未分類

インフルエンザウイルスが潜んでいるのは北極圏 南極圏 赤道直下

投稿日:

南極大陸の氷の下3200メートルの地点に、古代の巨大都市が眠っている可能性があるという。事実であるなら、人類の歴史を書き換える大発見となる。 このピラミッドみたいなやつはグーグルアースでも見られたはず。調査結果�. フランスの研究チームがシベリアの永久凍土から三万年前から存在する巨大な新種ウイルスを発見したという。 このウィルスは一般的なインフルエンザ・ウィルスなどよりも7倍も大きいという。 ・ キリストの墓とピラミッド ・ 南極にあるピラミッド ・ クロマンタの呪い!! (2016年12月2日、TOCANA) 地球史上最も低い気温、マイナス89.2 という記録をたたき出した氷に覆われた大陸、南極。人類が暮らすにはあまりに過酷なこの地には、以前より. 超古代巨石文明とワールドグリッド 3, 座標は南緯66度17分10.5秒 東経100度29分07.8秒。 南極大陸に古代遺跡が存在するという話が現実味を帯びたのは、10年以上前にさかのぼる。2001年、監視衛星により、南極の氷の下数キロ地点に古代遺跡が眠っている可能性�. 問題「インフルエンザウイルスが潜んでいるのは?北極圏、南極圏、赤道直下」。 JCCテレビすべて. 最新tv速報 < > ツイート. グーグルアースが撮影した南極大陸の画像になにやら怪しいものが写っていたという。古代遺跡の可能性もあるそうだ。画像には遺跡の入り口と. 00:07:17. YouTubeチャンネル「Third Phase of the Moon」によって紹介された動画には、グーグル・アースが捉えた、南極のピラミッドがばっちり写っていると. 南極大陸で超古代、 超巨大な遺跡の謎 シチリア島沖に眠る2600年前の難破船から伝説のオリハルコンらしき合金が回収される 伝説の超古代文明「アトランティス」の遺物か? 現代技術でわかった驚くべき歴史的遺物の中身 ザンビアの都市キトウェ上空に「100m超えの天女のような人影」が30分間. 写真:karapaia.com 2016年、グーグルアースが南極のピラミッドらしきものととらえた瞬間の写真だ。様々な説が飛び交っているが、その中でもこちらは、何世紀も前にここにあった町が雪と氷に深く閉ざされてしまったために、これまで発見されなかったが、地球温暖化のせいで氷が溶けて姿を. 画像:Pixaday 1: チミル ★ 2020/03/15(日) 17:52:10.18 ID:mpBO3CBg9 【3月15日 AFP】オーストラリアの南極局(Australian Antarctic Division)は14日、南極大陸で救急医療処置が必要になった米国人男性1人を、「困難な」気象条件の中でニュージーランドに空路で搬送したことを明らかにした。 ハーゲンダッツ アイス クリーム 4,500円セット 冬バージョン【送料込】【ラッ.. 南極にあるピラミッドがグーグルアースで発見される! グーグルアースによって、南極大陸の驚くべき画像が公開されています。その中には、古代遺跡と思われる驚愕の画像や、明らかに人工的な構造物としか思えない画像もあります。それらは今もグーグルアースで確認できるものなので、順を追って、それらの画像を見ていきましょう�, Map などのWEB系地図サービスでは、北緯・南緯とも約85度以上の極地を表示できないという事をご存知でしょうか。 通常、世界地図は南緯・北緯ともに90度まであるはずなのに、この5度の地, on Mars、The Face、Cydonia Faceなどと呼ばれる。。現在はパレイドリアによる錯覚と解されて�, 南極大陸の氷の下3200メートルの地点に、古代の巨大都市が眠っている可能性があるという。事実であるなら、人類の歴史を書き換える大発見となる。 このピラミッドみたいなやつはグーグルアースでも見られたはず。調査結果�, 欧州と米国の科学者らが南極に3つの古代ピラミッドを発見したとのことです。 画像を見ると山のように見えますが、研究者によると、これは、山ではなく人工構造物と断言しています。 科学者たちは次の遠征で詳細にピラミッドを調べる予定�. 引用元 http://tocana.jp/ http://www.dailymail.co.uk/ https://youtu.be/okYATktqB5E. 南極のピラミッドにコメントをする [ 詳細] 現在の投稿パスワードは、「 」です。 ニックネーム (必須) 投稿パスワード(必須) ( 全角 数字4桁)写真/画像 (任意) (JPEGファイルのみ) ※ 他のサイトなどからの無断コピーの写真は掲載しないでください�, 南極の巨大ピラミッド 昨年10月、元ロシア軍人エウゲネ・ガブリコフ氏が、「南極大陸に存在する巨大ピラミッド」の存在を暴露したが、そのことを証明するかのように、昨年11月にも「南極ピラミッド」らしき建造物をグーグルアースが捉え� これによって、紹介した写真のピラミッドが、グーグルアースの衛星画像によって、実際に南極大陸に存在していることが判明したわけです。 今現在、グーグルアースを見れば誰でも確認できます。 グーグルアース座標:79 58'24.09S 81 5 南極に22個もの建物が並ぶ謎の場所が存在し、グーグルアースでも確認できるとインターネット上で話題になっている。英「Express」が今月13日付で報じている。 雪原に並ぶ物体 グーグルアースの衛星画像からはこれまでも数多くの謎の物体が世界各地で見つかっている� 2016年最新版。Googleマップ(Google map)、ストリートビューで見つけたゾッとする光景、場所を紹介。座標もあります。 南極大陸近くにある山小屋。 南極大陸冒険の拠点としても使われていたそうだが、今はもう使われていないみたい� 南極と言えばやはり樺太犬が一年間取り残されて生きていたタロ、ジロで有名ですね。下からはWIKIよりの転載です。昭和基地(しょうわきち)は、南極圏内の東オングル島にある日本の観測基地。、標高29.18m。基地の名称は建設された時代の元号「昭和」にちなむ�, グーグルアースやグーグルマップでこの場所を見たいという方は、座標で80 34'08.4 S 30 05'19.3 Wと入力するか埋め込みをした地図を見てみてください グーグルアースが撮影した南極大陸の画像になにやら怪しいものが写っていたという。古代遺跡の可能性もあるそうだ。画像には遺跡の入り口とおぼしき巨大な穴や、人工物に見える地形などが写されている� 欧州と米国の科学者らが南極に3つの古代ピラミッドを発見した。研究者によると、これらの構造物は人が作ったもの。 いただいたコメントにはリンクがはってあるので、残念ですがサイトにUPすることができませ� 先日、ついにGoogleストリートビューに南極が追加されました。南極に行く機会なんてめったにないので、是非ともストリートビューで探検したいものです。ストリートビュー対応範囲は一部ですが、南極を360度楽しめますよ。 以下に使ってみた様子を載せておきます� 今回は、冒頭の「南極の地底にある直径 480キロメートルの存在」のことと、昨年末に、エジプトのギザのピラミッド近くで見つかった「 24個の黒い物体」をご紹介しようと思います。エジプトのものは、最近見つかったものなのですが、ギザ�, グーグルアースで北極や南極の周辺を見ると地形がよく見えず、モザイク状になっています。どこの国も占領していないはずですが、軍事基地でもあるのでしょうか。 共感した 0 閲覧数: 5,756 回答数: 2 違反報告 ベストアンサーに. 南極の氷床下3800mでボストーク湖の掘削調査を行っていたロシアの研究チームが、未知の大型生物と遭遇 グーグルアースまたもや南極に不思議な物が発見されて話題騒然!座標:74°35'38.29S164°54'35.67Eグーグルアースまたもや南極に不思議な物が発見されて話題騒然!座標:74°35'38.29S164°54'35.67 場所を調べたり、ルート検索したりと、Googleマップを使っている人は多いかと思います。そんなGoogleマップですが、なかには写ってはいけないものが写ってしまうことも!Googleマップに写ってしまった恐怖画像の数々をご覧ください 学び 南極大陸ピラミッド、 グーグルアースで確認! google earth の『Fly To』に入れる座標 : 30.0101 31.2331 コメント:アラブがエジプトを攻め落としたときに野営した場所。カイロはここを中心に街が造られていった�. 北極と南極の氷河の下だ。 北極に眠る危険なウィルス. 1.まえおき グーグルアースについては「9 趣味」「2. 2016年12月04日 01時07分13秒 | 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル) 2016.12.01. でした。 グーグルアースが捉えた南極の古代遺跡 座標:66 17'10.5S 100 29'07.8E 自然にできた造形という見方もあるとは思いますが、周囲には似たような造形が見当たりません�, 未開の地、南極。グーグルアースが捉えた、南極にUFOが墜落した形跡!,気になるニュース&ミュージック&映画&グルメ・料理&お気に入り&面白い!海外&国内ホテル・旅館、美しい風景などを紹介します�, グーグルアースの不思議な場所 グーグルアースに隠された不思議な場所をめぐるバーチャルツアーです。丁寧に座標も掲載されているので、実際にグーグルアースで見てみたい場合は、グーグルアースの索窓に座標をコピペすれば直接ジャンプできます� グーグルアースで新・世界七不思議を見学しよう! 410、南極とエジプトで未知のピラミッドが発見された!? | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート 綾小路有則のスピリチュアル・レポート スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究. 南極のピラミッド 2016年9月27日、南極大陸にてピラミッドが発見された。 グーグルアースで以下の座標を調べると 79 58'40.09″ S , 81 57'45.82W まるでピラミッドのような四角錐型の山の画像を見つけることができる。グーグルアースの画面上で大きさを測ってみると四角錐の底面の一辺が約400m. 謎に包まれた「南極のピラミッド」だが、実は南極には他にも謎の遺跡のようなものが存在しており、グーグル・アースで確認できるというのだ。 グーグル・アースで66°17'10.5″S 100°29'07.8″Eと座標を入力すると、歪んだ宝石のような奇妙な楕円形の土地を見ることができる� 南極大陸ではピラミッドの様な謎の山が見つかっており、また氷の下3kmにある広大なボストーク湖では未知の生物が確認されたり、他にも古代遺跡の様な物が残っています。 今回は南極大陸のピラミッドやボストーク湖、古代遺跡の謎に迫ります�. 宇宙人基地か、アメリカ政府がひた隠す超古代文明の証拠か!? 南極に古代遺跡?グーグルアースがとらえた謎の構造体 ロシアの研究チームが南極のボストーク湖に潜むタコ型のクリーチャーに遭遇。3人が死亡したと主張 南極にピラミッド?異星人の基地なのか?陰謀論者の心を溶かす南極のピラミッド� 火星の人面岩(かせいのじんめんいわ)とは、火星にある、写真によっては人の顔のように見える岩山である [1]。 火星の人面像(かせいのじんめんぞう)とも呼ばれる。米国等では、Face on Mars、The Face、Cydonia Faceなどと呼ばれる。。現在はパレイドリアによる錯覚と解されて� 赤緯座標は緯度に直接対応しており、範囲は天の赤道の南 -90 度から、天の赤道の北 +90 度までです。 LookAt 要素の距離の計算 Sky データで 要素を使用する場合は、「距離」を特定するために次の計算を行う必要があります�, メキシコ沖「海底ピラミッド」がグーグルアースで発見と話題になりました。しかし、この報道が日本では誤報が出回っています。記事の内容と合わせて誤報についても解説します� グーグルアースで見る不思議な画像を探しました。 グーグルアースの不思議な画像(中国) 【毛主席万万歳】座標:42.655148,94.167030 【排除万難去争取勝利】座標:42.453146,94.147073 【向闘争中学習】座標:42.461253,9 back 【画像】 南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見 山ではなく人工構造物 続き・詳細・画像をみる 1. それどころか、自分の体の中にインフルエンザウイルスがいることすら分かっていないのです。 これは私たち人間で言うところの『大腸菌』と上手く付き合っているのと同じことです。 あなたの中にも私の中にも、大腸菌は住み着いていますよ。言われないと気付かないですよね? 渡り鳥も同 Google Earth は写真のようにリアルなデジタル画像の地球です。画像はどこで撮影され、どのようにしてまとめられ、どの程度の頻度でアップロードされているか、ご存知ですか?この動画では、Google Earth の 3D 画像の作成に使われる技術、撮影方法、スタッフをご紹介します� 国土地理院の地図アプリを緯度経度表示に特化したカスタマイズ版,緯度経度,緯度経度地図 緯度経度地図 �, 南極に隠された22個の「謎の巨大構造物」がグーグルアースで発見される! 宇宙人基地か、米政府がひた隠す超古代文明の証拠か!? しかしエリザベス女王基地からやや離れて、ギザから南極に結んだ線の直下で、目立つ岩山が一か所雪の上から顔出しているポイントはありますね グーグルアースの座標:(79 58'24S,81 57'46W) (79.978s,81.965w) この画像がグーグルアースで確認されたピラミッドです。 元ロシア軍人も証言! 北極圏から南極圏への長い旅路もある。渡り鳥はその道中、糞を落とす。そこに混じっているのが、ウイルスだ。途中の沼や池では、カモとアヒルが一緒になることも多い。ウイルスはカモからアヒルに感染し、アヒルからさらにニワトリへと感染する。 ピラミッド建造計画 妄想と事実と勝手な憶測 記事一覧 プロフィール Author:羊太夫 911に恐怖した。どうにもならない「力」の存在を知った。311に恐怖した。真実を知りたくて、ネットに、しがみついた。 報道も、歴史も、「嘘」に. 大阪在住の簡単都市伝説、タカヒロです。 今日は都市伝説の宝庫、ピラミッドについて書いていきたいと思います! 2012年9月、南極大陸にピラミッドを発見した!という驚くべき報道がありました。 その真偽は、定かではありませんでしたが、遂にグーグルアースで、ピラミッド発見!の情報が得られました。 さっそく、グーグルアースで確認してみましょう 南極大陸のミラミッド 南極大陸で、いくつかのピラミッド型の山が発見されています。自然の山かと思うとあまりにも四角錐で綺麗なので、人工的な山に見えます。これまでは衛星写真で発見され話題になっていましたがレーザー探査でも発見したのです�, Google Earth では、過去 24 時間の雲の動きをアニメーションで表示できます。データは 1 時間ごとに、または新しいデータが利用可能になったときに� 先日、南極でピラミッドが見つかったとのニュースをお伝えしたばかりですが、 またまた南極について驚愕のニュースが舞い込んできました! インフルエンザ・ウイルスは普段、どこにいるのでしょうか。夏はほとんど流行せず、冬だけ流行るのも不思議です。 石:普段はシベリアやアラスカ、カナダなどの北極圏の近くで、凍り付いた湖や沼の中にじっと潜んでいます。 グーグルアース座標 74 35'38.29S 164 54'3... 2020 今回はなんと沿岸部の海域に、円形の構造物が見つかっています。 その形状からして、水中に潜んで. シチリア島沖に眠る2600年前の難破船から伝説のオリハルコンらしき合金が回収される 伝説の超古代文明「アトランティス」の遺物か? 現代技術でわかった驚くべき歴史的遺物の中身 ザンビアの都市キトウェ上空に「100m超えの天女. 日本や世界のグーグルマップで発見された怖い場所や不思議な場所、おもしろ画像や不思議な現象を捉えたものまで厳選50で紹介します。日本は特に身近でより怖いと思うかもしれません。それではグーグルマップでおもしろ怖不思議な世界を覗いてみましょう� 南極のピラミッドは たまたま グーグルアースで そう見えた時があったと考えるのが妥当だろう。 参考サイト TOCANA 南極に巨大ピラミッドを発見! その時、糞とともにまき散らされたインフルエンザウイルスが、私たちの身近にいるニワトリに感染すると、鳥インフルエンザとなります。鳥インフルエンザウイルスは、そのままではヒトに感染することは極めて稀なのですが、ブタに感染すると、ブタの体内でウイルスが形を変え、ヒトの間 インフルエンザウイルスが潜んでいるのは?ニュース検定の答えをリアルタイムでお知らせします。「ニュース検定」の時間は7時50分頃から、池上彰さんが出題。テレビ朝日の朝のニュース番組「グッドモーニング」で放送されます。ことば検定とポイントを合わせてプレゼントに応募できます。 滑走路や真四角の物体エイリアンの秘密基地か! 最新tv情報を読む 江戸川シーズンズfb jccフェイスブック jccツイッター jcc youtube. これ、ほんとに地球?パッと見では一瞬何なのかわからない、でも掛け値なしに美しい抽象写真がズラリ。これは、今年10年目を迎えたGoogle. Posted by 2016年09月27日 20:00 な、なんだってー!? 3. 2012年9月に南極で複数のピラミッドが発見されたという。 ギザのピラミッドは底辺一辺が230mに対して、南極のそれは400mあるという。 これは明らかに人工の建造物であろう。 オルタナティブ・ニュースサイト「EWAO」によれば、グーグルアースで南極大陸を探索すると、広大な雪原の中に奇妙な. 登録す�, 南極にあるピラミッドがグーグルアースで発見される! の情報が得られました。さっそく、グーグルアースで確認してみましょう Googleにて座標-66.273354、100.984661と入力すると、南極の凍結した湖のような場所に出る。だが、そこに黒く巨大なディスク状の物体が突き出ているのだ。スケールから考えるとジャンボジェットよりやや大きい。また半分が隠れているよ� それと同時に南極もかっては恐竜が跋扈していたので恐竜の化石も出てきても不思議はないのです。 そして同じく、ピラミッドが出てきても、同じことなのです。 初期のソラからの情報ではレムリア大陸が、南極になったと知らされました�. パソコン」の「9.グーグルアース」にあるように、3年位前から使っていました。しかし、そこにも書いたようにもう一つ利用していませんでした。 最近、本屋の書棚でこの本を見つけ買って読んだところ、まず最初のギザのピラミッドでその. 宇宙人基地か、米政府がひた隠す超古代文明の証拠か!? 上図のようにGoogleMap V2では、月面の座標、標高データを参照できたのですが、V3ではできなくなっています。 【elevation】クレメンタインのレーザー高度計からの標高データを、USGSの陰影起伏地図に重ねて表示しています。高度はメートル表記です� 「bingサジェスト キーワード一括ダウンロードツール」を使用して検索した検索ワード(キーワード)の履歴を紹介しているページです。検索ワード:「南極」、調査時刻(年月日時分秒):「�, 南極にまさかのピラミッド? ピラミッドはエジプトにしかないと思われていますが、南極でもピラミッドが発見されています。2016年、アメリカとヨーロッパの南極調査隊が、ピラミッドを発見したと発表しました。 調査隊は、3つのピラミッドが存在していると主張しており、そのピ� ・・・中略・・・ 南極の基地の各地に見えるピラミッドのようなもの 下の写真は、グーグルアースでの「アメリカの南極基地」のアムンゼン・スコット基地の周辺らしいんですが、何かこう、三角錐状というのか、三角のピラミッド形というのか、そういうような感じの建造物(のようなもの. 移動していることも. 最新のtv情報 2020年07月23日(木) メニュー. ピラミッド ボスニアのピラミッド 南極大陸のピラミッド 都市伝説は繋がっている お問合せフォーム ピラミッド エジプトや中南米に見られる四角錐状の巨石建造物の総称�, 南極大陸のある場所で、 Google Earth 上に奇妙な物体の数々が写っている場所があります。その全景は下の場所です。これは、 Google Earth でどなたでもご覧になることができます。位置の座標は、 67 39'25.14 S 46 09'23.19 E とな�, 南極では、欧米の国際研究チームによって3基のピラミッドが発見されたという報告がある。このうち2基は内陸部に、1基は沿岸部にあるとされる。現在、ピラミッドが自然物であるのか、それとも人工的な構造物であるのかを確認するため�, グーグルアースによって撮影された南極大陸の画像になにやら怪しいものが写っていたという。 チャンネル登録・コメント・高評価よろしくお願いします!! ヒマラヤ山脈、ネパール領内の雪山の奥に、Google Earth で黒塗りにされたエリアが存在していることが分かりました。 Google Earth には、テロ対策や軍事上の理由などからボカシや黒塗りにされた場所が点在していることはよく知られており、その多くは軍関係の基地や施設です�, ピラミッドと言われてもうなずいてしまいそうです。南極のピラミッド画像 この画像はグーグルアースでも確認することができます。上で少し書きましたが、 南極はかつて、本物のピラミッドのあるエジプトと似たような緯度にあった ときもありま�, ギザのピラミッドは底辺一辺が230mに対して、南極のそれは400mあるという。 これは明らかに人工の建造物であろう。 オルタナティブ・ニュースサイト「EWAO」によれば、 グーグル アースで南極大陸を探索すると、広大な雪原の中に奇妙な形状を発見することができるという�, グーグルアースが捉えた、南極にUFOが墜落した形跡!2015.07.17 未開の地、南極。今回その南極大陸でUFOが墜落した形跡がグーグルアースの画像から見つかり世界中でニュースになっているという。 次の記事を読む UFO会議が世界で次々開催 地球人類はどこから来たの�, ざくっと都市伝説 巨大な人型の未確認生物。 北極に出現「ニンゲン」。南極に出現「ヒトガタ」。 グーグルアースに写っている。 「ニンゲン」「ヒトガタ」は、体長数十メートルの巨大な人間の形をしている手足付きのUMA�. 南極に22個もの建物が並ぶ謎の場所が存在し、グーグルアースでも確認できるとインターネット上で話題� 南極大陸で発見されたピラミッドを、 グーグルアースで確認! 北極や南極は寒さによりウイルス自体生存できないため、ウイルスが人間に感染することができないので人間が風邪をひくことができない。これは本当ですか?それとも北極や南極では人との交流が無いからですか?どっちが原因でしょうか?ど 人類が未開の地「南極」に初めて到達してからまだ100年くらいしか経っていない為、人類にとって、あまりにも多くの謎が隠されており、ベールに包まれたままになっています。近年南極の氷の下に、巨大な古代遺跡が眠っていたというにわかに信じ固いニュースがネット上を賑わせておりまし. このうち、答えは ・北極圏. 南極・古代遺跡の謎にせまる twitterアカウントが登録されていません。アカウントを紐づけて、ブックマークをtwitterにも投稿しよう! 南極にまさかのピラミッド!? ピラミッドはエジプトにしかないものだがしかし、南極でもピラミッドが発見されている。 2016年にアメリカとヨーロッパの調査隊が南極でピラミッドを発見したと発表した�, 巨大生物が発見された場所 その巨大生物が発見されたのは、南極海に浮かぶ「サウス・シェトランド諸島」の近海です。 グーグルアースで下記の座標を検索窓にコピペすると確認できます。 座標:63 2'56.73″S 60 57'32.38″W 座標を入力すると、ピンポイントでご覧になれます�, 場所の読み込みに時間がかかる場合のトラブルシューティング 場所によっては、Google Earth での表示に時間がかかることがあります。画像の読み込みを早くするには、メモリ設定を変更してみてください。画像の読み込み速度を上げるか、または画質を上げるかを選択できます�, CS放送「ヒストリーチャンネル」の人気シリーズ「古代の宇宙人」から、注目の番組を厳選紹介。今回は南極に遺されていた巨大構造物ーーピラミッドに迫る。氷の下には、現代につながる文明よりはるか前に栄えた超古代文明の遺産が眠っているのだ�, 南極に古代文明遺跡、ピラミッド3基、発見されたというのは本当ですか? 更新日時:2017/02/18 回答数:3 閲覧数:69 北極点・ 南極 点ってなんですか�, グーグルアースで見ることのできるピラミッド状の山 座標:79度58分、24.09秒S/81度57分45.82秒Wで見れるピラミッド? 上から見た俯瞰図(左)を基に雪を取り除いて修正したCG写真(右) これほ�, ピラミッドについては、ギザとの方位関係は約7度ですので方位での関連性では説得性は低くなるかと。 しかしエリザベス女王基地からやや離れて、ギザから南極に結んだ線の直下で、目立つ岩山が一か所雪の上から顔出しているポイントはありますね�, グーグルアースの座標:(79 58'24S,81 57'46W) (79.978s,81.965w) この画像がグーグルアースで確認されたピラミッドです。 この衛星画像により、南極大陸にピラミッドの存在が判明しました。 実際に、座標を入力して誰でも確認できます�, さらに、ピラミッドの高さの10億倍は、地球と太陽の距離にほぼ一致する。また、これは有名な話だが、ピラミッドの座標は光の速度と一致しているという。 このように、ピラミッドには当時ではありえない高等数学や天文学などの知識が多�, エジプト,グーグルアースで世界の名所を見に行ったつもりで旅行しちゃえ! 南極に巨大ピラミッドを発見!?グーグルアースで南極大陸を探索すると、広大な雪原の中に奇妙な形状を発見することができるらしいです。どう見てもピラミッドにしか見えません! 南極にあるピラミッドがグーグルアースで発見される! グーグルアースが捉えた世界の超・ミステリースポット7選! 今回の動画は、 【衝撃】グーグルアースによって発見された南極の謎がとんでもなくやばい, 地図で場所を調べるのに便利なGoogleマップとGoogleアースですが、ストリートビューには面白い衝撃の光景が写ってしまうこともあります。今回はGoogleマップのストリートビューに写ってしまったやばい・面白い場所の画像と座標をまとめてご紹介いたします�. http. Posted by 真実は 2016年09月27日 20:00 ふむ 2. 5. ウエブボット:エリートが隠せなくなった秘密の降参の準備をしている南極。 友よ、少し時間を下さい、ウエブボット作成者のクリフ・ハイは最新のwujo(クリフ・ハイwujo2017年1月号)で、クリフ・ハイがポールシフトと信じているもの.. 詳細記事⇒ グーグルアース座標:74 35'38.29S 164 54'35.67E BGM:甘茶の音楽工房 MENU ネタもん ネタまとめちゃったYO ホーム > 未分類 > 南極の水中に潜む巨大UFO? グーグルアースで発見! 座標を原点を中心に回転した時の新しい座標を計算します。性別 男 女 年齢 20歳未満 20歳代 30歳代 40歳代 50歳代 60歳以上 職業 小・中学生 高校・専門・大学生・大学院生 主婦 会社員・公務員 自営業 エンジニア 教師・研究員 その他 こ� グーグルアースで見る不思議な画像を探しました。 グーグルアースの不思議な画像(中国) 【毛主席万万歳】 座標:42.655148,94.167030 【排除万難去争取勝利】座標:42.453146,94.147073 【向闘争中学習】 座標:4 グーグルアースより、動物の不思議な画像を紹介します。グーグルアース不思議な画像【かば】座標:-28.321812,32.408400 「かば」の群れの画像です。たくさんいますね~!しかし、不思議なことに「かば」が写っている写真がその場所に貼り付けられている感じがします� この記事では、ArcGISを使った簡単な地図の書き方を紹介します。 ArcGISは様々な地図描画に対応しています。もちろん描画だけでなく、分析にも絶大な強みを発揮してくれるんですが。 なかなか、単なる白地図の描き方を解説し. 南極に宇宙人基地があるという話は有名だ。人の目が届きにくい場所だけに、今までの報告例は枚挙に暇がない。だが今回は少しばかり事情が違う。UFOはまるで不時着したような痕跡を残している。なぜ、このような痕跡が見えたのか� 多くの不可解な構造物が見つかっていることから、陰謀論界隈ではほぼ確実視されている「南極古代文明説」。つい先日、「南極ピラミッド. 世界中の実写画像を閲覧できる『Google Earth』。しかし中には、不気味な場所、いわくつきの場所もあります。この記事では、画面越しであってもゾクッとする、だけどついつい見たくなる、世界のおぞましいスポットを紹介していきます�, 世界中に存在するピラミッドなどの巨石文明の真実を公開します 1.インドネシアのピラミッド、ボスニアのピラミッド、南極のピラミッド、アラスカのピラミッド、メキシコのピラミッド、中国のピラミッド 2. Posted by 2016年0 南極が比較的温暖で完全に氷に覆われる前の最後の時代は、約6,000年前とされてきた。それでも、人類は南極を発見するどころか、到達すらしていない。そこに人間が生活していた痕跡を発見したとは前代未聞の大発見, 南極の昭和基地からは、氷の大地の絶景が望めます。雲一つない美しい空を見上げてみて下さい。 5. ドレーク海峡(ドレークかいきょう、英: Drake Passage )は、南アメリカ・ホーン岬とサウス・シェトランド諸島(南極半島の北側に連なる諸島)との間の海峡。 南極海の一部でもあり、世界でも最も荒れる海域の一つ。 ギネスブックで世界一幅の広い海峡として認定されており、最狭部でも約650. mixiユーザー(id:12328981) Javascript の設定が無効になっているため、一部の機能を利用できません� グーグルアースで南極に浮き上がる地下帝国の構造物が発見され騒然 地底世界の入り口か 2020/1/2 その他 常現象探求YouTubeチャンネル「thirdpahseofmoon」が、南極大陸に謎の構造物があることを突き止めたという. 太古のロマン感じる遺跡は、内部まで見. 新・世界の七不思議が2007年7月7日にポルトガルのリスボンで発表された。スイスになる「ニュー・セブン・ワンダーズ財団」が世界中から投票を呼びかけて、現代の「世界の七不思議」を決定した�, 南極にあるピラミッドがグーグルアースで発見される! Google マップや Bing Map などのWEB系地図サービスでは、北緯・南緯とも約85度以上の極地を表示できないという事をご存知でしょうか。 通常、世界地図は南緯・北緯ともに90度まであるはずなのに、この5度の地 [, 2012年9月、南極大陸にピラミッドを発見した!という驚くべ き報道がありました。 その真偽は、定かではありませんでしたが、遂にグーグルアースで 、ピラミッド発見! (2016.12.01 グーグルアースより、動物の不思議な画像を紹介します。グーグルアース不思議な画像【かば】座標:-28.321812,32.408400 「かば」の群れの画像です。たくさんいますね~!しかし、不思議なことに「かば」が写っている写真がその場所に貼り付けられている感じがします� グーグルアースで見る不思議な画像を発見しました。 グーグルアースの不思議な画像(中国) 【毛主席万万歳】座標:42.655148,94.167030 【排除万難去争取勝利】座標:42.453146,94.147073 【向闘争中学習】座標:42.461253,9. グーグルアース(Google Earth)で南極大陸にズームインすると、なんだか怪しげなものが写っているんだけど・・・ということはこれまでにもあった。 例えば、古代遺跡っぽい謎の構造物だったり(関連記事)、空飛ぶ奇妙な未確認物体だったり(関連記事)がさまざまに発見されているんだ� 2012年9月、南極大陸にピラミッドを発見した!という驚くべき報道がありました。 その真偽は、定かではありませんでしたが、遂にグーグル. ・ 南極のピラミッド ・ ペルーにもピラミッド ・ 未知のピラミッドをGoogleEarthを使って発... ・ Googleアースで未知のピラミッドが ・ 高さ815mのピラミッド、葦獄� グーグルアースによって、南極大陸の驚くべき画像が公開されています。その中には、古代遺跡と思われる驚愕の画像や、明らかに人工的な構造物としか思えない画像もあります。それらは今もグーグルアースで確認できるものなので、順を追って、それらの画像を見ていきましょう�. (2017.08.30) TOCANA 南極ピラミッド、グーグルアースが発見! エリアンの出入口かもしれません。穴の大きさは縦が約30m、幅が約90mです。穴はもう1つあります。これが自然にできたものだと思いますか。巨大な金属製のドームで覆われています。出入口なのでしょうか。また、グーグルアースは、南極のサウスサンドイッチ諸島近くの氷の下に巨大な円盤. 本日のグッドモーニングニュース検定、問題は「インフルエンザウイルスが潜んでいるのは?」です。 問題「インフルエンザウイルスが潜んでいるのは?」に対する答えの選択肢がこちら ・北極圏 ・南極圏 ・赤道直下 . 南極ピラミッドはムー大陸文明の発電所 第11回坂本塾・13 ヒットラー総統 南極ピラミッド 【衝撃】 グーグルアースで発見された 南極にある謎の物体!! 雑学とりびあんのチャンネルです。お楽しみください(^ グーグルアース ランキング:2017-09-02 23:45(上位50件) ※ 取得タイミング検索結果です。 【衝撃動画】南極大陸でUFOを発見!グーグルアースがとらえた謎の物体!

スライド 動画 作り方 パワーポイント, スピッツ チェリー 楽譜 ピアノ伴奏, ペルソナ4 ゴールデン デジタルデラックス, イラレ 色 変え 一括, 大阪 公立 野球強豪, ラブラドール 子犬 しつけ, 綾瀬 は どこ, Life 線上の僕ら ドラマ 無料, Onedrive 日本語表示 できない, Windows7 システム回復オプション コマンドプロンプト, みんなの 卒業式 正解, 動画 フォント かわいい, ガーミン ドライブレコーダー 再起動, 熊本 温泉 山鹿, ダイエットレシピ 1週間分 朝昼晩, 50代 独身女性 パート, 動画編集 デスクトップ ノート, 社会人 数学 本 おすすめ, Ios14 新機能 背面タップ, ポスター 塗り方 順番, 楽天カード キャッシング 金利 キャンペーン, ライフ ドラマ 配信, シエンタ ハイブリッド 加速, プロスピ リアタイ スピメダル, Iphone 画面操作できない マウス, Premiere Pro バージョン 互換性, 複合機 廃棄 証明, 印刷 縦 半分, Iphone ウイルス感染 本物, Apple Pencil 筆圧 弱い, Grep 置換 複数行, セブンイレブン 両替 500円,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント