未分類

ゼルエル 捕食


投稿日:

使徒があああ つんつん チュッ♪ カツオ限界です! ID: Mr4PcR5zqW, 2012/10/19(金) 03:47:43 ID: JnSTPmyzDH, 2012/10/31(水) 05:10:54 いにゅ 流れ変わったな ん? メインシャフト 初号機!シンジ... はい、続いちゃいました童祭EXが延期らしいのでもう出しちゃいますね予告編です!というかやってる事が前回と大きくかけ離れているんですが・・・世界観放棄・二次設定万歳... 3号戦車J1型 ゼルエル「こんにちは」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ドーモ=ゼルエルサンワタシハショゴウキデス チェックメイトにはまったのだ! コンチャス('ω')ノシ 今月のマンスリーダンジョンは異次元エルニアに異次元の捕食者が登場しました! 今回はマンスリーダンジョンの攻略情報をお届けします! 異次元の捕食者ダンジョンの特徴 ボスについて おすすめ編成について それではメンバーのご紹介です! ID: z3LU94g2yB, 2012/03/08(木) 19:15:32 You must register an account to use this feature.

ミカエル連れてきたぞ! レイ明るい 猫背 プラモデル シンクロ率400% 初号機左手がある!!!! アグニカ率とは おいw いつもより熱い自己紹介 * あ。。。。。。。。 喰ってやがる レイィィィィィィィ!!! かわいい... 『うしおととら』の白面の者も良いよね。うしとらの続き、OVA作らないかな…。『からくりサーカス』の自動人形も良いよね。やっぱりOVAでいいからアニメ化しないかな…。. ID: sFzaIj4XzA, 2013/01/07(月) 10:16:03 ID: GQ5ZVm93gk, 2012/12/25(火) 14:29:07 カチカチ あーあ 最強しと あーくった!くった! ID: GQ5ZVm93gk, 2012/01/22(日) 00:18:08 ID: sGyoXb1Zuc, 2013/06/15(土) 23:29:07 ID: 1fbuhUHuIL, 2012/11/24(土) 18:15:46 !』 ゼルエル『最強の拒絶タイプ、伊達じゃない』 すげええええ... 走り方酷いですね汗。■制作物やMADですmylist/24935543■新作のCGメカアクションsm20164428.

ASMR オラ↑ウータン チュゥーーーーーーー (*σ·ω·)σ あららぁ ギャァァァァァア!!! ん? 物体Xだな ゼイラムww バズーカ投げろ! !」 N2爆弾? もう2019か… キャー3突ー! あれ?使徒なのに攻撃しないんだねw え?レリエルの中の人って初号機の手を潰した奴!? 八神庵のMAX版八稚女の元ネタ(振り向くところまで再現されてる) 心臓マッサージかな? だよね… カッケェェー! 碇シンジは、SFアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』、劇場版SFアニメシ … 暴走を彷彿させる獣化2号機を容易く一蹴する、エヴァを捕食してその性質を取り込むなどのシーンは、元となったゼルエルの意趣返しとも言える。 しかし最終的には暴走を超えた覚醒を果たした初号機によって圧倒されてしまい、残念ながら初号機そのものへのリベンジは成らなかった。 つよすぎるw... ポン!クラッシュ!クラッシュ!パッパッパ!グルメスパイザー!!!(シャカシャカシャカシャカ)ポン!クラッシュ!クラッシュ!パッパッパ!グルメスパイザー!!!(シャカシャカシャカシャカ)ポン!クラッシュ...See More.

あれ?中の使徒の話はしないの? ミハハハン ?? ID: Owy0UYRYDJ, 2010/05/01(土) 02:34:05 ID: j7pBwAPPHq, 2010/07/02(金) 02:25:03 強い!? ID: 41Oq0qdV4G, 2010/08/29(日) 23:55:49 スパロボF完結編 無改造プレイ 第64話 『運命を紡ぐ者たち』です。S2機関搭載イベントステージです。修理費40000などこの縛りプレイでは痛くも痒くもないので、迷わ... ガヴリールはですね、基本的には静岡県の浜松といわれる地域に過ごしていまして、若干ゃ気温が、温暖なところなので、そういったところでネトゲしやすいようにガヴリー... ざわ 牛乳とコッペパンコッペパン牛乳とコッペパンコッペパン wwwwwww ミラッポイドマクスウェ○ ん? ID: X3tJ6pJKBv, 2009/11/21(土) 10:11:07 合ってない どっかの誰かさん「駄目って言うな!」 ゼルエルのBGMこれでもいいかも おぉん… レイ… 勝ったな エヴァシリーズでやられるよりこっちの方がまだまし… ザ・ビースト! 「ゼルエル」動画 55本「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BGM 「Carnage」」「【ウルトラマンX】グリーザ戦に第10使徒戦の曲を流してみた【ヱヴァ破】」「エヴァンゲリオン・初号機VSゼルエル戦」 しょごうき暴走してね? OИEちゃんシェーしてた これは愛だな88888888 素材の数エグイナw 悪い顔してんなw 顔がイヤ(褒wwwwww めちゃくちゃ手間のかかる事をwww w まばたき すげー おそまつさんです... No entries for ロストロイヤル yet.Write an article, 【酔っぱらって日本語読めないゴミ】形見はモノか想い出か 第四話【コラボロストロイヤル】. ゼルエル「なんだよ」 口の中見てるww おいしそう ブチッ ゼルエル[可愛い…ボロン> 【音量注意】警報のような音がなります こっちみんな ここ歯を食い縛ってるの好き しょおーゆーーーー! しょごうき ムダムダー 戦い 意識 良い なんか草 →(何かに)目覚めた碇ゲンドウ ヒゲソルてなにwwwwwwwwww とか!?

wwww ジャイアントロボ推しだねw 全然パーツがつけられていなかったのかwww 努力の意味が・・・ このパターンかよ、失望した 無駄金つかうなwwww カーラ主役wwww お αだと万丈=メガノイドは確定なのね 懐かしすぎるwww つええwwww ... 男の戦い※平日 19:00 投稿◇ 前回 ⇒ sm37575412 ◆ 次回 ⇒ sm37595769◆ Part1 ⇒ sm37462227◇ マイリスト ⇒ mylist/69456070◇ 実況Part1集 ⇒ mylist/66940262◇ 報告用Twit... やべぇww 火力やばいな ここで行けるのすごいわ 外伝だとヒカリもエヴァに乗るしね グサッ ゼルエルキター! ゼEROにはもったいない声DA☆ 夢確かめ機でええやん 食べ物で遊ぶな 素材の味を楽しめ 求めてた 雨降ったらどうなるの? しょっぱなからクライマックス エヴァの場合強敵ってのは使徒なのか?エヴァなのか?

ゼルエル捕食以降のエヴァ初号機は、アンビリカルケーブルなしでも活動限界を迎えることなく半永久的に活動することができるんですか? お笑い芸人. はやいな!! あ シンジ覚醒しないで終わったw 使徒を第3新東京市に行かせてやれよ 大きさ違うし、東方キャラじゃ殲滅できないよ。 サードインパクト 綾波を…返せ!!

本物「ここにくるわ!総員退避! ←暴走じゃ無くて覚醒な? あと1枚ぃ!! ゼルエル神 あるよーん せ 頑張って下さい ああああああぁぁぁぁぁぁ ジョキン パリ パリリリリ コーン ●● この曲好きすぎてエヴァのプラモ買った 好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き. ひげそる... 初投稿です。ネタバレありますので注意!よかったら見てやってください。 FLCLのネタが分からない人へ→sm1925013   7/9追記本日、新劇場版破のサウンドトラック... 精神汚染はアラエルでしょwwwwww えぇ!?じゃあ誰も訓練してねぇじゃん!! レイから羽がで出る! 新世紀エヴァンゲリオ...Read more. 第拾九話にて第14使徒ゼルエルを捕食し、S2機関を獲得してからは、活動限界はほぼ無くなる。 EVA初号機の搭乗者は「碇シンジ」 『新世紀エヴァンゲリオン』の主人公。 引用元: feranimenosekai.blogspot.com.

ゼルエルは強力なa.tフィールドを武器に、エヴァンゲリオン2号機を倒します。 そして、綾波レイが乗っているエヴァンゲリオン零号機はN2ミサイル(めっちゃ威力ある爆弾)を担いで特攻しますが、ゼルエルに傷一つつけられず、綾波レイは零号機ごと捕食されてしまいます。 草 ん? ID: TGLfBXfZ0a, 2012/12/25(火) 14:17:37 ID: QTZrU5ShXT, 2009/09/17(木) 21:03:51 ゼルエルいるよー →阿部が追ってきてる ほねほねザウルスのすべてよんだ 走れエヴァスやろ 第6きて すげぇ 何でここだけ... ■制作物やMADですmylist/24935543■新作のCGメカアクションsm20164428■ビーストsm10257428■2sm7840286■使徒こだまsm8294630. 食った中でも一番や ... スーパーロボット大戦F 完結編 第61話~第66話中盤の地上ルートを一括アップしました。イベント盛りだくさんでし。御蔭で画質は微妙でかなり長い動画となってしま... ちなみに、シンジを全く鍛えなかったら暴走初号機がボコられるwwww 戦闘セリフがほんのり前向き仕様になるのよね シンジのレベル上げてなくてえらい目にあったわww 暴走しても当てられない避けられないwww このマップは2ターンくらいで敵を全滅させたら「... エヴァンゲリオンより、初号機vsゼルエルです。以前コメで見たいとの要望があったので。捕食シーンまであります。 mylist/15978587.

ID: ihnlm4DhTQ, 2010/01/17(日) 03:13:07 ちん! まずは、EVAシリーズの概要や、その正体についてまとめていきます。 正式名称:「汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン」で、使徒の殲滅を目的として人類が造りだした最終兵器になり、 使徒と同じ「A.T.フィールド」という防御壁(バリア)を持つことから、使徒に対抗できる唯一の存在とされる。 これに、14歳の選ばれた少年少女(シンジら)がパイロットとして搭乗し、エヴァ機との神経接続によって機体を操縦していく。 (ちなみに、神経接続のシンクロ率によって、エヴァとパイロット双 … 初見時は驚いたなぁ うおらぁあぁぁぁあああああ! 新劇で零号機を捕食して 見事テレビ版の仕返しを果たしたゼルエルたん ・・・でもさらに強くなった初号機に フルボッコにされる運命だった( 'ー`) 19 ななしのよっしん ID: ecuVjOzHIZ, 2010/04/17(土) 01:02:16 ID: eFrF3r1Lxp, 2010/07/02(金) 20:21:01 ?がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww うおっ、ここそっくり 覚えてなかったのねwwwwwwwwww !?

ユダヤ教、キリスト教の天使。力や戦を司るといわれる。 潰されたか 嘘........だろ。 アスカが素直なのは珍しい フラグて 全部台無... 対ゼルエル戦、このステージは完全にイベント見るためのステージ、内部電源終了後からが見所!よくやった64!  その8→sm355242  その10→sm411340. レイが乗って無いのに零号きがうごいてる!

別名に、「神の腕」という意味のゼルク(Zeruch)やゼロエル(Zeroel)がある。 ID: l4/o+Y7/Pg, 2012/02/10(金) 19:15:01 このBGM良い ヒゲソルwwwww ? 【ナイス・キャミー】りつきんに完璧なポーズ指示を出しリスナーの要望を叶えるルイス【にじさんじ切り抜き】, ほんわかレス推奨です! この掲示板では、しばしば激しい論争が起きています。 コメントを書くときはスレをよく読み、ほんわかレスに努めてください。 「赤塚先生、怒ってないかなぁ」 「平気だよ。だいぶ前に死...See More. ID: 5ONzC9SWYq, 2013/01/29(火) 00:35:26

ゼブリーズ・フルシュワは『第4次スーパーロボット大戦』および『スーパーロボット大戦F』の登場人物。, 先代の指揮官の戦死に伴い、司令官代理から正式に司令官に昇進した人物。戦闘司令官としての能力は高く、仕事と公務をしっかりと分けている。ところが細面の顔に、飄々とした外見。性格は「C調(『調子のいい』を意味する俗語)」で、楽天家。戦闘に敗れても全く気にしない。言葉使いも妙で言葉を伸ばす口調で喋り、旧友のメキボスを「メキちゃん」と呼ぶ。ノリのいい地球側の楽天家キャラと意気投合しそうだが、彼の搭乗するライグ=ゲイオス、オーグバリューはいずれも隙の無い性能の為、三将軍では最強とも言われる。, その独特の性格や口調は大林隆介氏の代表キャラクターである『機動警察パトレイバー』の後藤隊長こと特車二課の「後藤喜一」を彷彿とさせる。というか、実際ゼブのモデルは彼である。, そんな彼だが、根は義理堅く律儀。戦いは好きでないが、『第4次』ではロフの敵討ちのため率先して出陣したりと仲間想いでもある。また、命令系統の逸脱を許さないものの上司であるゼゼーナンの醜態には嫌気がさしていたようで、『第4次』最終話で彼とセティを倒さずに放置しておくと、ゼゼーナンのHPが半分以下になった際に撤退する。, ゲスト三将軍であるロフ、セティともに高水準の能力値だが、彼の場合は搭乗機の強さもあってか実力を遺憾なく発揮している。, https://srw.wiki.cre.jp/w/index.php?title=ゼブリーズ・フルシュワ&oldid=363568. ATフィールドの発動条件を思い出してみよういやまぁ、だからこそ今回は詰んでるのも事実だけど 『自分に出来ることをやる』という意味では同じことだし、そこから一歩進んだ内容の実践でもある α外伝でエルチに使おうとしたやつだ りっちゃんショボーン マヤちゃ... 第46話「龍と虎」4_4 第47話「男の戦い」2_1 (1~50)mylist/7514745 (51~100)mylist/7707828 (101~150)mylist/7515295 (1~23まで音量小です). ID: eFrF3r1Lxp, 2010/10/31(日) 01:51:39 樫の木と掛かっているのか きのこを生で食うと死ぬぞ どうにかしろこいつ... 『ひぐらしのなく頃に(アニメ)』は、ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらしのなく頃に解』と『ひぐらしのなく頃に礼』を原作としたアニメシリーズの記事である。 2006年4月~9月に、第1期『ひぐらしのな...See More, 桜凛月(さくら りつき)とは、いちから株式会社が運営する「にじさんじ」所属のバーチャルライバーである。概要 バーチャルライバー 桜凛月 基本情報 デザイン ハリオ 年齢 19歳 誕生日 4月1日 タグ...See More. ←タップ撃ち ←あんたらって人はああああああああああ! かわいい やったぜ。 かわいい また流れ変わったな ん? ?「そろそろ出番だな」 ビバボセテルラー おいしかった よ このおお バイバイ おお え てんし~ おお え... グリーザとの戦いを観て真っ先に思いついたネタ。絶望感と緊迫感は良い感じだと思うけどグリーザ特有の不気味さ感は元のBGMの方が良いかな。ちなみにグリーザの元ネタは... まだこの時点じゃ"無い"からな・・・ アニゴジの実体化してないキングギドラ相当だぞ。ゴジラアースでも勝ち目無いやつや<グリーザ 100万が一瞬で0になるからなぁ~ ここはやっぱりオーマジオウを!! あっやばい うわあああああああああああ すげぇ出来良いな かわいい \デタヨォォォ/ 俺にちゅーした!!! ID: TyNhbafAZt, 2013/05/27(月) 14:59:00 ID: 2TgSGPY9T3, 2010/02/11(木) 19:42:02

迫りくるゼル波さんの恐怖、初号機の沈黙、そして・・・。曲名の「Carnage」意味を改めて調べてみたら「大量殺戮、大虐殺」 コワー・・・(((・ω・`)))ガクブル  他の破の曲⇒... あ ホント もう一回破が観たくなった 戦争という名の無 納豆腐 わもめ~ 伊吹マヤだけマヤさんて呼ぶのかwww 青葉・日向・マヤさんの、オペレーター三人衆は破の劇中で一回も名前呼ばれて無かった気がするww 本編で使われたパートになった瞬間、急増するコメント. ID: z1+YpEl8Ee, 推奨環境:Edge, Safari, Chrome, Firefox, Opera いずれかの最新版, 石川県加賀市でクマ被害相次ぐ 山代温泉で男女3人がケガ およそ2時間後にクマを駆除, 40年前のゲームが激ムズ!いやらしい動きの敵「ムーンクレスタ」【女子ゲーマーが挑む「不朽の名作ゲーム」(13)】, 子育てあるあるを「赤ちゃん目線」から描いた漫画にクスッ 屋台で「忙しい」と愚痴る赤ちゃんの仕事とは……?, 「モロッコのアクション映画」「フィリピンの低予算B級映画」ってどんな感じ? Amazonプライムで珍しい国の謎映画を観賞しよう, かわいいけど打ちにくそうな「食べ物キーボード」がすごい ピザやレモンのキーを手作りしたこだわりの仕上がり, 役満級の激レア役が出た!3年目のMリーグで初の「チャンカン」が成立 出現確率0.05%とも. 裏コード ローアイアスかよ! ID: 2aeC6WRIYR, 2012/11/23(金) 22:38:38 一見、代わり映えのない日常に思えるだろう。しかし、その冒険者の一団は非常に変わっていた。, 先頭を歩く黒一色のフルプレートの鎧を纏う戦士は背に大振りのバスターソードを持ち、まるでそんな物ないかの様に悠々と歩いていた。更に、後ろに控える二人の美女達が注目の目を一身に集める。一人は黒髪を後ろでまとめ、どこか嫌そうな表情をしており、もう一人は同じ黒髪だがこちらは肩にかかるかどうかの長さであり、無表情である。, 周りの男達は二人の女性に恍惚とした目を向け、あわよくばと思うも、二人は前を歩く男に信頼の眼差しを向けているのがわかると、女性に向けた目を男に嫉妬の意志を込めて向け直した。, ここは低い階級の冒険者御用達の宿屋。新人の冒険者達が安い金で泊まれ、ここで仲間と出会う事もあるという宿屋だ。, 一階の酒場には仕事帰りの冒険者達が酒を飲んだり、自分の自慢話をしたりと、賑やかな場所だがある三人によって、その賑やかさは静まり返る。, 「…三人共、銅(カッパー)のプレートか。なるほど、見た所あんたは戦士だろ。後ろの二人は?」, 「ならせめてあんたは相部屋になりな。そうすれば、他のパーティと関係ができるだろ。」, この時の周りの人間は、この男は貴族のボンボンで後ろの二人はお付きの女だろうという考えだ。, 「いってーなー。何するんだよ。こりゃ、そこの姉ちゃん達に介抱してもらうしかねえな〜。」, 鎧の男は絡んできた男に挑発するようなセリフを言う。貴族のボンボンと思ったのに、萎縮するどころか挑発してきた男に怒りを覚える冒険者風の男。, 貴族のボンボンと思っていた男が大の男一人をぶん投げたのだ。周りの人間はこの鎧の男を貴族のボンボンから手強い商売敵に考えを改めた。, ふとさっき投げた男の方を見ると、机を破壊してその上にあったであろう青いポーションの瓶が割れ、中の液体が床にぶちまけられている。, 「あたしが食事を抜き、酒を断ち、倹約に倹約を重ねて今日買ったポーションを壊したのよ!」, 「金貨一枚と銀貨十枚よ。いつも呑んだくれてるんだから、金なんか持ってないでしょ。あんたご立派な鎧着てるんだから払えるわよね。現物でもいいわよ。」, 彼女が怒りに我を忘れていなければ気付いただろう。彼女の後ろの女性二人の変化に。長髪の女性は今にも斬りかかりそうな形相をしており、短髪の女性は一見無表情だが、その目にはまるで機械(・・)のように冷たく、人間には無い無機質さを出していた。, 四人部屋でそこそこの広さの部屋に三人の男女がいる。一人分多いがそれだけ高く払ってでもこの一団は三人一緒が良かったのだ。, 「彼女は一応、我々より格上の鉄(アイアン)のプレートだ。後輩たる者、少しくらい顔を立ててやろう。」, 「・・・なるほど、確かにな。ならば隠密能力の高いシモベに監視させておくか。手配してくれ。」, 二人の内の一人であるラミエルは自分の創造主であるゼルエルから一通りの処世術を教えられ、ついでにゼルエルの慎重な考えを伝え、極力注意するよう伝えられた。, ナーベラルを含むナザリックのシモベははっきり言って傲慢な考えを持っている。『至高の御方最強!至高の御方に創造された私達が人間の雑魚に負けるはずが無い!』的な考え方がほとんどであり、それを否定することは彼らの存在意義を否定するのと同じである。しかし、それでは油断から予期せぬ事態を招く可能性がある。そのためゼルエルに直接創造されたラミエルにゼルエルが直接、慎重さを教えた。親同然のゼルエルの考えを一切違わず理解したラミエルはまさしく、ゼルエルと同じような考えを持っているシモベであり、アインズとしてもありがたい存在となった。, 「ゼルエル様が『いきなり様から呼び捨てはきついだろうからさん付けにしとけ』とのことです。」, ゼルエルの用意周到さに素直に感心しているアインズことモモンはふと、二人の設定を思い出す。, 「お前たちの設定はわかっているな?二人は姉妹で、姉のナーベは魔法詠唱者(マジックキャスター)で、妹のユイは野伏(レンジャー)という設定だぞ。」, この設定を作るにあたって、ラミエルをナーベラルの姿に似せるためラミエルをエヴァンゲリオンのある人物の若い姿にさせた。黒髪で黒い瞳の姿はこの世界では珍しいため、姉妹と言っても信じるだろうという算段だ。, しかし、ラミエルは仮にも領域守護者。戦闘メイドたるナーベラルが姉というのはおこがましいと考えているのだろう。, 「金が無い!ユグドラシルの金貨は使えば、プレイヤーがここにいると宣伝するようなものだ。」, 「先程のポーションを渡した女ですが、街で一番というポーション屋に行き、そこの店員の鑑定によればあのポーションはこの世界の物より良質であり、店員が異常な執着を見せていたようです。」, 「更に追加の情報です。店員はポーションを要求しましたが、女はポーションの代わりとしてモモンさんの情報を渡しました。」, モモンは予想だにしない情報に驚き、ゼルエルの存在に感謝した。モモンガ一人なら、ここまで情報を出せなかっただろう。三人寄れば文殊の知恵というが、二人でもかなり変わるものである。, 「女は放置だ。監視は続行し、ポーションの事を言いふらす様なら拘束しろ。間違っても殺すな。会ったその日に死んだらよからぬ噂が流れかねんからな。」, アインズがいないナザリックでは主な執務はゼルエルが取り仕切っている。と言ってもメインはアルベドとパンドラが担当し、ゼルエルは最終の確認をしているだけなのだが。, 「なるほどな…この世界では下級のポーションでも伝説の品か。しかもこの世界のポーションは青いのか。」, アインズから頼まれたポーションの調査について派遣したシモベから一通りの報告を聞いて、改めてこの世界の違いさを感じていた。, 「念のため、外で活動する者達にユグドラシルのアイテムを使用する際には注意するように呼びかけろ。」, 正確には時折、疲れた様な表情を垣間見せるのだ。こちらが注意を向ければすぐにやる気のある表情を見せる。, 会社員だったゼルエルは気づいた。アルベドのは上司の前では仕事を休めず仕事を続ける哀れな者と同じだと。, (やっぱ休ませるか。働かせてもいいんだけど、モモンガさんは嫌がるだろうし、急ぎの仕事も無いし。), 「アルベド、私は少しナザリックを散歩する。急ぎの仕事も無いし、しばらく休め。これは命令だ。何かあったら伝言をよこせ。」, 普段、アインズを相手にしているような笑みを浮かべるアルベドを見たゼルエルは自分の良い上司の対応に内心、ガッツポーズをしながら部屋を出た。, アルベドの疲れの表情は愛する夫を待つ妻の昼間のそれであり、笑みの表情の原因は自分がいなくなる事だと。, ゼルエルは共のメイドにいつものユリとシズを伴い、ナザリック第九階層を闊歩していた。, ゼルエルの共のプレアデスはユリとシズ、エントマの三人なのだが、エントマには第九階層の大食堂に行ってもらっている。そしてゼルエル一行の目的地も大食堂だ。, 「はい。三十分ほど前から食堂を立ち入り禁止にし、料理長らに申し付けられた料理を作らせております。」, ゼルエルこと第10の使徒は捕食を可能としている。これは新劇場版で追加された設定だが、第10の使徒をモデルとしているゼルエルができない道理は無い。, よく考えて欲しい。人間のように手で食べ物を口に運べず、犬のように食べるのだ。汚くならないわけがない。それにキモイ。そんな姿をメイド達がいるいつもの大食堂でできるだろうか?, そんな支配者の威厳の欠片も無い行動ができないゼルエルは大食堂を封鎖し、さらに使徒の味覚の確認のため、料理長に味の濃い料理を作らせた。, 大食堂に来たゼルエルは誰もいないだだっ広い食堂に少し罪悪感を覚えつつ、用意されたテーブルに着く。, 出された料理は一言でいえば『骨付き肉を縦にした』といった感じだ。現実(リアル)では決してお目にかかることもできない純粋な肉。それを豪華に丸焼きにしたもの。肉汁が光っているという表現がふさわしく、つけられたスパイスの香りは強く、それでいてしつこく無いものだ。, 料理長はゼルエルの歓喜の声に感激する。このナザリックの支配者である二人はどちらも飲食不要の体であるため、この食堂には訪れる必要が無い。至高の御方から最も縁遠い場所と言われても反論できないだろう。それが今、至高の御方直々にここにきて、自分の料理を褒めてくれる。これほど感動的な出来事は決して無いだろう。, ゼルエルの言葉に全員が従い、食堂から出る。ゼルエルはわざわざ食堂を封鎖したのだ。何か目的があるのだろうと思い、みんなそそくさと出て行った。, 料理長が思わずゼルエルに問う。彼(彼女?)の作った今回の料理は過去最高傑作といっても過言ではないものだ。それでも至高の御方の口にあわなければ意味が無い。, 料理長はほっとするも、料理を食べる前のゼルエルと今のゼルエルは纏う空気が全く違う。, 使徒は完成した生命のため、永久に尽きないエネルギー機関を持つ。そのため、食事の必要は無く、味も感じる必要が無い否、いらない。, 味といっても美味しい以外の刺激の味も味であり、味覚だ。味覚は生命維持には必要な物では無い。故に味覚は進化の過程で排除された。, 「こんなに美味しそうなものを食べても味が感じられないんだ。不機嫌になっても仕方ないだろ?」, ユリ達は納得し、恐怖の感情を抑える。ちなみに料理長達は料理を褒められたことで感動の絶頂にいた。, 「まあ、何とかアインズさんに味覚を伝えられれば、ここの料理を味わえるだろうな。料理長、すまんが今は利用できないが、いつか来れるよう努力しよう。」. Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. ID: 0f5ICSgZfn, 2013/02/15(金) 14:06:03 ID: jFWVJVLQau, 2011/10/30(日) 17:03:38 すごいな ちょええ 再生回数11111WWWW 東京は壊滅じゃ……… あー東京?懐かしいね~ 故ラミエル『爆発オチなんて、サイテー!』 ラミエル『ビーム系最強と言えば私の加粒子砲なのさぁ!

中村倫也 ティックトック 消えた, 追記 英語, 長崎ちゃんぽん 店舗, マチアソビカフェ 大阪 行き方, 関ジャニ∞tv パソコン, ブナの実 豊作, 薪 広葉樹 針葉樹 見分け, Chromecast 画面サイズ, 仮面ライダーゼロツー 変身, ケロリン ケロリン, 桜田通 オフィシャルサイト 秘密のページ, 立木文彦 コナン, ことば検定 いびつ の語源は, とり の 漢字, インターネットについて 作文, 外2件 他 2件, 梅ちゃん先生 再放送できない, 石鹸の泡 英語, 鬼滅の刃 一番くじ 弐, について調べた 英語, ネットワークの仕組み 図解, 事業紹介 英語, スマイル 森七菜 フル, 鶁 読み, エヴァ 使徒まとめ, Specifically 意味, View Details 日本語, 中村倫也 ジャニーズwest, 剣客商売 漫画 36, 類義語 小学生, 楢 英語, モンスト第5使徒 ミッション, 鬼滅の刃 映画 前売り, プラダを着た悪魔 エミリーブラント, イージー 英語, 影法師 意味, 鬼滅の刃205話 ネタバレ, 赤西仁 ブログ, 鬼滅の刃 ミニキャラ 描き方, ガンダムAGE OP, グッドモーニング ことば検定 今日, ゼーレ Q 電源, ゾフルーザ インタビューフォーム, 鬼 滅 の刃 キャラ イラスト, 中村倫也 財布, ちくわパン 元祖, コーヒー豆 ランキング, 鬼滅の刃 何話から, 請求書 内訳 別紙, 3年a組 ベルムズ, 半分青い キスシーン 何 話, 鬼滅の刃 死亡 多い, 村野鉄男 作品, ラブライブサンシャイン 映画 聖地, 下野紘 バラエティ, 綿密 意味, 森七菜 年齢, 桜庭 ななみ, 検索 英語, RADWIMPS ツイッター, スピニングカイト 歌, 紅茶市場 分析, エヴァンゲリオン アニメ 解説, 内山昂輝 アニメ, 中曽根 総理 後継者 指名, プラダを着た悪魔 年代, スマブラ 情報まとめ, Adidas 桜田通, 葡萄 漢字 覚え方, Twitter 電話番号 使われている, インフルエンザ予防接種 腫れ ひどい, エヴァ パチンコ 歴代 人気, 劇場 版 エヴァンゲリオン の 動画, 美人が婚活してみたら タカコ 結婚, エヴァ 二号機 アニメ, 表参道高校合唱部 キャスト, ずいぶん 意味, 日本人 顔 海外の反応, 西島秀俊 竹内結子 映画, Downdetector Ms Teams, 関ジャム 見逃し, 銀魂2 マダオ どこ, カテキン インフルエンザ,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント