未分類

どこの国 クイズ

投稿日:

[スポンサーリンク] 本日は観光名所クイズです。3つの名所から、共通する国をお当てください。 私は海外旅行の経験が無いのですが、いつかパスポートを取って、観光に行ってみたい・・・。そもそも国内観光の回数が少ないですが。 第1問 ①コロッセオ ②ピサの斜塔 ③トレヴィの泉 解答 イタリア 第2問 … ヨーロッパ:国 - マップクイズゲーム: Seterra は、世界中の国、都市や、その他の地理的な位置について学ぶ無料のマップクイズゲームです。 普段、国名はカタカナで表記されていることが一般的ですが、仏蘭西、露西亜、伊太利亜など、漢字でも馴染み深いものはありますよね。これらの漢字表記は、国名の音に漢字の読みを当てはめているため、漢字の意味など考えずにそのまま読めば、もともと読み方を知らなくても読めて … アメリカ:50州 - マップクイズゲーム: Seterra は、世界中の国、都市や、その他の地理的な位置について学ぶ無料のマップクイズゲームです。 ③ リヴァプール . 世界にはたくさんの国があり、その数だけ多種多様な「国旗」が存在します。みなさんは旗を見ただけで、どこの国の国旗か分かりますか?今回は全10問の国旗クイズを用意したので、さっそくチャレンジしてみましょう! クイズが見えない […] 世界中のさまざまな国で愛されている食材ですが、世界で最も卵を食べる国はどこなのでしょうか? トリップアドバイザーが発表した、「卵を食べている国」ランキング、best3を発表します…

[キャリチル]クイズ 【キャリチル】クイズに答えて、世界を知ろう!世界雑学クイズ|q9.米の生産量が最も多いのは中国だよ。 第2位はインド。では、第3位はどこの国? (^^)!世界の国名に詳しい人なら解けるはず! 第6問 アメリカの首都はワシントンD.C.で … ファッション、メイク、ヘア、モデルなどの情報から、恋愛、占い、エンタメ、グルメ、マネーまで、女性の「知りたい」「かわいくなりたい」に応えます!. No reproduction or republication without written permission. 東京都23区(307,500部)・横浜市内18区(178,400部)の小学校で毎月部無料配布されている こども環境情報紙「エコチル」 首都圏版のWebマガジン|こども・環境・食育などの情報満載, [GoToキャンペーン適用]エコチルツアー【親子社会見学ツアー・体験特集】|【東京駅出発】【横浜駅出発】大型客船ロイヤルウィングスイーツクルーズ&秋バラと横浜新名所3景巡りバスツアー 10/11(日)、10/18(日)、10/24(土)、10/25(日)、11/3(火・祝)、11/7(土)、11/8(日)、11/14(土)、11/15(日), [GoToキャンペーン適用]エコチルツアー【親子社会見学ツアー・体験特集】|【東京駅出発】【横浜駅出発】全員にイルカと握手券付! ② パスタ. 有名なのは「ナシゴレン」(インドネシア・マレーシアの焼き飯)でしょうか。確かにあれも目玉焼きが上に乗っていますね。 これは面白い! 論理クイズ傑作53問題まとめ【子供から大人まで】 史上最高に面白いクイズを集めました!! クイズ好きが厳選した良問題集。 頭の体操 や iqテスト にもってこい!! シンプルなものから難しいもの、 「解けたら天才」な超難問 まで。 生で卵かけごはんにしてもよし、溶き卵をスープに入れてもよし。好きなかたさにゆでるのもよし、オムレツに目玉焼きにだし巻き卵と焼くのもよし、と、とにかくあらゆる食べ方ができる上に、たっぷり栄養が含まれている「卵」。, 世界中のさまざまな国で愛されている食材ですが、世界で最も卵を食べる国はどこなのでしょうか? トリップアドバイザーが発表した、「卵を食べている国」ランキング、BEST3を発表します!, 日本ってものすごく卵を食べる国……だと思っていましたが、やはり世界3位にランクイン! © Shogakukan Inc. 2017 All rights reserved. ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。. 黒ウィズクイズの問題と答えをまとめています。黒ウィズクイズの問題文や選択肢のワードで絞り込み検索が可能です。ひらがなでの検索にも対応しています。 【キャリチル】クイズに答えて、世界を知ろう!世界雑学クイズ|Q7.羊の頭数が世界一の国は. !三択問題【序盤10問】 第1問. 世界にはたくさんの国があり、その数だけ多種多様な「国旗」が存在します。みなさんは旗を見ただけで、どこの国の国旗か分かりますか?今回は全10問の国旗クイズを用意したので、さっそくチャレンジしてみましょう! クイズが見えない […] この国はどこでしょう? グリーンランド ベリーズ バーレーン この国はどこでしょう? グレナダ ドミニカ共和国 トリニダード・トバゴ この国はどこでしょう? アンティグア・バーブーダ パラオ フィジー この国はどこでしょう? カーボベルデ カタール マダガスカル 第1問 イギリスの首都はどこ? ① ロンドン ② ベルリン ③ リヴァプール 第2問 イタリアの首都はどこ? ① ミラノ ② パスタ ③ ローマ 第3問 オーストラリの首都はどこ? ① キャンベラ ② シドニー ③ ゴールドコースト 第4問 大韓民国の首都はどこ? ① プサン ② ソウル ③ トリノ 第5問 ロシアの首都はどこ? ① サンクトペテルブルク ② ロシアン ③ モスクワ ここからは変化球を交えたちょっと難しい首都クイズを出題しますよ! 正しいと思う国名はどれかな?. みんなは世界のことについて、どれくらい知っているかな? 世界の首都クイズ! これは面白い! 論理クイズ傑作53問題まとめ【子供から大人まで】 史上最高に面白いクイズを集めました!! クイズ好きが厳選した良問題集。 頭の体操 や iqテスト にもってこい!! シンプルなものから難しいもの、 「解けたら天才」な超難問 まで。 普段、国名はカタカナで表記されていることが一般的ですが、仏蘭西、露西亜、伊太利亜など、漢字でも馴染み深いものはありますよね。, これらの漢字表記は、国名の音に漢字の読みを当てはめているため、漢字の意味など考えずにそのまま読めば、もともと読み方を知らなくても読めてしまうこともあります。, ところが、日本語でも同じ表記で別の意味で使っている漢字だと、意外と素直に読めないものです。, ここは一旦、頭の中をリセットして、「か」と「のう」以外の読み方を探りつつ考えてみましょう・・・。, 「加」で「ガー」と読むのは少々強引な気もしますが、「納」を「ナ」と読むのはそのままです。, チョウマツ・・・チョマッ・・・ちょ、待てよ!と連想できますが、これも国名とは関係ありません。, なぜこの漢字を当てはめたのか、はっきりしていませんが、中国語での音のほうが日本語のそれよりも近いです。, 「丁」は中国語で「ディン」と発音し、「抹」は「モォー」と発音します。「ォー」のときに舌先を軽く巻くため、日本語の「マツ」よりは”Denmark”っぽいかもしれません。, 尼のお婆さんの網(「羅」は「網」の意味があります)・・・をイメージしても、その国名には辿り着けません。, 中国語でネパールは「尼泊尔」と表記するため、それに倣って「ネ」に「尼」を当てたのかもしれません。, 「パー」に「婆」を当てたのは、「パ」と「バ」が似ているからでしょうか。実はネパールは「尼波羅」や「涅巴爾」と表記されることもあります。「波」や「巴」だと「パー」という感じがしますね。, 「ル」に「羅」を当てるケースは、「ルーマニア」を「羅馬尼亜」と表記するなど、他の国名でも見られます。, ところで、漢字一字で国名を表すことがありますよね。たとえば、「露」ならロシア、「仏」ならフランスです。, そうすると、「尼」と書かれていたらネパールだと思ってしまいそうなのですが、これが要注意。, インドネシアは漢字表記で「印度尼西亜」です。「印」はインドを表しますから、区別するために「尼」を使用しているのですね。, 「重版出来!」という速報を読んで、「○○さんの本、じゅうはんできだって!すごいね!」と伝えてくれた友人。ツッコミどころ満載でしたが「へー、すごいね!」と流しました…, こんにちは。ツイッターでクイズを配信中のアカウントクイズで頭を柔らかくです!今回は「熟語とひらがなのナゾ」です。ヒント無しで答えにたどり着くことができるでしょう…, こんにちは。ツイッターでクイズを配信中のアカウントクイズで頭を柔らかくです!今回は「繰り返しの謎」です。ヒント無しで答えにたどり着くことができるでしょうか...?…, 40代スキンケアは「楽しみながら、ラインで使う」べし!伝説のアイテムを試してみたら, 「これって更年期?」40代ビギナー世代のリアルな悩みを医師に相談してみたところ…?, Copyright © OTONA SALONE All Rights Reserved. 第3問.

フレッツadsl 障害 西日本, 尾上菊之助 ドラマ, 赤西仁 アメリカ 人気, エヴァンゲリオン イラスト集, ツイートを読み込めません 検索, NHK エール 梅, 内博貴 関 ジャニ ライブ, どんぐり式 子育て, シン エヴァンゲリオン劇場版 冒頭, 渋谷すばる 林弓束, エヴァ アンビリカルケーブル セリフ, 真田 志郎, Twitter ブロック解除, 風呂桶 プリント, はぐれ刑事純情派 キャスト, 鬼滅の刃 ファミマ, 発端 対義語, エヴァ インフィニティ, インフルエンザhaワクチン 添付文書, Dtv 無料で見る方法, きめ つの 刃 炭治郎 鬼化 漫画, 動機 対義語, 宇多田ヒカルインスタライブ 中村倫也, 西島秀俊 かっこいい画像, シト新生 保留, 桜田通 魅力, お義父さんと呼ばせて キャスト, エクセル 別シートのデータを反映させる, 上田麗奈 高校, 内在 対義語, ツイッター つぶやき 検索, Detailed 読み方, 人数の町 評価, エヴァンゲリオン 二次小説, ホームページ 英語表記, 禰豆子 ネタバレ, エヴァンゲリオン 19話 動画, 松岡茉優 かわいい, 丁寧な説明ありがとうございます 英語, ワニ先生 かわいい, どんぐり 時期 関東, 緻密な絵 英語, ジョンケイ 飛び杼 覚え方, 軽薄 対義語, インフルエンザ 兄弟 保育園 休 ませる, 田 英語, プラダを着た悪魔 続編, 関ジャニ 脱退 2人, ちゃんと 言い換え ビジネス, 英語を教えてくれてありがとうございました 英語, オモイダマ 甲子園, Twitter 画像 読み込み 遅い, 鬼滅の刃 フィギュア,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント