未分類

たんぽぽ 猫

投稿日:

その背景で活動する、たんぽぽの里の猫の保護活動に支援をお願いします。, ページをご覧いただきましてありがとうございます。たんぽぽの里の石丸雅代です。子どもが拾ってきた猫の新しい飼い主探しを始めたのがきっかけで、猫のボランティアを始めました。今年で、ちょうど10年を迎えております。譲渡されやすい猫だけでなく、目の前にいる猫を救いたいと活動を続けてきています。, 今でこそ、猫の殺処分数が0となり、県内外で注目を集めている神奈川県動物保護センターですが、8年前に通い始めたころは毎日たくさんの猫が処分されていました。特に成猫はすべて処分されていました。成猫の譲渡促進をする為に、成猫の良さを知ってもらうには直接触れていただくのが一番と、相模原に開放性の触れ合う保護シェルターを開設してもうすぐ丸6年になります(室内の開放であり外には出しておりません)。現在では、慣れていない猫・老猫・ウイルスキャリアの猫にも手を差し伸べています。, 第1シェルターでは80匹前後を保護しており、最近、行政経由の多頭飼育崩壊も増えたことも受け、保護場所として第2、第3シェルターも開設しています。保護時の医療費・譲渡不向きの猫達が過ごす場所を確保する事で、1匹でも多くの処分対象の猫を保護し、ゆったり過ごせるようになります。しかし、シェルターを増設するに伴い、多額の運営費・猫たちの治療費が必要になります。, たんぽぽの里の活動費は、治療費だけでも年間1000万以上かかります。これまで、スタッフによる持ち出しの資金や多くの寄付者様の暖かい寄付により運営が成り立ってきました。今回のクラウドファンディングでは、活動費の一部にあたる300万円を募りたいと考えております。どうか皆様ご支援のほどよろしくお願いいたします。, 今回行うプロジェクトは、たんぽぽの里で保護されている猫達に適切な医療を届け、適切な環境で保護できるシェルターを維持する為のプロジェクトです。来春には小さなミルクのみの仔猫の保護が連日続きます。突然の保護依頼もあります。すでに保護している猫だけでなく、新しく保護を必要とする猫を助けるためにも、今回の資金調達が急務なのです。, 年間1,000万円を超える猫たちの医療費。 子になったら?犬猫を拾ったら?避妊・去勢をするには?飼い主になるために. 2021 .

小さな命の幸せは出会った人がにぎっています・・・ 子猫を1匹拾った事をきっかけに野良猫や犬の厳しい生活を知り、 小さな命のバトンをつなげるために「たんぽぽの里」を設立しました Copyright 2011 READYFOR, Inc. All rights reserved. 「たんぽぽあだぷしょんぱぁく」は、たんぽぽの里で保護されている猫・小型犬の診察(ワクチン接種、避妊・去勢、tnr)と、引き取りたいという里親さんに引き渡し、新しい家族を見つける譲渡活動を行 … 写真③わずか52gしかない仔猫です。小さくても生きています。1時間おきに授乳をします。. たんぽぽあだぷしょんぱあくは、猫・小型犬の譲渡施設です. しかしながらたんぽぽの里は、現状でキャパオーバーの猫の保護が続いていること、医療費や、避妊去勢手術、猫のケアーにかかる費用が赤字運営のなかで、やってくる相談をすべて受け入れることはできませんし、保護した人や、飼い主にも、それなりに頑張っていただきながら里親探しをするお手伝いをするといった現状です。 販売開始のお知らせです 【追記】 カレンダーに載っている猫は. 正解・不正解ではなく、いち早く人間の手を必要としているから。ただ、それだけの思いです。その分、みなさまにはご支援・ご寄付のお願いばかりで申し訳ございません。 Copyright 2011 READYFOR, Inc. All rights reserved. 全てたんぽぽにゃんずですが. 全頭記載されている訳ではございません。 制作の関係上.

たんぽぽの里では、2020年3月24日〜5月29日まで、クラウドファンディングに再挑戦しております。, 目標金額は500万円。ぜひ、石丸の厚い想いをご覧になっていただき、皆様のご支援・応援お待ちしております。, https://readyfor.jp/projects/tanpoponyans, たんぽぽの里の石丸です。クラウドファンディングの達成ができたこと、心からお礼申し上げます。クラウドファンディングの申し込みをすると決めたのは、神奈川崩壊の猫たちが導いてくれたのかもしれません。, スタートする寸前の打ち合わせのさなか、まさかの76匹の多頭飼育崩壊がありました。もしも、その申込みをしていなかったら、私たちたんぽぽの里でこの猫たちに手を差し伸べられたのかなと考えさせられます。76頭の猫の保護に向けて、行政もなしうる限りの協力・手配をしてくださいましたが、状態の悪い猫達の保護には不向きな場所と判断し、たんぽぽの里として避妊去勢術・ワクチン・ウイルス検査・血液検査・シャンプー・ブロードライン…といった医療を行ないました。その後も入院加療の必要な猫たちに十分な治療を行えました。, もちろん達成しなかったら…この猫達の初期医療すら支払うことはできなかったと思います。そして、この募集期間の間にも重篤な猫の保護が続きました…。, 交通事故の猫のジョー君と陽君、断尾手術のすみ君、気道浮腫のまさかず君、腎不全のプラムちゃん、耐性菌だらけで薬の効きにくいヴァイオラ君、歯髄膿瘍から眉間まで膿だらけで治療中の浩くん…。, 残念ながら亡くなってしまった猫たちもいますが、たくさんの猫たちが生きるために病院で戦っています。日々の保護に追われてしまい、ネクストゴールや次回のクラウドファンディングのことも早くに動くべきところ後手後手になってしまい、お礼が遅れてしまったこと、本当に申し訳ありません。, 当初たんぽぽの里存続・29年度の猫の保護に向けて1000万円の運営費のうちの一部の資金の調達を予定しておりましたが、必用なものから考えようというアドバイスの元、医療費を最優先に募集をかけさせていただきました。, 残り5日となってしまいましたがネクストゴールとして現在入院中の猫たちの医療費引き続きご支援をお願いいたします。外科的治療で数か月入院加療の必要な猫達がいますので、どうかよろしくお願いいたします。, ネクストゴールに関連したご支援に関しては、通常のリターンとは別にたんぽぽの里の里親様がたんぽぽにゃん’sのイラストレターセット5枚1セットを製作中です。こちらは進展があり次第、またご連絡いたします。, 保護猫の殺処分数0(ゼロ)を実現した神奈川県。

一軒家の中には、約80匹の猫たちが取り残されていました。, このプロジェクトを立ち上げる準備をしている時に大きな崩壊現場対応がありました。センターに収容される猫だけでなく、多頭崩壊によりセンターでの対応が不可能な状況下では行政より前に主導権をとり、崩壊主とも対応をしなければなりません。, 最近増えている多頭飼育崩壊。多頭飼育崩壊で一番大切なのは繁殖制限の手術をする事です。ただ、適正に飼われていない為、血液検査等で体の状態を見極めてから医療行為を獣医師と相談し決めていきます。, 近日中に、一軒屋に約80匹の猫だけが取り残されたこのネグレクトの状態から救うために行政と私たちボランティアが動きます。初期医療(シャンプー・ワクチン・手術・駆虫・健康診断・ウイルス検査・血液検査・避妊去勢手術等)を済ませてからセンター収容、となります。, <写真③わずか52gしかない仔猫です。小さくても生きています。1時間おきに授乳をします。>, どんな飼い主・環境であれ、猫たちは生まれてくる場所を自ら選ぶことはできません。この猫たちを保護する為にも、お力添えをお願いいたします。, センターには年間500匹以上の猫が収容され、たんぽぽの里ではその1/3を保護しています。たんぽぽの里では目の前にいる猫を保護する事を最優先とし、線引きすることなく、老猫、疾病猫、傷病猫、治療の要する猫も保護しています。, 保護・譲渡とのサイクルから漏れてしまう猫達の保護をしながら、新たに保護を必要とする猫を保護し、1匹でも多くの命を助けたいと思っています。, 私たちはこれまで、メンバーからの持ち出しの資金や、寄付者様からの暖かいご支援により、活動を存続させることができました。しかし、非営利団体であるため、まとまった運営の資金もなく、スタッフはみな自身の時間を割いてこの活動に携わっています。, 今回のプロジェクトを達成することができれば、保護猫達の安住のシェルターをこれからも維持することができ、また、病気や個別ケアの必要な猫を保護する場所を維持できるようになります。, 神奈川県動物保護センターには現在も30匹近くの猫が保護を待っています。閉じ込められてるケージだけでなく、猫らしく暮らせるように引き出しを作り、新しい里親さんとの出会いの可能性を広げていきます。, 神奈川県動物保護センターの殺処分0は保護活動の結果であり、これからも1匹の命の重さを受け止め、手を差し伸べていきたいと思います。, これからも猫たちの命を守り続けていくために、精一杯活動に取り組んでまいります。どうか皆様ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。, .css-3y93kp{color:#343b42;font-size:14px;}@media screen and (min-width:600px){.css-3y93kp{font-size:16px;}}.css-165l5cn{margin:0;margin-block-start:0;margin-block-end:0;margin-inline-start:0;margin-inline-end:0;color:#343b42;font-size:16px;font-weight:400;text-align:inherit;line-height:normal;-webkit-user-select:auto;-moz-user-select:auto;-ms-user-select:auto;user-select:auto;-webkit-transition:color 150ms ease-in-out 0ms,font-size 150ms ease-in-out 0ms, font-weight 150ms ease-in-out 0ms;transition:color 150ms ease-in-out 0ms,font-size 150ms ease-in-out 0ms, font-weight 150ms ease-in-out 0ms;color:#343b42;font-size:14px;}@media screen and (min-width:600px){.css-165l5cn{font-size:16px;}}行政に収容された猫を中心に保護活動をしいます。貰われにくい猫・県域の多頭崩壊にも可能な限り手を差し伸べ、年間保護数400匹をこえています。, .css-1ptkivj{margin:0;margin-block-start:0;margin-block-end:0;margin-inline-start:0;margin-inline-end:0;color:#343b42;font-size:20px;font-weight:700;text-align:inherit;line-height:1.2;-webkit-user-select:auto;-moz-user-select:auto;-ms-user-select:auto;user-select:auto;-webkit-transition:color 150ms ease-in-out 0ms,font-size 150ms ease-in-out 0ms, font-weight 150ms ease-in-out 0ms;transition:color 150ms ease-in-out 0ms,font-size 150ms ease-in-out 0ms, font-weight 150ms ease-in-out 0ms;text-overflow:ellipsis;overflow:hidden;white-space:nowrap;}3,000.css-uniybc{margin-left:0.2em;}.css-f7j8ej{margin:0;margin-block-start:0;margin-block-end:0;margin-inline-start:0;margin-inline-end:0;color:#343b42;font-size:16px;font-weight:700;text-align:inherit;line-height:1.2;-webkit-user-select:auto;-moz-user-select:auto;-ms-user-select:auto;user-select:auto;-webkit-transition:color 150ms ease-in-out 0ms,font-size 150ms ease-in-out 0ms, font-weight 150ms ease-in-out 0ms;transition:color 150ms ease-in-out 0ms,font-size 150ms ease-in-out 0ms, font-weight 150ms ease-in-out 0ms;text-overflow:ellipsis;overflow:hidden;white-space:nowrap;margin-left:0.2em;}円, ■たんぽぽにゃんずからのメール※たんぽぽの里で保護されている猫からのお礼の39メール(サンクスメール)です。■NEXTゴールの達成記念を祝した可愛いポストカード※詳細は新着情報「NEXT GOALのリターンのお知らせ」で紹介しております。, ■たんぽぽにゃんずからのメール※たんぽぽの里で保護されている猫からのお礼の39メール(サンクスメール)です。■毎年恒例、保護猫のワクチンまつり(5月を予定)※たんぽぽの里の保護猫に対し、ワクチンと往診をプレゼントできます。※支援者様にはお礼だけの対応となりますが、獣医師が往診でシェルターの猫、保護猫に1頭分のワクチンを寄付することができます。※ワクチン接種の報告はメールとブログで行います。その後、獣医師の定期的な往診をしていただく予定です。■たんぽぽにゃんずのPC壁紙, ■たんぽぽにゃんずからのメール※たんぽぽの里で保護されている猫からのお礼の39メール(サンクスメール)です。■蚤・おなかの虫の駆虫薬を投与します。※たんぽぽの里の保護猫に対し蚤・おなかの虫の駆虫薬をプレゼントできます。※お礼だけの対応となりますが、毎月数回保護猫の駆虫を行っていますので、獣医師が往診でシェルターの猫をはじめ保護猫の1頭分のブロードライン等の対応させていただきます。※投与の報告はメールとブログで行います。その後、獣医師の定期的な往診をしていただく予定です。■たんぽぽにゃんずのPC壁紙, 3,900円のリターン「にゃんず応援リターン・ワクチンありがとにゃん」「にゃんず応援リターン・駆虫薬ありがとにゃん」に加え、■たんぽぽの里の賛助会員になっていただけます。■たんぽぽの里のスタッフによる手作り石鹸※画像はイメージです。, 10,000円のリターン「にゃんず応援リターン・元気になるにゃん」に加え、■シェルターで保護している保護猫に健康診断を受けさせることができます!※血液検査・超音波・レントゲン等※その後、獣医師の定期的な往診をしていただく予定です。■たんぽぽの里の猫1匹のフォスターペアレンツのご相談を承ります。※詳細に関してはお問い合わせください。■たんぽぽにゃんずのポストカード※写真の猫は腰椎骨折で半身まひ。脊椎の手術を受けました。※今は相模原シェルターでぬくぬくしています。来春1歳になります。, 30,000円のリターン「にゃんず応援リターン・ながいきするにゃん」に加え、■オリジナルの手作りポーチをプレゼント※色・柄のご指定はできません。※猫の柄でない時もあります。, 50,000円のリターン「スペシャルにゃんず応援リターン」に加えて■たんぽぽの里見学にご招待します。※時期・時間等は応相談です。※恐縮ですが、交通費等は別途ご負担ください。, 50,000円のリターン「スペシャルにゃんず応援リターン」に加えて■たんぽぽにゃんずの写真のリジンブローチ※猫・写真のご指定はできません。, ■たんぽぽにゃんずからのメール※たんぽぽの里で保護されている猫からのお礼の39メール(サンクスメール)です。上記を除くすべてを活動費に充てさせていただきます。, 行政に収容された猫を中心に保護活動をしいます。貰われにくい猫・県域の多頭崩壊にも可能な限り手を差し伸べ、年間保護数400匹をこえています。. チャリティカレンダー. 夏の後半から保護した子は不記載です。 また卒業生にゃんを

新型コロナウィルスで大変な中、たくさんの方々にご支援いただき心より感謝いたします。本当にありがとうございます。, 「医療費の掛からない猫だけ保護すれば良いのでは?」「譲渡しやすい猫の保護を優先した方が・・・。」時々いただくご意見です。, もちろん、間違っていません。でもたんぽぽの里にはその選択ができません。多頭飼育崩壊があれば、まずは仔猫と具合の悪そうな子を先に保護します。 たんぽぽの里では目の前にいる猫を保護する事を最優先とし、線引きすることなく、老猫、疾病猫、傷病猫、治療の要する猫も保護しています。 保護・譲渡とのサイクルから漏れてしまう猫達の保護をしながら、新たに保護を必要とする猫を保護し、1匹でも多くの命を助けたいと思っています。

たんぽぽの里. もちろん、間違っていません。でもたんぽぽの里にはその選択ができません。多頭飼育崩壊があれば、まずは仔猫と具合の悪そうな子を先に保護します。, https://readyfor.jp/terms_of_service#appendix.

梅宮アンナ 英語, 椎の木 特徴, コナラ 毛虫, 碇ゲンドウ 名シーン, 中曽根弘文 引退, 朝ドラ 再放送 半分青い, 西島秀俊 NHK, まごころを君に 実写, 必須 読み方 ひっすう, 関ジャニ ∞ ソーシャルディスタンス, 中村倫也 メガネ 画像, 富岡義勇 イラスト, ディアブロ3 チャレンジ, 真菰 死亡, 白猫 リセマラ やり方, 鬼滅の刃 ニュース 特集, 窪田正孝 EXILE, 上田麗奈 卒 アル, ツイッター アカウント 怖い, インフルエンザhaワクチン 弱毒性ワクチン, ブラッド ボーン サーバー 失敗, エヴァ 解説 サイト, 情報 類語, 好きな人にブロック され た Twitter, サキエル 擬人化, トレース 科捜研の男 Dailymotion, ワンオク Toru 英語, ローチケ 中村倫也, ゼルダ リス 捕まえ方, Twitter 画像 センシティブになる, シン エヴァ 0706, 東急ハンズ 出口, エヴァンゲリオン 漫画 全巻, エヴァ破 セリフ, 土曜プレミアム 予定, スタバ コーヒー豆 まずい, 唐沢 寿明, サツドラ パストリーゼ, エヴァ 夕方, プラダを着た悪魔 動画 字幕 無料, 美食探偵 CG, ジャンプショップ 取り置き, せきうちうめ モデル, 作業する 英語, 才川コージ Cm, プラダを着た悪魔 リベンジ 映画化, 千葉 公園 砂場, 中村倫也 三鷹, 認識 類語, 大きい 類語, 下野紘 コナン 何役, 木村一八 おい松本, 恐怖人形 Dvd, エヴァ 国連軍, お風呂 グッズ オリジナル,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント