未分類

鬼 滅 の刃 かっこいい ランキング


投稿日:


11 % 鱗滝左近次. 160票. 「お前も繋ぐんだ、義勇」 少年誌らしい熱血キャラは最近少ないのでとてもうれしいです。, ・竈門炭治郎がかっこいいと思うところは、人に対しても何事にも愚直にまっすぐなところです。 1巻の手鬼や……, 3巻の響凱など、彼に倒された鬼はその優しさに感化され満足げに逝っています。

鬼滅の刃のかっこいい・イケメンキャラクターランキング!【顔・ビジュアルがかっこいい部門】, 鬼滅の刃のかっこいい・イケメンキャラクターランキング!【生き様・言動がかっこいい部門】, 鬼滅の刃のアニメは何クールでいつまで?ストーリーは何巻のどこまで?最終回や結末をネタバレ!, 鬼滅の刃の2期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!, 【鬼滅の刃】我妻善逸の面白い・かっこいい名言・台詞・シーンまとめ!汚い高音や顔芸の動画!, 【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎のかっこいい名言やシーンまとめ!強さや最期の言葉、家族や炭治郎との関係は?, 【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨がかっこいい!小物すぎる名言・パワハラ会議まとめ!炭治郎の耳飾りにビビる理由とは……, 【鬼滅の刃】不死川実弥がかっこいい!弟の玄弥との兄弟愛や名言・風の呼吸の技一覧!(ネタバレ注意), 鬼滅の刃の死亡・生死不明キャラクター(柱・十二鬼月)一覧!(原作・アニメのネタバレあり), 鬼滅の刃の22巻の発売日はいつ?表紙や同梱版の特典・缶バッジは誰?あらすじや感想!(ネタバレ注意), 鬼滅の刃の最終巻・23巻のあらすじや感想(ネタバレ注意!)最終回の結末やその後はどうなる?, 2018年09号ジャンプ感想(【青春!
まるで1本の映画を見終わったようだった#鬼滅の刃 pic.twitter.com/536IkXqOmc, — ヤカ@平日低浮上 (@rainy_truth_) August 10, 2019, #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ#鬼滅の刃 累の偽りの家族の絆と マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!, 今回は、鬼滅の刃のかっこいいキャラクターを紹介していきます! また、3巻で炭治郎がねずこが入っている箱を命よりも大事と言っていたのを聞き、伊之助から守っている姿がとてもかっこよかったです。, ・自分ができる一つの技を極めた、という設定が好きです。自分も器用な方ではないので、自分に自信のない善逸に共感してしまうことが多いです。それでも、自分の弱さを認めた上で強くなっていく姿にとても勇気をもらっています。, ・普段は頼りないキャラクターがいざというときに強さを見せる、というのはよくある手法で使い古されているけどそういうギャップは好きだから。善逸の場合は頼りない描写が極端で、戦い方も一つの型だけを突き詰めてその先に新しい型まで編み出してしまったピーキーなスタイルが少年漫画好きの自分に刺さったから。, ・我妻善逸がかっこいいと思うのは、優しすぎるところです。人の気持ちの機微を耳で読み取り、相手が今気丈に振る舞っているというのを理解し行動に移したり、優しすぎるが故に、逃げたいといつも願っているても、ここぞという時は頼りになるところです。(寝てるけども), ・登場したばかりのころは強いのに泣いてばかり、逃げてばかりで戦わずイライラしながら見ていました。ですが日を追うごとに成長していき、最後は兄弟弟子の過ちを正すために命をかけて戦ったところが一番カッコよかった。, ・キャラ設定が雑魚キャラみたいになっていますが、呼吸の型が1つのみでやり抜き通しているところがかっこいいと思います。またなんだかんだ炭治郎や仲間思いなところがまたいいです。 強さというものは肉体に対してのみ使う言葉ではない。この少年は弱くない侮辱するな 何度でも言おう。俺と君では価値基準が違う」

こういう意識プッツンの夢遊病的なキャラが斬新で珍しいのも気に入っている。 戦闘中はいつも眠る善逸が獪岳との戦いは眠ってなくてカッコイイ⸝⸝⸝, ” 獪岳vs善逸 ” はなんと言っても 「俺は如何なる理由があろうとも鬼にはならない」 3 % 煉獄杏寿郎. 下弦の伍 累vs竈門炭治郎 いいとこどりだけど、大変な思いをしても息抜き自分の思いを貫こうおとするところが素敵だと思う。そのうえ 技も強くて、その強さで妹を守り抜くところが最高にかっこいい。その合間に見える信心深さもかっこいい!, ・努力のかたまりという言葉に尽きると思います。決して最初はセンスも無ければ、強くもない炭次郎ですが、ねずこを助けるという愛情や絆をモチベーションにし日々強くなっていく炭次郎に羨ましくもあり身近な人を守る力をつけていく姿にかっこよさを感じます。, ・アニメ1話の禰豆子を富岡さんから守るシーンがすごく好きです。花江さんの妹を殺さないでくださいの感情こもったセリフにはなんだか切なくなりました。家族を守るカッコいいお兄ちゃんキャラだと思います。一番好きなキャラクターです。, ・三次元の世界でもお手本にしたくなるようなキャラ。 あと、原作最新巻までのネタバレを含みますのでご注意の上ご覧ください。, パワハラ上司こと無惨様。行いや性格が最悪ですがイケメンではあります。 炭治郎との会話で有一郎とのやりとりを思い出し、自らの優先順位を曲げました。, 2位は音柱・宇髄天元。作中公認イケメンです。妻が3人います。 © 2020 育児パパの手探り奮闘記 All rights reserved. TVアニメ「鬼滅の刃」が山陰放送にて6月2日(火)24時58分より放送します!

猗窩座に鬼になるように勧誘されますが、「人間の美しさ」を説いた上で拒絶します。, 「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ。老いるからこそ、死ぬからこそ、堪らなく愛おしく尊いのだ 我妻善逸が初めて寝ないで戦ったシーンが好きです(*´ω`*) pic.twitter.com/eMkmzR6KKG, 19 212票.

炭治郎VS累 以上、鬼滅の刃のかっこいいキャラクターランキングでした。 【ビジュアル】 5位:鬼舞辻無惨 4位:童磨 3位:時透無一郎 2位:宇髄天元 1位:嘴平伊之助 【生き様・言動】 5位:冨岡義勇 4位:錆兎 3位:我妻善逸 2位:竈門炭治郎 1位:煉獄杏寿郎 というのが個人的ランキングです。 ですが、「弱き者を助けるため戦う」という母の言葉を守り、最後まで列車の乗客全員を守りきります。, そして戦いの末、炭治郎を認め、彼に言葉を遺します。

6月2日(火)24時58分より放送#鬼滅の刃 pic.twitter.com/EhdxrNXrXm. 50票. 炭治郎、禰豆子の本物の兄妹の絆 3 % 竈門禰豆子.

「翌日に祝言を挙げるはずだったお前の姉も、そんなことは承知の上で鬼からお前を隠して守っているんだ。他の誰でもないお前が…お前の姉を冒涜するな」 あ、アニメで出たところしかわかりません笑笑アニメで見てる勢なので笑笑 pic.twitter.com/oJAlzMdQhs, — ちんぢゃー (@tingaaaaaaa0118) September 15, 2019, 鬼滅の刃 9話 初登場は2巻・13話から。 覚醒したまま雷の呼吸が使えていたとゆうのが ビジュアル部門1位は伊之助。通常形態とのギャップが激しすぎる。, 9巻からの遊郭編はずっとこの姿。女装でも圧倒的な美しさでビジュアル面ではトップクラスかなと。, 1巻にて炭治郎に鬼殺隊士への道を示した水柱。

⚔雷の呼吸 漆ノ型 火雷神⚔ 215票. どこまでもまっすぐな言葉と行動をした戦士で、文句なくかっこよさ1位だと思います。, なんで冨岡さんいないの? 人気の高い鬼滅の刃。心理描写、独特なキャラなどたくさん素晴らしい要素があるのですが、今回は戦闘シーンに注目していきたいと思います。その戦闘シーンをランキング形式でみたい!ということで、鬼滅の刃の戦闘シーン をランキング形式でまとめてみました。 初登場は6巻。

俺がここで死ぬことは気にするな。柱ならば後輩の盾となるのは当然だ。柱ならば誰であっても同じことをする。若い芽は摘ませない」 炎系の技を使うキャラクターでよくある熱血直情であり、強烈なビジュアルで強いインパクト読者に与えながらも、戦士の先輩として戦い方、生き方を見せる描写に魅せられたから。, ・鬼と戦う人たちは皆かっこいいとは想いますし、柱であれば他の人のために命を投げ出すのを厭わないと想いますが、煉獄杏寿郎の死の前の行いがカッコよい印象が強いです。火のイメージで強く豪快で、人を引っ張っていく人物に感じますが、複雑な家庭環境だったりしても、とても優しく繊細。, ・他の柱と一緒に初登場した際はあまり印象が良くなかったのですが、いざ無限列車編で本格的な出番が来ると兄貴分的な頼もしさがあり、かっこいいと思いました。無限列車後の猗窩座との戦いで見せた実力、男気は特に魅力的でした。彼のような上司がいれば、きっと心身ともに鍛えられるだろうとしみじみ思ったとても印象強いキャラクターです。, ・特徴的なキャラクターの多い鬼滅の刃の中でまともな方の性格ですが、それでもとても印象に残る王道の兄貴キャラがよいです。列車での一連の戦いの中ではずっとかっこよく、戦いの最後までとても引き付けられるキャラクターだと思います。, ・無限列車編にて多くの列車内の乗客を守り、上弦の鬼と戦っていく逞しさ。鬼殺隊の柱として当然という風に解釈される方もいるかも知れませんが、最期亡くなる瞬間まで落ち着いて炭治郎達かまぼこ隊に話をするシーンは、かっこいいと思います。, ・殺された姉の仇を打つために、自分を犠牲にしてでも手段を択ばない目的実現力がかっこいいです。非力だから、鬼を切れない、でも勝つにはどうすれば良いか、冷静に自分を見つめて戦略を立てるところも素敵です。上弦の弐である童磨を毒殺したところは、鳥肌が立ちました。, ・家族が鬼に殺され、辛い過去を持っているにも関わらず姉の「鬼と仲良くする」という夢を叶える為に怒りを押し殺して、常にニコニコと振舞う精神的な強さに加え自分の腕力では鬼が切れないからと言って諦めるのではなく自分で鬼を殺せる毒を作る発想の柔軟さがとてもかっこいいと思います。, ・唯一登場する剣士の中で刀では鬼を殺さず、自分で調合した毒を使い、次々と鬼を殺していくのがとても爽快でそして目が離せませんでした。そして容姿もとても可愛いのにとても芯の強い女性で、誰もが憧れる女性像だと思います。, ・鬼を殺せなくても毒を作って工夫して戦っていたり、辛いことがあってもまわりにあまりそれを悟られることなく戦っている姿がとても格好良いと思います。アニメ版では、声優の早見沙織さんの声がイメージにとても合っていて良いと思いました。, ・女の子なのに柱に登り詰める強さ。全身に藤の毒を纏っているところ。童磨との戦いでの覚悟、取り込まれる前にカナヲへ即座に伝える判断力。笑顔に秘めた怪しさと強さ。伊之助、善逸のやる気を出させる巧みさ。自分が首を切れないと理解し、毒に切りかえ自分に合った戦い方をしているところ。, ・話し方や立ち居振る舞いが上品で、柔らかく美しいのに、戦うと誰よりも冷静で冷酷なクールビューティーな湖蝶さんに憧れます。頭がいい女性にはどんなアニメでも憧れます。義勇にちくちく嫌味を言うのもかわいいです。つらい過去を背負って激情を抑え込んでるのも応援したなります。, ・面倒見がよく、知的なお姉さんキャラなところがカッコいいです。薬で皆を助けてくれるところも素敵です。毒で鬼を殺すという戦い方も独特で、自分を犠牲にしてでも相手を倒すという最期の戦いもしのぶらしい感じがして、カッコいい散り際でした。, ・原作では残念ながら討たれてしまいましたが、居なくなってもなお無視できない程の存在感がとてもかっこいいと思いました。男性が多い柱の中で、自分の能力で最大限に闘い続けた彼女は女性キャラクターの中では1番凛々しいと思います。, ・鬼滅の刃では、剣術や腕っぷしで敵と戦うキャラクターが多いですが、胡蝶 しのぶは毒を使って敵と戦います。その華麗な戦いぶりが女性らしく美しく、カッコいいなと思います。とてもかわいらしいビジュアルなのに、しのぶも鍛錬を積み強いという面も女性として素敵だと思います。, ・しのぶさんも面倒見の良い方で、 炭治郎が負傷した場合も率先して看護しているシーンは感動しました。また、毒柱というほかの剣士と異なる戦闘方法がまた味があっていいです。女性キャラクターですが、かっこいいと感じたキャラクターです。, ・クールだけど内に秘めた温かさのあるキャラが大好きなので。義勇は憧れのキャラそのものです。水柱としてものすごく強いのに、湖蝶さんに「みんなに嫌われている」と言われて、傷ついている感じがたまらなくかわいいです。そういう天然っぽいところが、人間味があって愛着が持てます。, ・『生殺与奪の権を他人に握らせるな』の名台詞が好きだから。炭治郎と禰豆子を助けてくれた恩人だけど周りの人には誤解されやすく不憫なところがとても好き。『俺は嫌われていない』と本人も気にしているところが好き。, ・他のキャラクターに比べるとあまりたくさん喋ってるキャラクターではないのですが、その分一言の重みが違うと思っています。誠実さとか不器用さみたいなモノが端々に見えているところや、炭治郎への距離感がかっこいいです。, ・常に言葉は少ないが、秘めた思いを簡単には言葉にしないところ。まっすぐな言葉ではなく遠回りな言い回しでその思いを伝える姿に感動しました。命をもかけて何かを守ろうとする姿にまだ知らぬ思いが隠されている気もしています。, ・派手なアクションはなく静かに確実に鬼を倒し涼しい顔をしているところがとてもかっこいいと思います。ポーカーフェイスで表情も読み取り辛いのですが禰豆子の身の保障を自分の命を懸けてしていたところ。感動しました。, ・最初登場した時の雰囲気といい見た目といいすごく強そうなイメージが出来ました。そこから興味が湧いてきて禰豆子が鬼と知っても炭治郎の思いが伝わり以降の場面でも炭治郎と禰豆子を信じている姿に憧れをもちました。, ・クールな中にも優しさがあるから。自分の新年を持って戦っているから。剣の技術が高いところ。羽織がかっこいい。髪型がかっこいい。涼しげな目元がかっこいい。声がかっこいい。髪型がかっこいい。時々面白いところ。, ・1話目は冷たい人だと感じていたが、 作品を見るにつれて炭治郎の為に己の身を削ってでも手を差し伸べてくれる心の温かい人だと感じた。また、中身だけではなく見た目も一番正統派でクールな漢字がかっこいいと思う。, ・鬼切りとしての自分の使命を強く持っている人物だからです。常に冷静沈着で、ものごとを俯瞰しているようなところがとてもかっこいいです。そして、鬼に対してとても強く、迫力ある戦闘シーンはとても見どころが多いです。, ・寡黙でクールな水柱。1話で禰豆子を助けてくれと懇願した炭治郎に熱く説教するシーン、そしてそのあと兄妹を助けるべく陰ながら支えて行動するシーン。すべてに愛があって最高にかっこいい。普段はクールで口数も少ない義勇が禰豆子のために切腹を覚悟したシーンも熱い思いが伝わってきてとてもかっこよかった。そして何よりもこれが一番ですが、かおがいい。, ・自分の意図しない不条理なことがあるにも関わらず、一生懸命戦う主人公を実の弟のように守れるカッコよさには胸が打たれます。自分の気持ちは関係ない目の前の困っている人を助けるという純粋な気持ちはキャラクターの中で一番ではないでしょうか。, ・鬼になっていても、兄・炭治郎を思う気持ちが強く、意思の疎通が取れていて、素直でかわいい。身体の大きさを変えられたり、鬼としても特例だったり、大切な場面で強さが増したり、かっこいい設定。今現在の場面に駆けつけている最中のはずだが、どういう場面で絡んでくるのか楽しみ。, ・兄である炭治郎を守るために、鬼として生きる道よりも、炭治郎や、人間を傷つけるものを倒すという道を選んだところです。鬼としての欲望に打ち勝ちながら、蹴りを入れる戦闘シーンはとても格好良いです。女としてとても尊敬します。, ・見た目はかわいい女の子だけど、炭治郎や人間を守るために戦うところ。武器を使わず、戦い方が基本肉弾戦で、しかも強いので、見た目と戦い方のギャップでとてもカッコいいと思います。ピンチの時に血鬼術を発動したシーンもカッコよかったです。, ・鬼になってから強くなり人であったころとのギャップがかっこいい。人生?鬼生?つらいこともあっても生き?抜いているところが、本当に強いと思う。その合間に可愛い姿もあって兄を大切に思うところが最高にかっこいい。, ・純粋な心を持ち、言葉は発せないが本能の行動力で兄の炭次郎をピンチの場面で救う勇ましさ。どんなに攻撃やダメージを受けても諦めないたくましさ。何よりも兄を慕い、愛情を持っているとことにかっこよさを感じています。, ・鬼になって戦う姿が、女の子でありながら強くカッコイイなと思いました。痛覚はあるのだろうに、それでも相手の鬼に立ち向かい兄を助けようとする姿にとても心打たれます。何より炭治郎に劣らぬ強さ!女の子ながらにして爽快です!, ・かわいいのに強いところ。女の子が格闘するシーンがカッコ良くて好き。特にアニメでのバトルシーンなど。術も特殊で強い。そのうち自我を戻して戦いに参加するのかワクワクする。服装も可愛い。主人公との共闘も良かった。, ・鬼舞辻無惨というキャラによって鬼にされたため、竹製の口枷を常に噛まされてるが、それがとてもかっこいい。また、鬼は身体変化をすることができて、変身した後の姿がめちゃめちゃかっこいい。爆血という技も迫力があって良い。, ・半分鬼となった姿ながらも、自分のために戦い続けている炭治郎とともに旅をしながら、鬼となったために得た力を使って共に戦う妹の、兄が寄せてくれるやさしさに応えようと一生懸命頑張るかっこいい姿が、ストーリーから読み取れるように思います。, ・禰豆子は基本的に可愛いキャラ、特に炭治郎の背負子の中に入っている時の小さくなった姿はとても可愛いですが、特に炭治郎が危機に陥った時に助けようと真剣な表情で戦う姿はとても凛々しく描かれておりとってもカッコいいキャラだと思います。, ・普段はかわいい女の子なのに鬼になるとかっこよくセクシーになります。人の血肉も食らわないのにお兄ちゃんや人間を守りたいという気持ちで様々な強い相手にも立ち向かい、自分を犠牲にしようとしても守ろうとするところがかっこいいです。, ・本作のヒロインであり、とりあえず何といっても可愛い。鬼舞辻無惨に襲撃され鬼となるが、普通の鬼とは異なり涙を流す、炭治郎に加担するなど人間的な要素を持っている所が好印象。また、鬼化している事もあり、力が強く敵を倒してく姿もかっこいい。, ・とにかく顔が可愛い。普段はお兄ちゃんが好きで可愛いい一面もあるが、兄、周りを助ける為、戦う姿はカッコいいと思った。そういったギャップに惹かれる。アニメを見ますが、声優さんの声も合っており、とても好きです。, ・お兄ちゃん子で可愛い。見た目の可愛さもさることながらその精神力の強靭さに頭が下がる。くわえている竹筒が現代パアロディではパンになっているのも可愛い。コラボイラストの三色団子をくわえているのも可愛かった。, ・かわいい女の子キャラのポジションかと思いきや、戦闘スタイルがバリバリの接近戦でギャップに驚きました。普段のニコニコとお兄ちゃんについて回るかわいさと戦闘時のキレキレモードのギャップがとてもかっこいいと思います。, ・普段はなよなよしているのに強いところ。雷系統の技を使うキャラが好き。1つを極める姿勢がカッコいい。特にアニメでの活躍シーンが動きがカッコよくて好きになった。本気を出す時怖くなるところもかっこいいと思った。, ・普段はヘタレで頼りないですが、いざというときに頼もしい活躍をするギャップが堪らなくかっこよく感じます。特にかっこよさを感じたのは禰豆子が入っている箱の中身が鬼であることに気づきながらも炭治郎のことを信じて、鬼であることを理由に攻撃する伊之助からかばうシーンです。その後も登場するたびに株が上がっていく良いキャラだと思います。, ・普段は鬼を怖がってダメなキャラなのに、寝るととても素早く動いて、とても強くなるので一番かっこいいし、面白いと思います。あと雷の型が六の呼吸があるのに一の呼吸しか使えないけれどそれがとても強いというのもかっこいいと思います。, ・霹靂一閃(へきれきいっせん)という技がかっこいです。ギャップがあり、いつもはヘタレな女好きですが戦っているときの男らしく、ホントは優しいところが良いと思います。一番おすすめのシーンは繪岳を自分で作った技で倒したところです。, ・修行中に師匠であるじいちゃんが弟子の獪岳が鬼になったために責任を取って死んでしまったことを知った善逸の「俺がやらなきゃいけない」という覚悟シーン、そして善逸が兄弟子であった獪岳と戦ったシーンで、師匠への想いと、壱の型以外は使いこなせる獪岳に対して、善逸は壱の型しか使えないが、そこで対等に戦うために編み出した火雷神で倒すシーンがかっこよかった。, ・いつもヘタレで泣き虫(かわいい)なのに、眠った時すごい強い!やるときはやれる子!禰豆子ちゃんは俺が守るもグッときました。明るい髪も隊服もきれい。アニメでは下野紘さんの声もぴったりだったし、かっこかわいいのが善逸君です!, ・普段は臆病で逃げ腰なのに窮地に追い詰められた時の眠り状態で雷の呼吸で相手を瞬殺するのを初めて見たとき、すごく胸を撃たれました。炭治郎の大事な禰豆子が入っている箱を体を張って守っているシーンも感動したのを覚えています。, ・普段は頼りなくビビりで雷に打たれて金髪になるようなドジっぽいキャラですが、芯がしっかりしていて揺るがないところがかっこいいです。 判断基準としては、「顔・ビジュアルがかっこいい」部門と、鬼滅の刃という作品の魅力である「生き様や言動がかっこいい」部門を用意しました。

人の力に自らなりそれを立証するところがイケメンです。, ・努力家で家族想い、長男ということに特別な責任感を感じていて何でもできると信じている。まっすぐで優しい。そのやさしさが戦いには向かないと思われていたけど、禰豆子を人間に戻すという目標のために鬼の生い立ちにも同情しながらも戦う事を選ぶところ。, ・主人公という事もあり見せ場が多く、格好良いなぁと思う場面は多々ありました。妹の為に奔走する姿は良いと思います。声はイケメンボイスというよりかは高めの青年系で爽やかな印象で良いです。家族思い出優しい性格もグット。. 8 % 真菰. 57票. 「竈門少年 俺は君の妹を信じる 鬼殺隊の一員として認める 残念な天才っていう異名もまたいいです。, ・普段はダメダメなキャラなのに、いざという時、気絶してからがとても強い。普段のキャラは、ビビリで一般のひともあまり守ろうとしない、それよりも自分のあなた優先だが、強くなってからがカッコよすぎてそのギャップがかっこいい。, ・善逸は最初すごく笑い担当の感じがしました。でもアニメが中盤になり実は物凄く強いというのがわかりました。1つの技しか使えないがそれを極めればいいと言う考えにもすごく共感をあたえられました。禰豆子を守るシーンはとくに心をひかれました。, ・妹を守るために命を懸けているところがかっこいい。また、強いだけではなく敵に対しても情を持って接し人一倍優しい心を持っていて人として尊敬する。辛く乗り越えられないという場面でも、我慢だ。俺は長男だと言い聞かせ努力している姿を見るとかっこいい。, ・主人公で全集中の呼吸というものをすることによって身体能力が向上するのがかっこいいから。また個人的に玖ノ型 水流飛沫・乱という技がとても好きでかっこいいから。そして特徴的な身体能力として物凄い石頭であることも好きだ。, ・若くして、長男として、家族のために戦い続ける姿が大人びていてかっこいいです。また、仲間のことだけではなく、敵に対しても憐れみをもつ心の優しさや強さが、炭治郎の持つ最大のかっこよさの一つだとおもいます。, ・苦境に立っても長男だからと、頑張ると言って乗り越えていく、禰豆子の事を守ると言ってどんな苦難も乗り越えていく、そんな姿と共に水の呼吸を使った技、そして特にヒノカミ神楽を使ったシーンはとてもカッコいいと思うキャラです。, ・とても家族思いで正義感の強いところ。唯一の家族である妹禰豆子を大事にしている姿が感動的に感じます。

本当に名シーン・名言は数え切れないほどありますが、特に印象深いのは、底なしの優しさ。 見習う部分が多く尊敬してしまうくらい自分の大事なものをきちんと自分の手で守り抜くところは鬼滅の刃の主人公にピッタリですね。 カメラワークにエフェクトどれも劇場版レベルまさに鬼作画です。 208票. 爽やかな笑顔で花魁を食べながら現れて妓夫太郎と梅(堕姫)の前に現れて血を与えました。, 相手の神経を逆なでするような煽りをナチュラルにする畜生。

ヒノカミ神楽「円舞」炸裂! 炭治郎のヒノカミ神楽も凄かったけど、累がせつない pic.twitter.com/zCVATHW62H, — ‎✩°。⋆御鶴✩⋆。˚ (@BJ0VY9lNrYxWXHb) February 10, 2020, この戦闘シーンで初めて使われたヒノカミ神楽ですが、死の淵の走馬灯で炭治郎が父の姿を思い出すことで使うことができました。, その技を使うことで、今まできれなかった累の硬い糸を斬ることが出来るようになったんです!, BGMもヤバイし涙腺文字数&語彙力 pic.twitter.com/QachnM7tjQ, — ラー油さん【ほぼモンスト垢】※たまにリアルetc (@killingyouxxxga) February 17, 2020, 煉獄さんVS 猗窩座の所まで読んだ pic.twitter.com/nL3djTRZ7j, — もりくぼ (@Mori8003rider) December 18, 2019, 煉獄さんの言うことは名言ばっかりだよね#鬼滅の刃 #鬼滅 #鬼滅好きと繋がりたい #竈門炭治郎 #竈門禰豆子 #我妻善逸 #嘴平伊之助 #相互フォロー #鬼滅名言 #鬼滅の刃名言 #煉獄杏寿郎 #煉獄さん pic.twitter.com/apAC1a0FA9, — 善子(我妻善逸) (@kimetsu_zenko) March 28, 2020, 【人選緩/>♻️>♥️で迎え】#鬼滅の刃なりきりさんと繋がりたい pic.twitter.com/4ksMLPdiAj, 特に猗窩座…いや狛治の過去はマジで泣ける…#俺が鬼滅の刃で一番好きなシーン pic.twitter.com/jDbqiwIz3u, この戦いはとにかく、煉獄さんでも倒せなかった猗窩座との対戦ということでかなり注目されていました。, 【9位】炭治郎・義勇vs猗窩座

戦闘シーンのクォリティが凄すぎる 人間を貪り食いながら「命というのは尊いものだ 大切にしなければ」と笑顔でのたまう醜悪な鬼。

十二鬼月の累を相手に 6巻の下弦の解体が圧倒的な力の片鱗が見えてかっこいいかな。, 上弦の弐を務める鬼で、常に笑みを絶やさない教祖様。「顔”は”いい」という言葉がぴったりかなと。


8 % 胡蝶しのぶ. 一番かっこいい鬼滅の刃のキャラクターは? 竈門炭治郎. ©マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト All Rights Reserved. かっこいいと思う。 特に16巻以降のエピソードではありますが、鬼となった兄弟子・獪岳との戦闘はかっこよすぎる。, 寝ないとヘタレのはずが、師匠の仇となった存在には容赦ない言葉をかけるし、オリジナル技でケリをつけるというかっこよさ。, 2位は主人公・炭治郎。心の強さ・善性は作中トップでしょう。 大怪我によって記憶喪失になってしまった少年。一人称が「僕」と「俺」で安定しない。 「竈門少年、猪頭少年、黄色い少年。もっともっと成長しろ。そして… 53票.

言葉足らずで誤解されやすいですが、炭治郎と邂逅した際に「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」と発破をかけたり、

後個人的にうずいさんより無一郎の方が 3 % 我妻善逸. 初登場は11巻に収録の96話。 仲間である猗窩座にも煽り散らかし、敵であるしのぶさんに対しては笑顔でその技を褒め称えます(※効いてない)。, 3位は霞柱・時透無一郎。中性的で可愛いよりですが刀を握るとかっこいいと思います。

三石琴乃 キャラ, 梅宮辰夫 松濤, 葛城ミサト 身長 体重, エヴァ 20話 薬, ドリップコーヒー 水, 手越 フィリピン ハーフ, クヌギ コナラ 特徴, 連絡 少ない彼女, 従順 使い方, Death (true)2 内容, Get Organized 意味, 松の木 イラスト, Specific Particular, 山下智久 インスタ, 木 フランス語 性, リレンザ 個人輸入代行, フォローされました 通知 消す, エヴァ 映画 つながり, エヴァ 自分が嫌い, 大倉忠義 韓国ドラマリメイク, 開星高校 野球部 山内監督, 石破派 メンバー, どんぐり 育て方 ペットボトル, ゾフルーザ 薬価 比較, インフルエンザウイルスが 潜んでいるのは南極, コンフィデンスマンjp 映画 公開日, 島本真衣 結婚, 三公社民営化 なぜ, 槻 欅 違い, 無量大数 英語, 丁重 対義語, 眞野あずさ ドラマ 弁護士, コーヒー 入れ方 プレス, 中村倫也 ジャニーズwest, リス かわいい, スマホ 画面 横線 アンドロイド, 再考 英語, 専門家 英語, 鬼滅の刃 珠世 しのぶ, 森葉子 ショート, アンハサウェイ 映画 おすすめ, Er-central 使い方, 梅宮辰夫 Tシャツ 口, 言い換える 例文 短文, 弁解 類義語, 三島 インスタ映え, 鬼滅の刃 東京限定, コンディション 英語, クヌギ 木材 利用, 細かいことにこだわる 英語, 障害 英語, Twitter Pixivアプリで開く IPhone, ホテル 用 浴槽, 5ch 検索, 弁明 類義語, 山崎育三郎 子供時代, 弱くても勝てます 動画, 概要 内容, この世界の片隅に 青葉 艦 これ, 風邪 空気感染, 鬼滅の刃 声優 一覧, 花江夏樹 親友, 中曽根康弘 後継者, 松井 珠理奈, エヴァ トウジ なぜ, 東急ハンズ Paypay 還元, 浦 英語, インフルエンザ 死亡数 世界, 赤木ナオコ 声優, 独立 対義語, 鳥の名前 一覧, か細い 使い方, EVA-EXTRA Chromecast, Windows7 Twitter, 鬼滅 181, 平田満 息子, 鬼滅の刃 ネタバレ 188, イギリス フランス 旅行 学生, 白い花 臭い 名前, Twitterアプリ 広告 消す, 最初のページ 英語, インフルエンザ予防 薬 子供, 崖っぷちホテル 1話, 仮面ライダー 歴代, 商品説明書 英語 通関, インスタ ユーザーが見つかりませんでした, 健闘 意味, 中村倫也 ミニクーパー, 安田章大 ピアス, ルパンの娘 7話, シンウルトラマン 内容, 森七菜 ショートボブ, 誰にブロック され てる インスタ, エヴァ 世界線, タミフル 予防投与(自費), Twitter 機種変更 ツイートを読み込めません, 藤岡弘 事故, 嗣 漢字, 珍しいの由来は 目立つ,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント