未分類

松井玲奈 鉄道


投稿日:

第三位:まずはその豪華さを見てみたい JR九州クルーズトレイン ななつ星in九州

松井玲奈の鉄道ヲタはどうやら本物のようですね。 スポンサードリンク. 毎日にちょっと+な癒しの情報サイト, SKE48のメンバーでもあり、女優として活躍中でる松井玲奈さんはプロフィールに「鉄道」と明記するくらいの鉄道好きだったりします。, ですが、一部では松井玲奈さんの鉄道好きは「にわか」であるとか「嘘」であるかとの噂もあったりします。, なぜ、松井玲奈さんの鉄道好きが嘘だとかにわかだとか言われてしまっているのでしょうか?, 出身地  愛知県 身長   162cm 新幹線との2ショット写真などをSNSに投稿したりしています。, 松井玲奈さんは特に新幹線の顔が好きで主にE5系とE6系の顔が好きだと言っています。, 鉄道博物館におもむいた時には新幹線にほおずりするなど周りから「変態扱い」を受けてしまったりと、その鉄道愛はすごいものでした。, これからの行動が認められたのか鉄道関係のテレビ番組にも多数出演することになりました。, これまでを見ていると「にわか」とか「嘘」とかは信じられませんね、どうしてそんな噂がでてしまったのでしょうか?, 松井玲奈さんが一部の鉄道マニアに「にわか」と呼ばれてしまっているのは理由があります。, などと言われてしまったようですが、このメンバーの中ぐいぐい行くのは難しくないですか?, 正直、アイドルが鉄道の一部の人しかわからない話を延々とテレビで話すのはどうかと思います。, 松井玲奈さんは「観られる意識」を乃木坂に交換留学していた時に教えたといわれています。, アイドルとして、少しでも多くの人に鉄道に興味を持ってもらいたいと思ってのことだと思ったら, プライベートではめちゃくちゃ話してるかもしれませんし、また「変態扱い」されてるかもしれませんしね(笑, 以上の事から松井玲奈さんの鉄道愛への熱心さが伝わってなく、一部では「にわか」と呼ばれてしまっているのです。, また、松井玲奈さんは「顔が好き」と言っていますので、内部構造やダイヤの仕組みとかは疎いのかもしれませんね。, 全部詳しくないとマニアにはなれないのでしょうか?ちょっと厳しすぎるんじゃないかと思います。, 一部では松井玲奈さんの鉄道好きアピールは女優として今後活動していくための戦略ともいわれています。, 鉄道好きの人は”電車一筋”と一途な人が多く、その鉄道ファンを取り込むことによって一途なファンを獲得しようとしている!とのことですが・・・, 鉄道ファンを引き込むために必死で鉄道の事を勉強して、「変態」といわれるくらいのアピールをしてファンを獲得する意味はそれほどないと思います。, ただ、松井さんが鉄道好きだからそれを表に出してキャラ立ててみたくらいじゃないかと感じます。, 好きでもないのに勉強して、アピールしてファンを獲得するならもっと女優としての演技の練習に時間を使うはずだと思います。, そのあまりの鉄道好きが理由で、SKE48を卒業することになった時も「鉄道のために卒業した!」なんて噂まででていたりしています。, そんな馬鹿な!とは思いますが、そんな噂が出てしまうほど松井玲奈さんの鉄道好きはみんなしっているんでしょうね。, 女優として活躍の幅を広げている松井玲奈さんですが鉄道愛がすごいことがわかりました。, SKEを卒業して女優として活躍中の松井玲奈さんですが、SKE在籍中には松井珠理奈さんと「W(ダブル)松井」と呼ばれ良きライバルとして頑張[…], 2008年にSKE48に加入した松井玲奈さん。 2014年の2月に交換留学と言って乃木坂46と兼任することが発表されました。 期間は2015年3月まで[…], このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, バナナマンの日村勇紀さんの歯はインプラント治療の結果。治療費の総額とその後の変化は. 松井玲奈さんの鉄道好きエピソード 3. 特技   殺陣, 引用:松井玲奈公式サイトhttps://grick.jp/artist/rena.php, 「鉄道の日」でもある10月14日にはブログでもその熱い思いを語ったり https://miyearnzzlabo.com/archives/32038. ちょい+生活 元skeの松井玲奈さんが書いた小説『カモフラージュ』にゴーストライター疑惑が!鉄道マニアも嘘やにわかと言われる理由は?松井玲奈さんが小説家になったいきさつや、実際は鉄道好きって嘘なのか本当なのかを調べてきました! 血液型  O型 女優の松井玲奈が24日放送の『スッキリ』(日本テレビ)にvtrで出演。マネージャーをドン引きさせたという鉄道愛あふれるエピソードを披露した。 ©Copyright2020 一番星ジャーナル.All Rights Reserved. 南田裕介(ホリプロマネージャー) 2・鉄道に対してたいしたコメントがない 3.3. 松井玲奈 プロフィール 2. 吉川正洋(ダーリンハニー) 松井玲奈の鉄道ヲタの仕事とは? 鉄道ヲタぶりをいかんなく発揮する松井玲奈ですが、その能力を発揮して数々の鉄道企画の仕事に参加してきました。 時刻表の表紙を飾ったり 3.1. 松井玲奈の鉄道好きが「にわか」といわれる理由とは? 嘘か真実か. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); サイプレス上野さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』の中で自身のグループ、サイプレス上野とロベルト吉野の思い出深いPV撮影について話していました。, ラッパーのNONKEYさんがTBSラジオ『ザ・トップ5』に出演。サイプレス上野さんとの中でフリースタイルラップのコツ トップ5を紹介していました。, 作詞家で未婚のプロのジェーン・スーさんがTBSラジオ『ザ・トップ5』の中で、中田ヤスタカさんの作詞センスを絶賛していました。, サイプレス上野さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』の中で、日本語ラップ初心者の外山惠理さんに推薦曲を紹介。ラッパ我リヤ『ヤバスギルスキル パート2』について解説していました。, 音楽ジャーナリストの高橋芳朗さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』の中で、最近ハマっているネットフリックスのドラマ『ナルコス』を紹介していました。, TBSラジオ新番組 ザ・トップ5がついにスタート![コンバットREC 高野政所 ジェーン・スー]. 元SKE48の松井玲奈さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』に出演。鉄道好きの市川紗椰さんとともに、乗ってみたい鉄道路線ランキングトップ5を紹介していました。, 一緒に旅してみたい「鉄道マニア」 1位タモリ、2位中川家・礼二、3位松井玲奈 – https://t.co/ZBVRdlHlty pic.twitter.com/ZIgnYCnXpl, — AKB48のねたにゅー (@netalia_news) 2015, 11月 5, 第五位:地元を走っているのに乗ったことがないんです 愛知県豊橋駅と長野県長野県辰野駅を結ぶ JR飯田線 岡安章介(ななめ45°), そんな鉄道を愛してやまない鉄道BIG4にSKE48の卒業を控えた2015年7月に正式メンバー入りが認められたのです。, 鉄道ヲタぶりをいかんなく発揮する松井玲奈ですが、その能力を発揮して数々の鉄道企画の仕事に参加してきました。, 鉄道BIG4のメンバーと「笑神様は突然に…」のロケで新京成電鉄を訪れ、自身の声が車内アナウンスに起用されたり, 松井玲奈のアメトークで見せた鉄道ヲタぶりはやっぱり本物でした。女優としての仕事はもちろんですが、彼女にはもっともっと鉄道関連の仕事をたくさんして欲しいと思います。松井玲奈の鉄道ヲタがたくさんの人に広まるよう応援して行きましょう!. 3.鉄道かっこいいばかりでコアな知識を披露しない 目次. 趣味   アニメ、漫画、鉄道 元SKE48の中心メンバーだった松井玲奈。彼女は卒業してから女優の道を着実に歩んでいますが、実は鉄道ヲタクの一面もあると言われています。そんな松井玲奈が人気番組アメトークのゴールデン出演で鉄道ヲタぶりを発揮しましたが、彼女の鉄道知識は果たして本物だったのか検証してみました。, 鉄道が好きな鉄道ヲタには乗り鉄、撮り鉄、音鉄をはじめとしていろいろな種類がありますが、どのヲタも本当に専門的な知識を有していますよね。, 各車両の顔の違いをよく知っていて、かつてはツイッターで車両の違いを呟いたこともありました。, 新幹線の頭スリスリ #松井玲奈#鉄道BIG4#SKE48 https://t.co/LJM2mVuacP, — 松井玲奈 元SKE48@6秒動画bot (@renamatsui_06) January 12, 2017, 新幹線の先頭に顔をすりすりしていますね。まったく興味がない人からすれば、変態と捉えかねない松井玲奈のこの行為は顔ヲタ認定といってもよさそうです。, 中川礼二(中川家) 1. 元ske48の松井玲奈さんがtbsラジオ『ザ・トップ5』に出演。鉄道好きの市川紗椰さんとともに、乗ってみたい鉄道路線ランキングトップ5を紹介していました。 第四位:いちばん南にある市電なんです 鹿児島県鹿児島市 市電 第二位:北と南の二線がリアス式海岸を走る姿を見てみたい あと、お座敷れにも乗ってみたいんです 岩手県三陸海岸を縦貫する 三陸鉄道 1.SNSで鉄道ネタがあまりでてこない。 3.2.

生年月日 1991年7月27日 第一位:リゾートしらかみに乗ってみたい 秋田県東能代駅から青森県川部駅を結ぶ JR五能線, 以上、元SKE48 松井玲奈さんが選ぶ、乗ってみたい鉄道ランキングトップ5でした。, (藤森祥平)さてさてさて、いただいたランキング、ご紹介しますよ。鉄分たっぷりですね。市川さん、今日は。, (藤森祥平)行きましょう。乗ってみたい鉄道ランキング。これ、意外ですよ。鉄道ファンでいらっしゃる松井さんが第五位。地元を走っているこれ。乗る機会がなかった?, (松井玲奈)飯田線。愛知県の豊橋市出身ということで、まあ市電が走っていたりとかはあったんですけど。基本的に車社会で。活動を始める17才まで、新幹線にしか乗ったことがなかったんですよ。, (松井玲奈)だから飯田線にもまだ乗る機会がなくて。で、日本一運賃の高い電車みたいなんですね。, (松井玲奈)運賃がすごい高いということを聞いていたので、いつかは乗ってみたいなと思っていたんです。, (市川紗椰)そうなんです。飯田線は鉄道好きの中ではファンが多くて。秘境駅が。長いんですよ。ひたすら。で、タモリさんも『いいとも!』やめて真っ先にしたいことは飯田線に乗ることって言うぐらい、本当に飯田線ファンはコアな方が多いんですけど。7時間ぐらいなのかな?ずっと乗っていると。在来線で。だからゆっくりね、お弁当とお酒を持ち込んで、ゆっくりゆっくり、のんびり乗りたいですね。結構絶景の場所もあるし。, (市川紗椰)秘境区間もね、ありますし。えー、でも地元だからなおさら、乗ってほしいですね。, (松井玲奈)一度も乗ったことがなくて。そんなすごいものが地元にあるんだっていま知って、恥ずかしいですね(笑)。, (藤森祥平)1897年の開業というね、由緒もあると。これ、松井さん、鉄道をこうやって楽しむ時に、なにか決まってやること。カメラで写真を撮るとか。乗り方のスタイルとかってあるんですか?, (松井玲奈)そうです。車両の見た目とかデザインとかがすごく気になるので。あと、連結器がどういうタイプの連結器なのか。, (松井玲奈)はい。先ほど話したように、地元に市電が走っていたので、市電っていうものに自分が愛着がありまして。で、いちばん南のってなんだろう?って思った時に、『ああ、鹿児島にもあるんだ!』ってわかって。だからぜひぜひ乗ってみたいなと。市電はやっぱり趣があるというか。新しい車両もいまどんどん出てきてますけど、昔ならではの車両とかが街を走っていると、すごくほっこりした気持ちになるので。乗ってみたいなという。, (藤森祥平)これ、鹿児島の市電の範囲もなかなか広く。いろんなこれ、車両のタイプがありますね。, (市川紗椰)なんか面白いのもあって。鹿児島と言えば、黒豚じゃないですか。名産。あと、白くまっていうアイスもあるじゃないですか。白くま風と黒豚風の市電も走ってたりとか。あと1個、『かごでん』っていう復刻版でちょっと観光用の路面電車もひとつ走らせていて。中がちょっと木目。木を使ってレトロ調で。運転手まで古い制服着てるんですよ。, (松井玲奈)いいですね。うちの地元はブラックサンダーのラッピングなんで。いま(笑)。, (藤森祥平)いろいろ、さまざまですね。さあさあ、続いて第三位が、やはりこの豪華さには触れてみたいと。, (松井玲奈)いや、もうあれですよね。車両が好きなものとして、やっぱりこの外側というか。このデザイン性の高さだったり、重厚感みたいなものがすごくキレイで美しい車両だなと思っていたり。私、九州の車両は新幹線で福岡までしか行ったことがなくて。そこから先にまだ、乗れてないんですよ。, (松井玲奈)本当に辛くてですね。しかも、もう見るだけでもいいんですよ。乗りたいな!って。やっぱりあと、乗った方。行った方たちにもすごく評判がいいので。市川さんは?, (市川紗椰)つい先日、ななつ星乗りましたけど、本当にディテールが細かくて。でも本当、サービスも素晴らしいです。乗っている人の真心がすごいんですよ。なんか来年から、ルートが1個増えるんですよね。たしか。いま、長崎往復と、あと九州横断もあるんですけど。1個、肥薩おれんじ鉄道っていう第三セクターがあるんですけど。東シナ海沿いを走っている。それを走らせる。JRじゃない路線を走らせて、ちょっと夕飯を食べながら夕陽が東シナ海で見えるっていうのを始めるらしいんですよ。, (松井玲奈)スイスに行った時に、すごく鉄道の車両の中でレトロな車両があって。ソファーが座席だったものがあったんですよ。で、それがフカフカで。それに乗った時に、『あ、きっとななつ星の中にもこういうフカフカのソファーがあるんだろうな。いつか乗りたいな!』と思って。だからいつか、自分にリッチなご褒美として。泊まりで乗りに行きたいなと思っています。, (松井玲奈)あ、寝台ではないんですけど。昔の復刻車両っていうことで。昔、こういうものが走っていましたって。それも中が木目で。あと、網棚がすごく凝ったデザインになっていたり。車両の背中の部分にも、網棚みたいなちっちゃいものを置く場所があって。そこに新聞紙を置いたりするようなものがついていたりして。, (藤森祥平)へー!まあ、わかりました。もうご提案は松井さん、だから新幹線で行って、ななつ星in九州に乗って。からの、鹿児島で市電。, (松井玲奈)はい。ずっと気にはなっていて。で、たぶん私が見た中で、かなり最初の段階でキャラクター。鉄道むすめっていうのがあるじゃないですか。じゃなく、男の子のイラストをグッズに使って販売をしていたんですよ。ええと、本当4年、5年ぐらい前に。それで私、それがきっかけで知っていて。, (松井玲奈)もともと鉄道好きになるちょっと前に、なぜか三鉄だけ詳しく知っていたって言う。, (藤森祥平)そうですか。マスコットキャラクターの三鉄くんなんですかね?これを・・・, (松井玲奈)いや、違う・・・んだと思います。結構有名な声優さんがボイスを録ったCDとかも出したりとか、たしかしていて。すごく気になっていて。でも、やっぱりこれもいいって聞きまして。お座敷列車がいいなと思っていて。, (松井玲奈)それに揺られながら、海岸線沿いをゆっくり行ってみたいなっていうのを思いますね。, (市川紗椰)違ったっけ?あ、知らない間に藤森さんに聞いちゃった。わかんないですよね。ごめんなさい。, (市川紗椰)車内販売してたのが、あれ?一時期だったのかな?ごめんなさい。ちょっと適当なことを言っちゃったんですけど。, (市川紗椰)そう。この地域だとね、久慈市とかなんですけど。『あまちゃん』でお馴染みの。それが、牛乳瓶でウニを売ってるんですよ。, (松井玲奈)あっ、あっ、あっ!知ってます!瓶がなんか20円とかぐらいで売っていて、詰め放題なんですよね?, (市川紗椰)そう。で、みんな海苔弁だけ持ってきて、牛乳瓶でウニをドボドボ!ってかけて。, (藤森祥平)過多にはご注意を。そして、栄えある第一位は、同じく東北。今度は秋田。JR五能線。これは?, (松井玲奈)なのでここは、三鉄もそうなんですけど。でも、気動車の音を聞いたりとか。あと、いまからだと、雪の中を走っていく姿。乗ってみるのもいいですけど、外から見るのも、さぞ素敵だろうな!と思いまして。, (松井玲奈)行ってみたいな!っていう。あと、乗った方からも、これもすごく評判がいいので。, (市川紗椰)うん。絶景でまた有名な路線で。結構でも、気動車。割とベーシックなものですよね。キハ40とか。, (市川紗椰)いいですね。これも。でもなんか、いろいろもう行かれていると思ってました。なんかすごいね、お詳しいし。, (松井玲奈)フォルムも見れたり、走りだすところが見れたりとか。なんですけど、やっぱり実際に行って乗ることはすごく意味のあることだなと思うので。行って、乗って、知識をもっと増やしていきたいなと思っているんです。, (市川紗椰)でも本当にね、鉄道ならではの触れ合い方、ありますよね。地のものも。さっきのウニの話とかじゃないですけど。地酒とか、地のものとか。地元の人のね、方言とか楽しいですよ。乗っていて。それこそ、飯田線だったら途中で方言が変わりますから。乗っている間に。, (藤森祥平)以上、今夜のゲスト、元SKE48松井玲奈さんが選ぶ、乗ってみたい鉄道ランキングトップ5でした。, <書き起こしおわり>

鬼滅の刃193 感想, 美食探偵 漫画 25話, うちの夫は仕事が できない 10話, インフルエンザ薬 副作用 飛び降り, 小清水亜美 歌, 正常 対義語 英語, 栗 楽器, ヤサイゾウムシ 幼虫 飼育, インフルエンザ予防投与 東京, ご回答ありがとうございます 英語, ドコモ 東急ハンズ クーポン, 中村倫也 恋愛ドラマ, エール 鉄男 結婚, ゼーレ ネルフ ヴィレ, 鬼滅の刃 ネタバレ 175, 詳しく説明します 英語, Twitter 新 UI フォロワー数, ミス シャーロック 動画4話, インフルエンザ 感染者数 2018 年間, 鬼滅の刃 一話 無料, 黒木メイサ 英語, Twitter パスワードリセット メール 届かない, 水曜日が消えた ノベライズ ネタバレ, Beautiful World 宇多田ヒカル Mp3, イナビル 半減期, コールドケース あらすじ, 人類補完計画 セリフ, マチアソビカフェ 眉山 車, ヒロアカ 声優 他のアニメ, 西島秀俊 竹内結子 映画, シンエヴァ 延期 いつ, エヴァ 学園編, 三浦 春 馬 理想の結婚, シンエヴァ マリ 歌, 鬼滅の刃 コスプレ カナヲ, コントロール Z 意味, 弘中綾香 高校, プラダを着た悪魔 英語 字幕, 悪意 対義語, ほとんどない 英語, 啄木鳥探偵處 1 話 ネタバレ, ナラ枯れ 神奈川, ロナルドレーガン 若い頃, ご親切に ありがとう ござい ます ビジネス, 南大分中学校 同窓会, 錦戸亮 スニーカー, 3月のライオン 有 村 架 純 ミスキャスト, 縮小 対義語, アルダー材 オーク材 相性, リス イラスト フリー, ジャニーズ 身長低い なぜ, シンゴジラ 形態, どんぐり工作 クリスマス, Dアニメ 無料期間 終了後, シンゴジラ 考察 ラスト,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント