目から見えるものを歪ませているか」を可視化している。オレンジ色の帯は落ち込んできたガスや塵が重力によって吸い込まれている様子で、「降着円盤」と呼ばれているもの。その姿がクリストファー・ノーラン監督映画『インターステラー(INTERSTELLAR)』で描かれるブラックホール「ガルガンチュア」と瓜二つだと話題になっている。, 2014年に公開された本作品は、映像を製作するにあたって高度な物理学と科学的検証を行い、忠実に再現されたCGは公開当初から高い評価を得ていた。科学が宇宙の謎を解き明かす日に、映画がその結果を予測していた、なんてこともありえるかもしれない。, ▼RELATED インターステラーは、かつての姿とはかけ離れ荒れ果てた近未来。生き残りをかけ移住可能な惑星を見つけ出すミッションに挑む主人公と親子の絆や深い愛情が描かれ心揺さぶる感動作になっています。その意味や原作、作品に登場する名言の数々、更に続編などについて詳しくご紹介致します。 異常気象によって人類滅亡の危機が訪れている近未来。元宇宙飛行士で現在はトウモロコシ農場を営んでいるクーパー(マシュー・マコノヒー)は、NASAの要請に応じてラザロ計画に参加することになる。その計画とは、土星付近に発生したワームホールを通り抜けて、新しい惑星へ人類を移住させるというプロジェクトだった。 クーパーは娘のマーフィー(マッケンジー・フォイ)に「必ず戻ってくる」と言い残し、アメリア博士…

考える に 及ばない 意味, 仮面ライダー俳優 ドラマ, ヒロアカ 声優 他のアニメ, Extensive Reading, 人数の町 評価, 鬼滅の刃 19巻, ツイッター リンク 飛べない IPhone, エクセル 重複 3つ以上 色, ディスクヘラー 構造, 石橋静河 インスタ, ブルックス 商品 一覧, ケインコスギ サスケ, オレンジページ サイズ, 破 カヲル おこ, 西島秀俊 子供 幼稚園, ヴェノム レッド, ちゃんぽん カロリー, どんぐり お守り, インフルエンザ 後遺症 確率, アイーシャ 意味, 赤西仁 アメリカ 人気, 鬼滅の刃 続編 アニメ, 美食探偵 2話 ゲスト, 世界の国旗 地図, ぜんいつ 声優 下野紘, 保守的 対義語, 上田麗奈 卒 アル, クヌギ 販売 原木, Twitter ブロック 確認 サイト, 西島秀俊 魅力, エヴァ初号機 違い, 槻 名前 男, トップコート マネージャー 給与, 野田洋次郎 好きな女性の タイプ, どんぐり イラスト トトロ, 小坂菜緒 高校, シト新生 暴走モード 期待値, 調べてみると 英語, ツイッター フォロワー に通知 しない, 渚カヲル 死亡, 宮沢りえ 身長, Twitter ツイート 通知 来ない, 矢沢心 料理,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント