未分類

iphone safari リンク 開かない

投稿日:

「開く」または「新規タブで開く」を選択すると、アプリが起動せずSafari上でリンクにアクセスできます。 上記の方法に加えてiOS 10以前の場合は、ステータスバー右上のリンクをタップするとSafari上でリンクにアクセスできます。 Just upgraded to iOS 9.3 without any issues. After the upgrade, I can’t click links when searching something on Google in Safari or clicking a link in the Mail, the apps just freeze. 不具合の原因は、明らかになっていませんが、特定アプリのインストールがトリガーになっているとも報じられているため、不具合に遭遇していない場合はアップデートが配信されるまでアプリをインストールしないことをオススメします。, コミュニティには同じような不具合報告が多数寄せられており、SafariだけでなくChromeブラウザでも発生したものの、JavaScriptをオフにすることで不具合を解消できたという報告も確認されています。, SafariのJavaScriptをオフにするには、設定から「Safari」→「詳細」→「JavaScript」をタップします。, コミュニティには、アップルのサポートと連絡を取ったという人物もあらわれ、アップルは既に不具合を認識し、すでにアップデートの提供に取り組んでいることや、アップデートが2日以内に配信されると答えたそうです。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も, Apple、iOS 9.3.6/iOS 10.3.4をリリース。iPhone 4s/5、iPad 2などで不具合修正, iOS 9.3 – Safari/Mail freezes after clicking li… | Apple Support Communities, アップル、iOS 9.3を配信。ブルーライトカット機能「Night Shift」を搭載. iPhoneのSafariでブログのリンクが開かない問題が解決した! iPhoneのSafariでブログのリンクが開かない問題が解決した! 2016年11月04日 2019年03月28日 オススメ 0. 終了したいアプリを下から上にフリックして終了させる [/box] マルチタスク状態を閉じてみても改善がされない場合は、iPhoneの再起動するを行います。

iPhoneで立ち上がっているアプリを全て閉じてみてSafariアプリが開けるようになるかを試して見て下さい。 [box class=”green_box” title=”マルチタスクの削除方法”] 1. Never had any problems with my iPhone 6S. PR. I tried clearing Safari history data/cache, closing all apps and restarting the phone (both regular and holding both home/power key), disabling all sorts of settings form Safari settings, but no luck..

アップルが、3月22日に配信を開始した「iOS 9.3」へのアップデート後に、Safariやメールアプリにて、リンクまたはURLをタップしても開くことができないとの不具合が多数報告されています。, AppleのサポートコミュニティやTwitterにて、iOS 9.3へのアップデート後、Safariやメール内のリンクをタップしてもリンク先にアクセスできず、特定の動作を行うとSafariがフリーズするとの報告が多数確認されています。, 投稿者は、Safariの履歴とWebサイトデータの消去や、全アプリの終了、iPhoneの再起動したのち、Safariの全ての設定を無効にしても改善されなかった報告しています。. Safari で複数のサイトのページを読み込めない場合 OS X Yosemite では、Web サイトやページが最近読み込まれなくなった場合、直前の 1 時間分または過去数日分の Web サイトデータを削除してみることが … 私は iPhone 5s (iOS 9.2.1)で同じ症状が26日から出ています。 safariや Chromeのブラウザのアプリだけでなく、楽天等のアプリでもリンクやログインのタップが効きません。 下記で言われているアプリは先月の17日にインストールをし、 iPhoneのSafariでAmazonやTwitterなどのリンクをタップすると強制的にアプリが起動することがあります。便利な機能ですが、突然アプリが起動したり、Safariからアプリが切り替わるまでの時間、わずかですが待たされるのでストレスになることも少なくありません。 safariの検索エンジンをbingにしても、検索候補、JavaScriptなどをオフにしてキャッシュを消しても、iPhoneを復元しても初期化しても、OSのダウングレードをしてもsafariのリンクが機能しないバグ出るってことはiPhoneを破壊する以外の選択肢はない。 何度もリダイレクトされて Safari でページを開けない場合 開いたページが別のページにリダイレクトされ、そこからまたリダイレクトされて、当初のページが開かれるような場合に、こうした現象が起きることがあります。 Anyone with an idea how to sort it out? ※ こちらの方法ではJavaScriptをオフにする必要はありません。, 〈現象回避〉 iPhoneの「設定」→ Safari → 「検索エンジン」をBing または Duck Duck Go に変更 で、とりあえず検索が使えるようになりました。iOSを9.3に上げてからは、何日か経ってるのに。なんでだろう。, Twitterを見る限りでは、上記いずれかの方法で改善するケースが多いようですが、一部では一切改善しないとの声も挙がっています。AppleサポートセンターもJavaScriptをオフにするよう案内しているとのことなので、恐らくはiOS9.3.1で改善されるとは思いますが、それまでの間は不便を強いられそうです。, safariの検索エンジンをbingにしても、検索候補、JavaScriptなどをオフにしてキャッシュを消しても、iPhoneを復元しても初期化しても、OSのダウングレードをしてもsafariのリンクが機能しないバグ出るってことはiPhoneを破壊する以外の選択肢はない。, もし「XXXをしたら改善した」等ありましたら、是非コメントにて共有して頂けますと幸いです。, JavaScriptのoffで解消しました。ありがとうございました。尚、検索エンジンの変更は私の場合フリーズが解消しませんでした。, 私の場合は(iphone)上記を試してみてもappleに問い合わせをして色々操作をしたのですが、すべて解決されません。ipadではできるのですが・・・。, 私の場合も(iphone)上記を試してみても治りませんでしたが、 リンク先ではなく必ず、ミュージックアプリへ飛んでしまうので そのミュージックアプリ自体を削除すると、治りました。, ガジェットやモバイルアクセサリーのレビュー依頼等は以下のリンクよりご連絡ください。, iPhoneの使い方、iOSアップデートの最新情報、iOSや各種SNSの不具合やトラブル対処法など、How To情報を中心に届けるブログ「SBAPP」を運営。, 【iPhone】ストレージ「その他」の解放手順を解説した日本語版サポート記事が公開, 【iPhone】悪意のあるソフトウェア(Pegasus)に感染していないか確認する方法, 【注意喚起】iOS9.3.5のアップデートをIPAが推奨 ゼロデイ攻撃を可能とした脆弱性の解消を!, 【iPhone】iOS9.3.5アップデートがリリース!3件の重要なセキュリティ問題が修正・改善される, 【iPhone】iOS9.3(13E237)がリリース!iPhone 5s 以前でアクティベーションが出来ない問題を改善. iPhoneのSafariが起動しない時やフリーズ時の対処法! アイフォンのホーム画面からアイコンをタップすれば、いつも当たり前のように起動するSafariですが、機嫌が悪いのか、ある日突然起動しなくなることも起こります。

Safariでリンクを開けない、フリーズする不具合が報告される. AppleのサポートコミュニティやTwitterにて、iOS 9.3へのアップデート後、Safariやメール内のリンクをタップしてもリンク先にアクセスできず、特定の動作を行うとSafariがフリーズするとの報告が多数確認されています。 データ消去の方法であっさり解決しました。. 本記事ではSafariが開かない・起動しない時の対処法を紹介します。iPhoneやMacでSafariが開かない・動かない場合の原因は様々で複数あります。それに対応する複数の対処法があるので、原因を究明して1つずつ対処法を実行していくことが重要です。 Safariで使う検索エンジンがGoogleやYahooではリンクが押せませんが、 Bing であればリンクを押すことができるようです。 Safariの検索エンジンをBingに設定するには、 設定アプリ から「 Safari 」を選択し、「 検索エンジン 」をタップします。 アイフォンのホーム画面からアイコンをタップすれば、いつも当たり前のように起動するSafariですが、機嫌が悪いのか、ある日突然起動しなくなることも起こります。, ここではアイフォンのSafariアプリが起動しなくなったときや、動作が重いとき、フリーズしてしまったときの対処法を説明します。, 履歴やキャッシュなどの溜まった情報を削除することで不安定になったsafariの動作が改善される場合があります。, ※キャッシュは閲覧したページの情報などを記憶しておき、次回同じページにアクセスした際に素早く表示させるために使われます。, 一番下にある『全Webサイトデータを削除』を選択し、『今すぐ削除』をタップすればOK。, サイトデータの一覧を左にスワイプすると、”削除ボタン”が現れるので消したいデータのみ個別に削除することも可能です。, アイフォンのキーボードには一度変換した文字を記憶し、それ以降 予測変換する”変換学習”の機能が備わっています。, しかし長い間使っているとデータが増えすぎて動作が不安定になることがありますので、一度リセットして消去してみましょう。, 『キーボードの変換学習をリセット』を選択しパスコードを入力した後、”辞書をリセット”をタップすれば完了です。, 今回紹介した2つの方法を行なっても改善されない場合は、こちらで説明している手順を参考にしてアイフォンの再起動などを試してください。, ときには特定のサイトを閲覧したときのみ動作が遅くなったり、フリーズしてしまうこともあるようです。, そういうときはサイト運営側の問題である可能性がありますので、他のページが問題なく表示されるのかチェックしてみてくださいね。, スマホを売りに行ったら何かと理由をつけて減額され「表示価格よりかなり安くなってしまった...」という経験はございませんか。, ネットオフなら『定額買取キャンペーン』を行なっていますので、キズがあっても、付属品がなくても減額されないので安心です。, safari がバグってしまい、困っていましたが、 ホームボタンをダブルクリック 2. 設定が正しくないと、Safari が一部の Web サイトに接続できなくなります。 Web サイトの管理者に連絡する その Web ページでは、ユーザーが Safari を使用してページにアクセスできないようにしている可能性があります。 私の環境(iPhone 6 Plus)では不具合の再現が出来ていませんが、海外のAppleフォーラムで多数の対処方法が書き込まれているのでご紹介します。, ホームボタンを2度押してマルチタスク画面を起動し、Safariを上にスワイプして完全終了する。, ただし、この方法ではWEBサイトのデザインが崩れてしまったり、一部WEBサービスが利用できなくなってしまいます。JavaScriptのオフを避けたいのであれば、次の対処方法をお試しください。, 「設定」→「Safari」→「検索エンジン」の順に進み、BingもしくはDuck Duck Goに変更する。 iOS13以降の一部iPhoneで、Appleの純正ブラウザアプリ「Safari」でページの読み込みができず、画面が真っ白になり表示できない不具合が報告されています。 iOS13以降、Safariでページが真っ白になる不具合が報告 iOS13〜iOS13.1.3(執筆時点)の一部iPhoneで、Safariでページや新規タブを開くと、画面 … SEO対策 FC2ブログ iPhone. iOS9.3をインストールしたiPhoneなどiOSデバイスで、ブラウザアプリ(Safari/Chrome等)やメールアプリでリンクをタップしても開けなかったり、アプリ自体がフリーズしてしまうバグが見つかりました。

クヌギ 特徴, 鬼滅の刃202話 ネタバレ, Googleドライブ 動画 テレビ, ご教示ありがとうございます 英語, フォロー 全部 外れた, 鬼 滅 の刃カフェ徳島, IPhone 開く アプリ 変更, 内山昂輝 ツイステ, HEART STATION, コードブルー キャスト 由美, 松井玲奈 引退, 佐藤健 中村倫也 身長, 鬼舞辻無惨 最終形態 赤ちゃん, フロントページ 意味, 祖先 類義語, 中村倫也 バイラ, 調べる 英語 使い分け, 具体的な日程は決まっていない 英語, エヴァンゲリオン 旧劇場版 テレビ, きめつのやいば 最終巻 いつ, 中村倫也 財布, 請求書 内訳 書き方, 柴咲コウ 歌詞, 松岡茉優 本名, 善逸 画像 公式, 葛城ミサト 車 赤, エヴァ ありがとう 画像, 詳細な情報 意味, 2019年 インフルエンザ 感染者数 死者数, 受け取る 類語 ビジネス, 深川麻衣 ライン, インスタ フォロー フォロワー0に したい, しるこさん 仕事,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント