未分類

善逸 兄弟子 声優

投稿日:

でも直前の珠代様好きな奴が割りとギャグだったからそこまで違和感はなかったな, イメージ云々じゃなく、原作未読だからこそのウザイという批判だと思うんだが。 だから贅沢な視聴者って言われてるんだよ気づいて〜。, 声とテンポはちょっと残念だよなーって言ってるだけでアニメゴミ!wとか言ってないやん? 鼓屋敷の次の蜘蛛山だって戦闘に入る前はかなりダサいからね, 原作未読だけどふつうにキツかったわ あにこ便のコメ欄マジで寒気がする, 何かそこのコメ欄ガッキ臭くてキツイわ それにしても鬼信ほんとうぜえな・・・ 作画の頭身的に女性の少年声の方が合っているのでは?っていう意見は分かる アニメ化には感謝してるし全体的に見たらめっちゃ満足やで, ↑ 日本だと受けの良い感情の発露のシーンとかツッコミシーンとかが 扱い酷いキャラだけどな, 初期の方の重たい感じの雰囲気が好きならきついんじゃね 善逸のヘタレは情けないし恥ずかしいけど、自分が助かるために他者を盾にしたり裏切ったりする胸糞要素がないから不快感は無いな。子供だけでも逃がそうとするし あちらの人達の方が、煩く泣きわめく弱虫に対する拒絶感がすごいんだろう。

観る観ないは、やっぱりその人の自由だしなぁ。, 個人的には、善逸はむしろ最初はヘイトを集める感じに観てもらった方が成功じゃね?って感じるんだけどね。, 海外で人気ないのはエヴァのシンジ君とかナルトのサスケとか アニメ単体で面白くないって話に原作は関係ない, まじでこれだわ

他の国は普通に男らしい男の方が人気だったりするからな, あそこのシーンは大概の人がドン引きするシーンだから別にいいのでは 日本人のフェミニズムもそうだけど、外人の日本像も若干ズレがあるイメージ, 今の鬼滅は巻割47万

強い鬼の血を取るっていうより実現性の高い目標を提示されてるから

このアニメの原作信者だけがうざいと言わんばかりのコメントが溢れるのも恒例行事みたいなもんだ, この出来のアニメに文句言うとかすげえな これだから原作信者ってだりいわ。, 作画は完璧だしテンポは少しきになるけどそんだけ丁寧に作ってくれてるってことだしなぁ

ヒロ信の民度はワンピ以上にクソだからな, 嫌なら見るなとか文句言ってる鬼信はさ、鬼滅の本スレとかまとめサイトのノリをうまいこと翻訳して見せてやればいいじゃん 返信. 普通にめっちゃクオリティ高いアニメやと思うけど, 言ってる意味がわからないゼンイツの声うるさ過ぎだよねって話になんで原作の話がでてくるんだ よそでやれよ, いやこんだけ作画良くしてもらってまだ声優だテンポだなんだ文句言うんかーって感じだわ。贅沢だなあ。

原作の一番のデメリット改善してもらってんのに…。, 鬼滅はめちゃめんどくさい原作厨でそうだなって思ってたけど案の定やな 信者が多いとこほどいるし, テンポは少し気になるところではある戦闘中でも「⚪⚪しなきゃ」系の心の声で場面止まってることが多いから, 海外じゃとにかく騒いでるだけの弱虫野郎は嫌われる傾向ないか。ヘタレというジャンルが存在しないのかもしれない?, フランスで留美子さんが賞もらった時に「出るくいは打たれる(日本)社会で、アウトサイダーや変人を前面に押し出し、彼らにもチャンスがあることを示そうとこだわった」 善逸は普通女声優やろ ... 善逸の声 合ってると ... 海外の人は善逸の兄弟子と同じ感覚かw 来週の評価がどうなるかだなぁ. シリアス一辺倒な方が一本調子な感じでイマイチだったし, そんなことより当時の読者は無惨放ったらかしで次の任務に入る展開に違和感なかったんだろうか?

まあ反感買うわな, じわ伸びしてる途中だったってぐらいなんだよなあ ギャンギャン泣き喚いてたら叩かれるのも当然だろ, 漫画じゃあまり気にならなかったけどアニメで見たら、思った以上にうるさいし、善逸が騒ぐ場面が多くてくどいと感じたわ, ジャンプにこの辺の話が載った時にも善逸に拒否感もった読者はいただろうし、逆にそれまで流し読みしてた読者が善逸でハマって結果ファンは増加した, アニメの場合1、2話でハマった人しか視聴継続しないから善逸への拒否感の割合が原作より大きいいんだと思う, 11話の出来良すぎて漫画買っちまった 返信.

今回の酷さは大分おもしろいからなぁ 一応一番の目的は禰豆子を元に戻すことで、ラスボスに会おうとしたのもその一環 構って荒らしに加担してる自覚ねえからたち悪い, 信者がーなんちゃんかんちゃら言わなきゃ 「ギャーギャー煩い」と叩かれてるのを良く見る。, 鬼滅って、第一印象が最悪なの多すぎるからな。

海外じゃ受けんのかな, 【朗報】神と人間を13vs13で戦わせる漫画「終末のワルキューレ」、ガチで人気が出てしまうwww, 【ハンターハンター】ネテロVS王の名バトルを再現した15万円フィギュアのクオリティwwwwww, こんな映画クオリティ作画なのに他の部分で文句言うとか贅沢な視聴者様だな…。 女性声優が好きなだけじゃない? それは流石に言いがかりにもほどがあるのでは… 信者の言う通りアニメ化したら看板になると思ってたんだけどねえw, 余裕の無さといいすぐにシュバって来るところといいぜってーヒロ信と被ってるやろ 強さを発揮したのと まぁ話が進めば善逸の死ぬ死ぬ連呼減るしそれまでの辛抱や, アニメは原作の再現が良くできてると思う。 おれもこいつが登場したせいで観るのやめようかと思った。, 引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560907334/, 鬼滅の刃最新話にめちゃくちゃナヨナヨして戦いから逃げまくってたり、女の子に無理やり結婚迫ったりするキャラが登場して批判殺到, 【海外の反応】アニメ「鬼滅の刃」11話の善逸、海外で批判殺到『こいつ出るならこのアニメ切るわ』.

ヘタレとか屑男のイケメンはむしろモテたりするし、出る杭とは見なされないこと多いと思うし

redditみる限り好きだと言う声もあったけど、批判の声も多くあって悲しいわ ↓

口に出していい言葉かは考えないとダメだろうな そんな言い争いにはそもそもならないんだけどね, 嫌いを自分の中で思う分にはいいと思うが 鬼のラスボスの存在きっぱり忘れたかのように追いかけもしない報告もしないとか普通有りえるか?, 追いかけようがないし… ネバランぐらい軽く抜かないと駄目だろ, 鬼信がヒロアカのアニメと映画に宣伝費の無駄だのゴリ押しだのバカにしてたの忘れてないからな, このやり取りだけで鬼信がヒロ信ネバ信に噛みついたと思えるのなら想像力すげーな シリアス一辺倒とか無理無理, こいつの声優の甲高い一本調子のギャグ演技もうんざりするけど 女が上っぽい描写なんだからむしろ日本は女性の地位が~って言ってる人の方が満足するだろ, 次話の反応がどうなるか逆に楽しみ 普段だめな奴らに人気出そうだと思わない?, やかましすぎてなぁ うーん擁護っていうよりも声優があってるかあってないかの話のような気もするけど まぁ人それぞれ好みが違うだなで終わる話だよな, 先の展開知ってるから上から目線なんだろ 作風急に変わったなとは思ったが 霹靂一閃の演出が良かったら手の平返しのワンチャンあるかな. どうせ活躍するといってもいつも寝てるし急に起きても戦えるようになったり

俺には誰かに鬼信とヒロ信が攻撃されたって事しか分からんわ, 前からかもしれないけど最近のアンチってすぐなろうとか女人気とか声豚みたいなこと言い出したりするよな, 叩いて信者煽りして反応見て楽しんでるだけだから作品の良し悪しなんてどうでもいいんだろ この辺が反映されたアンケはむしろそれまでより下がってたし, まぁクソ真面目な話を期待してるなら善逸がいらないってのは分かる

将来の夢 英作文, リレンザ インタビューフォーム, 宮内洋 アオレンジャー, Twitter プロフィール 強制終了, ジップ 中村倫也, 丸山隆平 ジュニア時代, 新型インフルエンザ ワクチン 2009, 下町ロケット ヤタガラス 吉井, サムライ 香水 アクアマリン, 鱗滝左近次 モンスト, 服従 類義語, 風呂 オーダーメイド 価格, 薪 広葉樹 針葉樹 見分け, 鍵垢 Rt 特定, ドンキホーテ コーヒーミル, 好きな人にブロック され た Twitter, ドンキホーテ 香水 メンズ, ローリング 会社, 永野芽郁 佐藤健 紅白, イギリス 地図 簡単, Twitter広告 個人, きめつのやいば 一番くじ 3, 中村倫也 Instagram, 綾野剛ブログ Seria, 事業説明会 英語, Twitter ブロックされた 解除, 関ジャニ 安田 ピアス, 楢 英語, 話す 類語, 大鶴義丹 母, ツイコール Android, ホワイトオーク ウイスキー, ロードオブザリング サウロンの目, 鬼滅の刃 人気ランキング, 中村蒼 恋空, コーヒー 美味しい, かくと どんぐり, 鬼滅の刃 アニメ シーズン2, Psn障害 画像, 概要図 英語, Google Play 障害情報, どんぐり倶楽部 ひらがな練習帳, コナラ 実生 盆栽, 借金 類義語, 木村ひかり 新婚さんいらっしゃい, アンハサウェイ シェイクスピア, 追放 類義語 排, Twitter アルバム 表示されない, エヴァ11 甘 評価, 鈴村健一 ハイキュー, ソフトバンク光 通信障害 ツイッター, 入力した単語の検索結果はありません アカウント, レミゼラブル 歯を売る, 三島 カフェ ハワイ, エヴァンゲリオン 再放送 視聴率, 新井恵理那 メガネ, 鬼滅の刃 鱗滝左近次 イラスト, エヴァ ライブ, どんぐり式 子育て, 善逸 覚醒 アニメ, 中村倫也 恋愛映画, 白猫 サポートキャラ ランキング, きめ つの や い ば(204話 ネタバレ), Research 意味, 小泉純一郎 現在, 専念 対義語, 渚カヲル 復活, 北の国から 遺言, ギターフィードバック プラグイン, Twitter 検索コマンド 除外, 𥝱 単位, 孤狼の血 配信, リツイート 灰色, ケロリン ケロリン, 理解が深まりました 英語, 現場作業 英語, 午後の紅茶 レモン ティー 効果, 二階堂ふみ 年齢, ツイッター フォロー 挨拶, 炭治郎 耳飾り 花札, サムライ8 まとめ なんj, Excel 重複 2つ目以降 色, プラダを着た悪魔 英語 字幕, 白猫 編成 外し方, 大分 東陽中学校 事件, 漫画家 年収 ランキング, 君と いた 日々 飛蘭, 新型インフルエンザ 2009 死亡, 土曜プレミアム 予定, 現状 英語 プレゼン, 矛盾 対義語, はてなブログ フォローボタン カスタマイズ, アニメイト 天神 鬼滅の刃, くださってありがとう ございます, 宇多田ヒカル Fantome 歌詞, Twitter 画像サイズ 正方形, 東急ハンズ テレビで紹介, 葛城ミサト 最後, VPN ワイド 障害,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント