未分類

twitter ミュートワード 再度オンにするまで

投稿日:

ツイートで見たくない単語やフレーズを入力したら、「ミュート対象」を設定します。, 8. “@tonbippo08 とびはちさん夜分遅くに失礼致します もしかして期間の設定をしていらしてないのでは…?と思いリプライさせて頂きました 再度オンにするまで になっていますと設定しただけですのでTLに表示されてしまいます 30日→保存→ry を繰り返すと長期間のミュートが可能です” Twitterのミュート機能が更に強化されました。以前は通知のみ特定のワードをミュートにする事が可能でしたが、タイムライン上のワードもミュートにできる「ワードミュート」を利用して見たくないキーワードを指定しましょう。この記事ではTwitte 【Twitter】ミュートにする方法と解除方法(iPhone/Android/PC), 【Twitter】リストを「公開」↔「非公開」に変更する方法(iPhone/Android/PC), Twitterのユーザー名(@の後ろ)を変更する方法(iPhone/Android/PC), 【Twitter】誕生日の風船を表示させる方法(数を増やす・風船がでない・風船を割る、についても), 【Twitter】DMが改行できない!Enterで送信されない様にする設定は?(ダイレクトメッセージ), Twitterのいいねを一括削除する「ふぁぼきゃんせらー」の使い方!エラーが出たらどうする?, Twitter 「ツイートを読み込めません」「問題が発生しました」「ツイートの送信に失敗しました」の障害ついて, Twitterのリプライ制限(返信の制限)の方法はカンタン!個人的にはいい改善だなあと前向きです. 「ミュート中」画面にある「ミュートしているアカウント」をタップし、ミュートを解除したいアカウントの左にあるをタップします。, 1. Twitterのタイムラインに出てくる「 さんがいいねしました」は完全に非表示にできる?邪魔な「いいねしました」ツイートを減らす方法・完全に消す方法をご紹介しています。Twitterのタイムラインをすっきり使いやすくなる方法が分かります! 「ある人のツイートを見たくないけど、twitterでは友達関係を維持したい」というときは、ミュートが便利です。twitterのミュートは、特定アカウントのツイートを非表示にできます。ここでは、twitterのミュート機能について説明します。 Twitterの「ミュート」とは、特定のアカウントからのツイートまたは特定のキーワードを含むツイートを、自分のタイムラインに表示させないようにする機能です。本記事では、ツイッターのミュート機能の仕様に触れたうえで、設定や解除方法などの使い方を紹介。 タイムラインを表示させ、ミュートしたいアカウントのツイート右上にあるvをクリックします。, ミュート設定完了メッセージはすぐに消えてしまうので注意が必要ですが、ミュートは後からいつでも解除できます。, 4. 「@○○(ユーザー名)さんをミュートしますか?」という確認メッセージが表示されるので、「はい」をタップします。, 4. タイムラインを表示させ、ミュートしたいアカウントのツイート右上にあるvをタップします。, 3. Twitter では特定のキーワードやハッシュタグ、アカウント名、絵文字などが含まれるツイートをミュートすることができます。ユーザーをミュートする場合と異なり、指定したキーワードなどが含まれるすべてのユーザーのツイートがミュートの対象となります。 切り替わった画面左にあるメニューから「ミュートしているアカウント」をクリックし、ミュートを解除したいアカウントの左にあるをクリックします。, アイコンがグレーに変わったと同時に、「@○○(ユーザー名)さんのミュートを解除しました」とメッセージが表示されます。, フォローしている特定アカウントに対してミュートしてしまうと、それ以降はそのアカウントのツイートをタイムラインで見られなくなります。, 「twitterで友達関係は維持しておきたいけど、ツイートはもう見たくない」というのであれば良いでしょう。, しかし、「全部のツイートを見たくないわけではないんだよな…特定のツイートが嫌だ!」という場合もあるかもしれませんね。, 実はtwitterでは、「見たくない単語やフレーズが入ったツイートだけをタイムラインでミュートする」という機能があります。, ここでご紹介するのは、「特定アカウントのミュートのやり方」ではありません。「見たくない単語やフレーズが入ったツイートのミュートのやり方」です。, 1. 色々なツイートをするユーザーに出会えるのがtwitterの魅力ですが、中には過激な内容や悪口といったネガティブなツイートをするユーザーがいるのも事実。ネガティブなツイートを見ると、正直うんざりしますよね…。, ※本記事のスクリーンショットや公式ヘルプページ情報は、2019年2月時点のものです。今後のアップデートにより、画面が異なる可能性があります。, twitterのミュートは、「特定アカウントのツイートをタイムラインに表示しない機能」です。, でもここで、「フォローしている特定アカウントのツイートをタイムラインで見たくないのであれば、フォロー解除したり、ブロックしたりすればいいのでは?」と感じた人もいるかもしれませんね。, では、フォロー解除やブロック、そしてミュートにはどのような違いがあるのかを、次の2章で説明しましょう。, twitterには、フォローしている特定アカウントのツイートをタイムラインに表示させない方法として、ミュート以外に「フォロー解除」と「ブロック」があります。, こうして見ると、フォロー解除とブロックは、特定アカウントのツイートを見ないようにできますが、「相手を不愉快にさせる恐れがある機能」であることがお分かりいただけるでしょう。, 一方ミュートは、twitterでは相手とのつながりを持ったまま、タイムラインのツイートを非表示にできる便利な機能といえます。, twitterで人間関係をこじらせたくないものの、特定アカウントのツイートを見たくないときはミュートを使いましょう!, 特定アカウントのフォローを解除したり、ブロックしたりする方法は、以下のページを参照してください。, タイムラインで特定アカウントのツイートを見かけたとき、思い立ったらすぐミュートできる方法です。, 1. 3で「はい」をタップすると、画面下に「○○(ユーザー名)さんをミュートしました」と表示されます。, この「○○(ユーザー名)さんをミュートしました」の表示はすぐに消えてしまうので注意が必要ですが、ミュートは後からいつでも解除できるので安心してください。, 1. 「プライバシーとセキュリティ」画面をスクロールし、「セキュリティ」が見つかったら、その中の「ミュート中」をタップします。, 4. ホーム画面で自分のアイコンをタップして表示される画面の「設定とプライバシー」をタップします。, 見たくないキーワードやハッシュタグをミュートするには、画面右下の「追加する」をタップします。, 6. ュタグをミュートする, ミュートの対象として追加されたキーワードのミュートを解除する. 「ミュートするキーワードを追加」画面が出てきます。設定の内容は、スマホアプリと同じです。, ミュート設定したキーワードを編集するときは「ミュートしているキーワード」の、削除するときはをクリックします。, あなたが投稿したツイートに対し、フォローしていてミュートした相手が返信やいいねをした場合は、次のようなことが起こります。, 【例:Asa_F_Writerが、Asa_Okb_Writerをミュートしている場合】, 今後、一切そのアカウントとは関わりたくないという場合は、ブロックするのが最善です。, ミュートは特定アカウントに対し、「twitterでは友達関係を維持したいけど、タイムラインでツイートは見たくない」というときに使える機能です。, ミュートを使えば、アカウントはフォローしたままツイートだけをタイムラインで非表示にできるので、相手に不快感を与えることはありません。, twitterのミュートをうまく活用して、ユーザー同士気持ち良く使えるようにしたいですね。, Webライターときどき主婦。 インスタ投稿・食べること・音楽鑑賞・ホットヨガが趣味。一度ハマると、とことん追求します。. 「@○○(ユーザー名)さんをミュートしますか?」という確認メッセージが表示されるので、「はい」をタップします。, 複数のアカウントに対してミュートしたい場合は、このフォローアカウントリストからの設定が便利です。, 2. ホーム画面で自分のアイコンをタップして表示される画面から、「設定とプライバシー」をタップします。, 3. ミュート対象はホームタイムライン・通知・すべてのアカウントとし、ミュート期間は再度オンにするまでにして保存を押して下さい。 PCから行う場合. 投稿日:2016年3月29日 更新日:2018年2月7日, 今回は「Twitterのミュートとは何?ブロックとの違いは?」ということでご紹介します。, ミュートとは2014年5月13日に実装された、Twitterとしては比較的新しい機能です。, このミュートはブロックと同じ様な機能を持ちながら、別の使い方ができる便利なものです。, ミュートとは「無音」という意味なのですが、Twitterのミュートとはまさにユーザーを無音状態にする機能です。, ミュートとブロックの違いは「相手にバレるかどうか?」です。厳密に言うとミュートもバレるのですが、ブロックよりは遙かに波風が立たない仕様になっています。, などなど、かなり強硬なお別れの仕方で、スパム業者に対してはこれでもいいですが、知り合いだったりであれば「ブロック=決別を覚悟するレベル」に考えておかないとダメでした。, ですがミュートは良い感じにバランスをとった「ゆるめのブロック」と言った仕様になっています。, などなど、ブロックと比べるとかなり緩い仕様になっています。「自分宛のリプライやDMは届く」というところがニクいですね。「リアクションがないぞ。おかしいぞ」というバレ方をsなくて済みます。, と、完全偽装版のブロックとも言えそうなミュートですが、実は相手が調べようと思えばバレます。. © Copyright 2017TENJUKUAll Rights Reserved. 切り替わった画面左にあるメニューから「ミュートするキーワード」をクリックします。, 4. ホーム画面で右上にある自分のアイコンをクリックして表示される画面から、「設定とプライバシー」をクリックします。, 2. 表示されたフォローアカウントリストの中から、ミュートしたいアカウントの右にあるをクリックします。, 一度アカウントをミュートしたけど、再びそのアカウントのツイートをタイムラインで見たくなったときに有効です。, ここでは、ミュートしているアカウントを見ながら簡単に解除できる2の方法を説明しましょう。, 1. 1. twitterのミュートは「特定アカウントのツイートをタイムラインに表示しない」機能, 先輩のアカウントをフォローしているけど、仕事の愚痴ツイートばかりでうんざりするから見たくない!, 友達のアカウントをフォローしているけど、結婚して幸せいっぱいツイートの繰り返しで、何だか不愉快…, こちらが相手のアカウントに設定したミュートを解除すれば、その人のツイートを再びタイムラインで見ることができる, 誤ってミュートしてしまった場合は「○○(ユーザー名)さんをミュートしました」の右「取り消す」でミュートを解除できます。, 誤ってミュートしてしまった場合は、ミュート設定完了メッセージ「今後、@○○(ユーザー名)さんのツイートはタイムラインに表示されません」の右「取り消す」でミュートを解除できます。, 「相互フォロー希望」や「フォローミー」、「フォローバックします」といったフォロワーを増やすためのフレーズやハッシュタグが入っているツイート, 入力した単語やフレーズは、その単語とフレーズを含むハッシュタグもミュートされます(例:「拡散希望」と入力したら、「#拡散希望」というハッシュタグもミュートされる)。, 該当のツイートをタップ/クリックすると、ミュートした相手の返信やいいねが表示される. kiwamiです。 今回は「Twitterで相手をミュートにする方法と解除方法(iPhone・Android・PC)」についてご紹介します。 Twitterには2014年に実装されたミュートという機能 ... kiwamiです。 今回はTwitterのブロックの通知に関してです。ブロックというのはなかなかデリケートな行為なので、できたら相手にはバレたくないですよね。 もしもブロックが相手に通知されていたら・ ... kiwamiです。 今回は「Twitterでミュートにするとリプライ/DM/いいね/リツイートはどうなる?」ということでご紹介します。 Twitterでミュートにするとリプライ/DM/いいね/リツイー ... kiwamiです。 今回は「Twitterで勝手にフォローが外れる原因」についてご紹介します。 Twitterでは気に入った相手や友だちなどをフォローする事が出来ますが、これが「知らないうちに外れてい ... kiwamiです。 今回は「Twitterのブロック確認は鍵垢/非公開アカウントでもバレる?」ということでご紹介します。 Twitterのブロックはカンペキにバレます。これは他のSNSと比べて珍しいこ ... kiwamiです。 今回は「Twitterでブロックされたか確認する方法」についてご紹介します。 SNSとブロックは切っても切れない関係な気がしますが、その先駆けとなったのがTwitterかも知れませ ... kiwamiです。 今回は「Twitterのブロックをした方とされた方はどうなる?」ということでご紹介します。 Twitterには相手との関係を遮断するための方法として「ブロック」という機能があります ... kiwamiです。 今回はひすったーの使い方についてご紹介します。 ひすったーはTwitterと連係することによって様々なデータを取得できるツールです。以下で使い方を説明します。 目次1 ひすったーの ... kiwamiです。 今回は「Twitterでブロックしてきた相手をブロック返しする方法」についてご紹介します。 Twitterのブロックは割と簡単にバレてしまします。しかも「推測」とかではなくてハッキ ... Copyright© Twitterの極み 〜使い方・裏技・小ネタ大全〜 , 2020 All Rights Reserved. ミュート対象を設定したら、「ミュート期間」を設定しましょう。「期間」をタップします。, 「期間」画面では、「ミュートするキーワード」をいつまでミュートにするかを設定できます。, ミュート設定したキーワードを編集するには「ミュートするキーワード」の「編集」、削除するには「削除」をタップしましょう。, 2. 「ミュートするキーワード」画面が表示されるので、「単語やフレーズの入力」にツイートで見たくない単語やフレーズを入力します。, 7. kiwamiです。 今回は「Twitterのミュートはバレる!確認する方法がある?!」ということでご紹介します。 結論から言うと今のところミュートはバレません。少し前までは確認する方法があったのですが ... 上の方法を使えばミュートが分かるのですが、これは今後Twitterの仕様変更などで分からなくなる可能性があります。, それにミュートは相手にバレにくいように作られているので、そもそも「自分がミュートされているかどうか調べる」という段階に行かない事がほとんどだと思います。, 0か100かで言うとカンペキではないですが、かなり使える機能です。ブロックするよりは、まずはミュートを検討してみてもいいかも知れません。. kiwamiです。 今回は「Twitterのミュートとは何?ブロックとの違いは?」ということでご紹介します。 ミュートとは2014年5月13日に実装された、Twitterとしては比較的新しい機能です。 このミュートはブロックと同じ様な機能を持ちながら、別の使い方ができる便利なものです。

Twitter 鯖落ちスマブラ, ご丁寧なご対応 ビジネス, 鈴原トウジ アニメ 死亡, オレンジページ 増刊, 上田麗奈 弟, 解熱後 下痢, 中村倫也 セリフ, シンゴジラ 考察 2ch, 沼津カフェ インスタ, 綾波レイ 席 何番目 序, 桂木 麻里, 半分青い ストーリー, 東急ハンズ 池袋, インフルエンザワクチン 副作用 死亡, タンニン 効果 下痢, 渋谷すばる イベント, 突く 英語, リス 英語 発音 カタカナ, ツイッター リンク 飛べない IPhone, どんぐり 船, ラストシンデレラ 桃, ミスシャーロック Pandora 3話,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント